ここは唐田のファン、応援スレだろ?
論議したきゃ他に行ってくれ、他に行けなくってここに来てまで叩くんなら腕みがけ!
復帰あるかもぐらいの夢持ったっていいだろ?
否は認めた(事務所のだが)本人のどうこうって言うなよ、もうこのスレだって終り
近いんだしさ
だってさみんな彼女の本当の姿知ってる人いる?
画面の向こうとネットと、大方他人の話ばっかでしょ? じゃあさこうならいいの?

唐田えりかです
応援してくれてる方々、そしてご迷惑をおかけした方々、誠に申し訳ございません
そして、お母さん、お爺ちゃん、お婆ちゃん、お姉ちゃんに、ちぃ姉ちゃん…
えりかは迷惑をかけてしまい…すみませんでした。

大好きな、でっくんへ
嘘、嘘、嘘と思いました…今日までの事、あなたの言葉にです
でっくんとの思い出はしまいます、胸の奥底の鍵を沢山かけて沈めます
好きなってしまい、ごめんなさい…
赤ちゃんみたいな心根で、ごめんさい…
かってなことばかりで、ごめんなさい…
ベリーベストな関係になりかったけれど、あなたにもう素敵な女性がいました
エンドレスな気持ちを今日で終わらせて別の気持ちで前向きに生きたいと思います
 東出昌大様、どうか…これからも生きて下さい…      

確かに大きな過ちを犯してしまいました
恋をした事にです、そしてその恋の相手には奥さんが居て、お子さんが居て、
…本当の家族でした。私はそれを壊してしまいました、色々と勝手な事も
してしまいました、本当にごめんなさい…。
許して下さいとは言えませんが、どうか謝罪は受け入れて欲しいです。
勝ってなお願いですが、本当に申し訳ありませんでした。     
杏様、東出家の皆さま                      唐田英里佳

って誰でも嘘つけるじゃん! 本人が言わないんじゃなくて言えないんって事情も
くんでやれよ、じゃあな