'・*:.。.:*・◆橋本愛Part52◆・*:.。.:*・'
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>968
サクラや35歳の主人公は幼児っぽくてキーキー言うばっかのキャラだったから正直苦手だった。
トラコは毎話一回キレるだけだし、熱血は多少ウザいけどあれもトラコがわざとキャラ付けしてるだけだし、素のトラコは今のところ無口で引いたキャラだからまだ全然見ていられるよ >>978
そうだよ
割と見られる内容だし本人も楽しんで夏休み返上て頑張るって言っているのにやる気がないなどと言っている人がいることに驚いている >>979
それはしょうがないよ。「橋本愛は性根が捻じ曲がっている」なんて妄想設定のもと書き込んでる現実逃避の可哀想な奴なんだから。 ドラマの中でのキメ台詞として橋本の切れ芸を当てているんだから
その演技に爽快感がなく、見ていて痛々しいだけなのであれば、製作意図に反しているのであって
手抜きと言わざるを得ない
不快な演技をする人のせいで
遊川ドラマお決まりのカタルシスがなく鬱陶しいだけのクソドラになっていることに気づけよ >>981
>製作意図に反しているのであって
え、あなたは製作側の人ですか?
勝手に製作意図を語る素人ww ま、遊川脚本と橋本は相性が悪いということで
今後、民放に出ることはほとんどないだろう
NHKの辛気臭い番組が一番似合ってるよw NHKスペシャル▽新・ドキュメント太平洋戦争1942大日本帝国の分岐点(前編)[字]
8/13 (土) 22:00 ~ 22:55 (55分) NHK総合1・東京(Ch.1) ドキュメンタリー/教養 , ニュース/報道
NHKスペシャル 新・ドキュメント太平洋戦争1942大日本帝国の分岐点(後編)[字]
8/14 (日) 21:00 ~ 21:55 (55分) NHK総合1・東京(Ch.1) ドキュメンタリー/教養 , ニュース/報道
【出演】國村隼,松重豊,西島秀俊,柄本佑,橋本愛,中島歩,小野花梨,【語り】伊東敏恵 >>984
気に入られているから主役に抜擢されているんだが?
すごく狭い価値観に当てはめようとしすぎなんじゃない? 屁理屈でも難癖でもなんでもいいから
とにかく橋本愛をこき下ろして
ここの住人を挑発したいだけの寂しがり屋の低能クン
お盆は墓前で
匿名掲示板で荒らしをするだけのクソみたいな毎日を過ごしてますって
ご先祖様に報告すんの?笑 >>986
今回で遊川も橋本に懲りるだろうってことだよ >>988
大好きな能年がテレビドラマに出れないからって愛ちゃんに八つ当たりすんなよw >>989
橋本に関しては批評的に語っているのであって、褒めるときは褒めてるからな >>988
きみはどちら?
①ぼくの考えた最強の橋本愛じゃない
②他の女優のファン >>992
①に近い。ハードナッツより駄目なドラマになるとは思わなかった >>993
ドラマってのは総合芸術であって脚本、演出、演技がうまく調和していい作品になるんだからドラマの出来(好み)と演技は切り分けてあげなよ
きみが言うところの爽快感のない演技ってのがあるんだとしたらそれは寧ろ演出の問題になる 蒔田、遊川脚本のファンで、そのどちらの作品にも橋本愛が主演する事が嬉しかったから、今回の落胆は大きいね
>>995
演出が悪いことはわかってるけど、遊川大平コンビでここまで粗悪なドラマはなかったからね >>981
キレ芸に爽快感がないのは全く同意
いきなり切れるのはまだいい
だがその台詞が心に響かない 演出で明らかに間違ってるところはメリーポピンズのキャラの時にまったく違う口調で突っ込みをさせるところ
台詞はっきり覚えていけど、演出家のアイデアなのか橋下のアイデアなのかはわからんが得れは違うと思うな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 174日 15時間 23分 23秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。