のんpart918
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>502 諦めてないのは能年の方だぞ 謝罪と再マネージメント依頼に行ってんだから 吉本w 音事協は労働省と折衝を重ねた。 そして1986年4月、音事協に通産省産業政策局と労働省の連名の文書が届く。 そこには 〈音事協会員が行っている業務は、請負業務であり、 労働者派遣事業および有料職業紹介事業のいずれにも該当しないことを徹底するように〉 と書かれていた。 音事協によるロビー活動が実り、芸能プロダクションはようやく正式に 「職業紹介事業ではない」と認められることになったのだ。 「芸能プロダクションは、人材派遣業者ではない」と国が認めてくれた。 次は、「芸能界には、ろくに契約書も交わさない、 前近代的な労働システムがはびこっている」という世間のイメージを是正しなければならない ??こうした流れの中で、現行のものに連なる新たな統一契約書の作成が始まった。 これは見事なまでのクソコテw ↓ ID:O+za9zBR0 [7/7] >>502 >それならあきらめればいいのに 逃げ得狙いが許されると思ったら大間違い >>509 そんなんにこだわってるから有力若手に避けられちゃうんだよ 能年に負けない若手を育てようって切り替えればいいのに >>490 社長ものんに押しつけたしな のんしかタレントがいない事務所なんだから フル稼働するのんを社長として支えるのがスジだろ 上手く行かなかった時の逃げ道を用意してる時点でアウトだよ どんな事務所だって合う合わないはある 辞めたら絶対つぶす1億円の損害賠償ふっかける こんな事務所は選ばないよなー敢えて 1984年 「芸能プロダクションは、人材派遣業者ではない 音事協会員が行っている業務は、請負業務である」 ↑ 1991年 ところが、請負業務に出演する実演家の立場を明確にするように通達 いわゆる 光ゲンジ事件 これ以降、「対等な個人事業主」として実演家との契約となる >>510 >そんなんにこだわってるから レプロは積極的には能年を放置するしかない状況でしょ 能年がどうしたいかだけ 今のままなら共演NGも解けず、使いにくいタレントとなるだけ ○レプロは積極的には何もせず、能年を放置するしかない状況でしょ >>514 能年は仕事あるし問題ないでしょ レプロも新垣いるしあとは細々やってくんじゃないの >>511 同時には掛け持ちしてないよ 他の売れっ子みたいに寝る時間もないというのは嘘だし >>516 問題ないならレプロに再マネージメント頼みにいったりしないし 福田もぶーたれないだろ 昔の事務所でつくってもらった知名度を切り売りしてるだけだから 先細りはあきらか。 ライジングみたく社長はヤクザでも沖縄に太いコネがあるのと違って レプロは新垣のイメージしがない ニコモも怖くってもうレプロなんて選ばないし 失敗しちゃったなー 能年はわびを入れたから義理は果たした レプロは受け入れなかったようだがそれはレプロの事情だからね 現実的にはレプロが合わなかったなら系列の事務所に移籍しかなかったと思うわ 素人集団で事務所ゴッコは無理だったんだよ >>522 こどもの喧嘩じゃないのだから払うもの払わないと円満解決は無理だよ 福田もまったく理解してない。 CM一本で元が取れてるだろとか ここのバカオタと同じようなこと言ってるからまず無理 >>519 のんの活動の邪魔してるからだろ マネジメント権を一部やるから もう邪魔すんなよという協議だろ >>525 現実にそこそこやれてるんじゃないの? レプロの狭量みりゃ系列移籍なんて無理無理 そこそこ新人押し込んでるのにこうまでブレイクしない事務所も珍しいね まあ仕方ないが クリスマスライブ先行抽選発表もあるし 今日はのんちゃん盛りだくさん! タレントの卵1人に一年間60+380万判決文の事実認定からで420万かかるとして5年で2100万 それが十人いれば2億11000万 その他に制作費やプロモーション費用など 事務所押しの売りだしに一人数千万以上かかる 売れたらすぐやめられたら元が取れないどころか億の赤字になる 能年の例では専属契約中に逃げてるからその損害賠償はまた別に生じている 福田はこういう仕組みも知らない素人同然のおっさん >>527 邪魔しているという証拠はないし 事務所トラブル中のタレントは局がいやがる あとで訴訟に巻き込まれるから のん初監督映画&ドキュメンタリー『のんたれ(I AM NON)』YouTubeで公開 https://www.cinra.net/news/20190918-non 社長がカーッとなって後先分からなくなっちゃったんだろうな 煽り運転した基地外みたいに そんな事務所に入りたくないよなー >>534 能年については演技も歌もまったく素質がない 桐谷美玲も同じようなものだけど細かいグラビアの仕事やCMに 文句言わずにやってるだけまし >>536 それも裁判で否定されている 社長が負け犬だぞと怒鳴ったという証拠もない うわぁ、また負け惜しみさん達の 負け惜しみ選手権が開催されるのかぁ のんたれ、ついに発進!すご過ぎ >>538 1億円の訴訟したんだっけ?言った言わないで 新人さんはビビって入らないでしょそんな事務所 他のプロダクションの皆さんは分かってるだろうなあ 自滅 >>540 文春の名誉毀損裁判のことだろうけど そのガセネタの提供が能年本人だと被告側からバラされた こいつが言ってましたと 困ってるのは能年の方だろう それであわてて謝りに行ったと考えるのが自然だよ 手遅れだったけど >>532 2億ぐらい、キャノンやかんぽ生命とかのんが 怒濤のようにやったCMでペイしてるだろ お前らはコブ取りじいさんに出てくる欲張りじいさんか コブをもう一個付けられるぞ >>541 わかってるから能年とは共演しないし局もオファーしないのだろ >>542 そんな訴訟しないから、普通は 新人さんたち怖がって入らないよ。そのくらい分からないかなあ 600万でその後の新人どれだけ逃したことか >>543 そもそも仕事干されてるから独立するしかないという建前だったのに それが能年のメールや文春との打ち合わせ済みスクープがばれると カネの話に原因を転化していってる >>545 レプ口は信じられないぐらいバカだぞ かんぽのCMが流れている最中に 自社タレントののんのネガティブキャンペーンやってたんだから 他のプロダクションはしめしめって裏で笑ってるよ 馬鹿社長がカーッとなって >>545 週刊誌相手訴訟はよくある 文春はわざと一方の話だけを載せて名誉毀損をした それが判決でまけた理由 専属契約中にタレント本人が週刊誌に告白とか前代未聞だけどね ソースや証拠の提示ならそれを読み答えの価値もあろうが 単なる妄想だけをひたすら押し付けられても全く価値が無い 桃井さんと是枝さんにコメント貰えるなんてすげぇな 是枝ファミリー入り確定やんけ! >>547 最初から文春相手の裁判だよ タレントを訴えていない のちにそれが裁判中に能年や滝沢に何時間も取材したことが わかる それも被告側からバラしてる レプロが今後朝ドラヒロイン出せることってあるだろうか トレーラーオープニングの横顔 かっこよすぎて泣けて来る >>551 フライデーの記事も妄想ならなぜ抗議しない 雄弁な福田が >>556 なんでだろうな 俺は福田じゃないから分からないし 知りたいなら福田に聞くしかないんじゃね? >>547 文春よ でたらめ書くなとレプロが提訴 文春 こいつが言ってましたと取材源 能年本人をバラす 裁判官 文春はレプロにも取材してるのにその言い分は書かずに 一方的に能年側の主張だけを載せた記事を書いたとして 名誉毀損が成立 損害賠償を命じられる >>556 その価値もないと思ってるんじゃね? だってレプロはわびを入れられた当事者だろ だったらフライデーの記事なんかじゃなく能年の謝罪の文書や録音を提出すればいい それが出せない時点でろくな謝罪じゃないでしょ 弊社は能年から謝罪を申し入れられました その証拠はフライデーの記事です。 ? >>552 是枝さんの映画好きなんだな 聞いたことなかったから知らなかったよ フライデー記事の証拠提出はあさって過ぎて裁判官も文春側弁護士も対応方法が分からないと見た 映画監督"のん"誕生??主演/脚本から衣装、音楽までほぼ全てを手掛けた映画製作の過程を追う ドキュメンタリー+映画『のんたれ (I AM NON)』が公開! 2019-09-18 シネフィル編集部 @ cinefil編集部 のん、映画監督デビュー! 1年半の軌跡を追った映画製作ドキュメンタリー YouTube Originals『のんたれ(I AM NON)』10月2日(水) 公開! http://cinefil.tokyo/_ct/17303464 >>548 能年が座らなかった席に捩じ込めた事務所は喜んでるだろうな そもそも 「週刊誌の記事は一方的で真実ではない」を主張する訴訟の証拠に別の週刊誌の記事を提出 頭がクラクラするわ 女優・創作あーちすとであるのんさんが初監督・製作した 映画の舞台裏を追いかけたドキュメンタリー 『のんたれ(I AM NON)』(ドキュメンタリー全10エピソード + 映画)を、 2019年10月2日(水)に YouTube Originals として公開することが発表されました。 公開日には、YouTube Japan 公式チャンネルで 『のんたれ(I AM NON)』公開記念 LIVE トークショーが同日17 時半より実施されます。 YouTube Originalsの『のんたれ(I AM NON)』は、 全10エピソードのドキュメンタリーと、 のん さんが監督を手掛けた映画『おちをつけなんせ』の 合計11エピソードで構成されており、全エピソード をYouTubeで視聴できます。 本作は、「創作あーちすと」として活動の場を広げるのんさんがオリジナル映画を撮る過程を追った ドキュメンタリー作品。 YouTube Originals『のんたれ(I AM NON)』では、 映画制作のあらゆる工程を通じて、女優、アーティストとしての「のん」をプロデュースし 新たな一歩を踏み出そうとするのんさん自身の姿を、1年半かけて追いかけました。 最終話として公開される映画『おちをつけなんせ』は、 監督・主演・脚本・演出・衣装・編集・音楽 など、 全ての工程をのんさん自身が手がけています。 女優・映画監督 桃井かおりさん、 映画監督 是枝 裕和さん、 映画監督 片渕須直さんなど、 本作にも登場するクリエイターからインスピレーションを受けながら、 岩手県遠野市を舞台にのんさんが初めての挑戦に奮闘します。 https://d1uzk9o9cg136f.cloudfront.net/f/16781437/rc/2019/09/18/8c610789c934193c524223593619786a094b713b_xlarge.jpg 動画 ■のんたれ - OFFICIAL TRAILER YouTube Japan 公式チャンネル https://www.youtube.com/watch?v=DOEk-0MeQbI 解決には至っていない=のん1人だけ戻ることを拒まれた あり得ると思ってるんだがw ■作品公開チャンネル: https://www.youtube.com/user/YouTubeJapan 視聴方法 YouTube Premiumメンバー(有料会員)は、全エピソードを広告なしで一度に視聴できます。 メンバー以外の方も、各エピソードが無料公開後に、広告付きで視聴できます。 「のんたれ (I AM NON)」の各エピソードは、 下記スケジュールで広告付きで無料公開予定です。 公開スケジュール 2019年10月2日(水)全エピソード公開(YouTube Premiumメンバー対象) EP 1 無料公開 2019年10月9日(水) EP 2 無料公開 2019年10月16日(水) EP 3 無料公開 2019年10月23日(水) EP 4 無料公開 2019年10月30日(水) EP 5 無料公開 2019年11月6日(水) EP 6 無料公開 2019年11月13日(水) EP 7 無料公開 2019年11月20日(水) EP 8 無料公開 2019年11月27日(水) EP 9 無料公開 2019年12月4日(水) EP 10 無料公開 2019年12月11日(水)映画『おちをつけなんせ』無料公開 『のんたれ(I AM NON)』公開記念LIVEトークショー YouTube Originals『のんたれ(I AM NON)』の公開を記念して、 YouTube Japan公式チャンネ ルにて『のんたれ』公開記念LIVEトークショーを実施します。 当日は、番組・映画紹介のほか、 製作の裏側や現場でのエピソード、 みなさまからのご質問について、のんさんから語っていただ きます。 『のんたれ(I AM NON)』公開記念LIVEトークショー 日時:2019年10月2日(水) 17時半? ライブ配信 https://youtu.be/rpacZEKON2E のんさんへの質問をTwitterで大募集! 9/18(水)?9/27(金)の期間、指定ハッシュタグをつけて のんさんへの質問をツイートしていただ くと、その中からランダムで、 LIVE中にのんさんご自身が質問にお答えします。 本作品や今後の 活動に関する質問に対して、積極的にお話しいただきます。 応募方法:ハッシュタグ 「#のんたれ 」「#YouTubeOriginals」両方をつけて質問を投稿 募集期間:2019年9月18日(水)?9月27日(金) ※公開アカウントにした状態でツイートしてください のんたれ製作委員会 >>562 レプロさん・・・・ フライデーの記事はレプロ上げの記事なので信頼性があると判断しております。 一方、文春の記事はレプロ下げの記事なので信頼性がなく名誉毀損にあたると判断しております。 のんたれ正直お蔵入りだと思ってたわwwww 楽しみだ 謝罪の事実を示す文書も録音もない ただ証拠は週刊誌の記事だけ。 これって文春を訴えてるレプロの主張そのまんまなんですけど 桃井かおり 片渕須直 是枝祐和 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 映画よりメイキングがメインぽい 駄作でも、あたたかい気持ちで見たい 商工会会長と喜屋武ちゃん熱いよね〜 のん監督楽しみ @ 遂に来た。 のん ちゃんの映画 桃井さんは判ってたけど、是枝裕和監督はびっくり。 あと、蔵下穂波ちゃんに菅原大吉さんも映ってたね。 バスで↑むいて寝てるのは、楠公飯作って寝てるすずさんみたいだった。 これはすでに撮り終わってるものだが しかし働くなぁ 今年はもう片隅だけだと思ってた >>557 福田じゃないからではなくバカだからわからない ネックピローしてロケバスで眠るのんさんめんこすぎでは???? トップクラスの収入があるのに一円も寄付しないのんさん >>556 何でもかんでも噛みつくのはレプ口ぐらい >>580 お前が 「僕は賢い」 と言うなら教えてくれ >>578 トキ・キャラクターデザイン のん なにこれ? @ マリー・のんトワネット「干されてドラマ出れないなら自分で撮ればいいじゃない」 いやほんとかっけーっす! 煮詰まってるときの空気がピリピリしてるのが伝わってきて、かなり真剣に監督やってるのが分かる また楽しみが増えた 本日9月18日は『かいわれの日』でもあり のんたれ発表の日でもある(`・ω・´) 故あって投資関係の雑誌か本が無いかと探していたら日経マネーの表紙がのんさんでした。 思わず表紙買いをしてしまったよw youtubeのバックグラウンド再生便利そうだしこの機会に課金するか >>434 l|i (l|i\ l| .lニl i|ヽ ..l|i_|__|> ヽl| (__), ー (_____)`ー (__) - (___) __,.-- | | l|i ̄ | | ; ズン .゜;・li|;|;i/。; ____ヘヘヘ.|| >■  ̄ |  ̄W ̄W のん映画だけならLINE liveのワルイちゃん並みの 稚拙な出来だと思っていたが 製作過程をドキュメンタリー作品にしたのは上手いわ ファンは素ののんが見たいしそれは1つの若者の軌道だし いいアイデアだと思う 負け惜しみさんが必死に連投中だけど のんたれはロゴの完成度から推し量ると ミライさんとは違って良作の予感 朝ドラ史上、収録中に倒れなかった唯一のヒロイン。 それが、のん(能年玲奈) 出演者には 忌野清志郎、オーティス栗原、宮藤官九郎、 斉藤和義、T字路s、寺岡呼人、トータス松本(ウルフルズ)、 のん、間寛平、浜崎貴司(FLYING KIDS)、 渡辺大知、NANIWA SULLIVAN ROCK'N'ROLL CLUB BAND らがラインナップ。 チケットは11月9日10:00から販売開始。 アンチさんは、アンチスレでやっていればいいと思うよ。 情報がないアンチさんは恥をかくのがオチ。 >>599 朝ドラ史上、事務所のバックアップが無かった唯一のヒロイン。 それが、のん(能年玲奈) >>597 ノンタレ ってあんたの悪口じゃなかったのかw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる