いや、もう…あの雨の交差点の場面本当にめちゃくちゃ良かった
映像の色合いも綺麗で、ヨッチとキダのやりとりが切な過ぎて…
あそこが一番ですね 個人的にハイライトを選ぶなら
そして、昨日、マンションの無駄話をしたせいで←書けなかった幾つかのインタビューの感想を書きますね(笑)
インスタの文字数制限キツいんですよ濫←お前が長文過ぎるからや バコッ

【可愛い・綺麗より面白いとか変わってるって言われる方が嬉しい】
自分は杏奈ちゃん=コムデギャルソン だと思ってて&
ギャルソンってちょっと変わっていて、かわいくて、洗練されているんですね;(だいぶ変わっているという説あり笑
杏奈ちゃんも丁度こんな印象なんですよ
コムデギャルソンってフランス語で『少年のように』って意味なんですけど
女性モノでもサバサバした感じの服が多いんですね
個人的にギャルソンを着こなす杏奈ちゃんが見てみたいって気持ちがありますスゴクニアイソウ!

【身近な人を亡くした事がない】
だからこそ、それを亡くした時にどうなるか…という事を時々考えるという事ですが
自分の経験から言うと、突然それがやって来る事もある
TVニュースの世界だと思ってた事が自分の身に降りかかる事もある…という事ですかね
もしかしたら、その瞬間よりも、失ってから暫く経った時の方が淋しさを感じるかも知れないです
だからこそ、日々後悔のないように接する事が大事なのかなあとか…
毎日会ってたり話してたりすると、如何にそれが幸せな恵まれた時間なのか気付きにくいんですけどね