のん part917
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
8/31にNHKの7時のニュースで放送された能年コーナーの久慈公演の映像を見直してみたが、今日の出来とは全然違う 今日(すでに昨日か)のは、明らかに進化してたわ 余裕を持って自分の間が取れるようになっていたし、歌の音程も移ろわなくなってた(笑) 勝負事は何でもそうだけど、自分の間が取れだすと突然勝率が上がるし、逆ならまともな勝負は出来ないよね のんちゃんのことだから、生演劇にはまって「自分の劇団を作る」、とか言い出すところまではほぼ予測可能だが、 それで借金でも背負わないかと要らぬ心配をしてしまう >>432 劇団主催は思いっきりありえるなw なんせまだデビューシングル1枚しか出してないのにフェス主催しちゃうぐらいだしな あの人の行っちゃえ精神はほんとに尊敬する >>434 やってることは客観的に見ると無茶苦茶だけど、周囲の協力を得て何となく成功してしまうのが凄いよね 今の時代、風穴を開ける人をみんな潜在的には待ってるんだろうな そこにこんな一見内向的で大人しそうな女の子がやってきて、「うおりゃあ!」とつるはしを突き立てるという 初舞台の完走、さぞかしお疲れかと思ってたら、この表情はどうだ! まだまだ余裕で続けられそう 朝ドラ主演で唯一倒れなかった女優と当時言われてたのを忘れてた なめてました https://i.imgur.com/5A5LcfC.jpg https://i.imgur.com/4rrrHtM.jpg >>437 この人、千日回峰行でも平気でこなすと思うわ ただし「悟りを開くため」とかではなくて「のんファンが喜んでくれるなら」とかいう不純な動機で(笑) >>435 自分がこうと決めたことにガンガン突き進んでいく様がほんと見ていて痛快なんだよね あんなパヤパヤしてるのに 面白いわー >>437 まがりなりにも女優が大股開きで「おひけえなすって」のポーズ さすがだわ 世間では天然でおとなしく流されやすい娘のイメージだけど、ファンは内に秘めた強烈な意志や個性を知っていて、 またのんも自分のそんな正体をファンが知ってることを知っている そしてそれに応えようとしている そんな感じ >>441 過大評価じゃないですか 気持ち悪いですよ antonio helvetica >>441 ファンは・・・ というが ファンにもいろいろあるんでね オレもファンだし 舞台で劇をやっただけでしょ 大げさすぎますよ 広告ならジャロに報告したくなるような文章ですよ もう一度言います 気持ち悪いです antonio frutiger ジャロに報告案件ならこちら 762 名前: ◆.RT.FANTA. [レプロニモドリタクテ謝罪シタのんハ、ハタシテレプロニモドレルノカドウカ] 投稿日:2019/07/06(土) 13:32:15.67 由結&美波&杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★* 誰にも漫画を読まれてないけど 僕を破格の才能と評価したんだ。 336 : ◆FANTA/M8CU [sage] 投稿日:2014/10/24(金) 12:33:33.70 ID:cSe7dkeK0 (*'▽'*) >>334 年収3億以上かな。 ◆FANTA/M8CUさんの一問一答 自慢なコト生涯収入2800億円以上が約束・保証されてる事かな (夢で神からのお告げがあったんだ) http://yahoo-mbga.jp/33891730/prof/mobaprof 166 名前: ◆.RT.FANTA. [] 投稿日:2018/05/30(水) 22:35:55.86 *☆+゚杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★* まあ、漫画の求道メインで これまで漫画は描いてきてないけどね。 ←★★★ >>445 お前は相手にしたくない 気持ち悪いから antonio futura antonio futura ↑ なりすまし臭いな >>447 お前は相手にしたくない 気持ち悪いから そしてフォントのことを知らない antonio garamond >>427 さすが汚沢を恥ずかしげもなく当選させる県だな antonio futura ↑ なりすまし臭いな wwwwwwwwwwwww >>432 「自分の劇団を作る」これのんちゃんめっちゃ有りそうだな〜 いや〜これどうなんだろうね劇団立ち上げはフットワーク軽く出来ないからね ゆくゆくはやりそうだけど 借金背負うで心配だったら劇団よりのんちゃんだったら劇場を立ち上げたい!まで言ってしまいそうで恐いわ(笑) 日本の俳優でトップクラスの手取りなんだから金銭面は心配いらないよ やりたい!と思った事をこの娘はやっちゃうんだよね。独立したい!と思ったら回りに止められても強行しちゃうし。音楽もそうだし舞台もそう。 再マネージメントして欲しい!と思ったら謝罪も再マネージメント依頼もやっちゃう。常識にとらわれずね。ファンの想像を超えてすごいよ、この人は。 おはようございます のんファンのみなさん! 今日も元気に 5チャンネルで のんさんの健康と活躍を応援しましょう! ところで最近の山手線のアナウンスはふざけてますね つぎはタバタ〜 タバタ〜 サマンサタバサシメサバ食べた〜 ですって ふざけすぎです antonio baskerville QBハウスにて 店の女:で、どんな感じにしますか? 男:本田翼風で 店の女:えっ ほんだ つ ば さ ですか? 男:そうだよ 女 急に意を決したように 店の女:わかりました。バッサー風ですね で、足りない分の髪はどうしますか? 男:ま テキトーにね あっ ところでバッサーて何? サッカーチーム? 店の女:あら 知らないんですか 本田翼のことみんなそう呼んでますよ ガッキーみたいに 男:そうなの? 本田翼だからさ 略すなら ほんつばじゃねえの 店の女:それだとキンツバと紛らわしいから やっぱりバッサーなんじゃないですか 男:なるほど そういうことか antonio helvetica スレチの誓い 「私の恋人」千秋楽公演 えりさん、小日向さん、そして能年さん、本当にお疲れ様でした 他の演者の方、音楽担当の方、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした 能年さん、クライマックスでセリフちょっと噛んでしまって もったいなかったなあと思いましたが、4回観た中では一番良かった ライブよりも全然間近でギター弾く姿を堪能できて泣きそうでした しっかしなんであんな立ち姿カッケーんだろう 小日向さんは最終日で安全運転のリミッターを外したのか セリフのキレや通りが今までと違って聞こえました、迫力ありました えりさんはカーテンコールの挨拶でいろんなエピソードを交えて 出演者を紹介してくださり、キャストへの親しみが増しました 三枝さんとどんな喧嘩したんだろう… 「ブルーカナリア」を筆頭に、歌声も毎回素晴らしかったです 舞台をやりきって能年さんはさらなる自信つけたことと思います 次はどんな感動を与えてくれるのか期待いっぱいですが とりあえずはじゅうぶん休息をとって欲しいと思います 本当に素敵な舞台でした @月刊DANASS編集部 @yondedanass #私の恋人 無事に完走おめでとうございます 東京公演では のん さんと交流のある 多くの俳優仲間が観劇されたそうでとても喜ばしいことです #DANASS 9月号では久慈公演についてチラっと紹介していますので、 よかったらご覧ください https://pbs.twimg.com/media/ED-0V-LUUAA8GtT.jpg 僕、「のんが出演するんじゃないか?」って思ってるんですよ。能年玲奈ですね。 たぶん、のんの出番は……これ、もう完全に僕の妄想なんですけど。 9月4日辺りなんですよ。 で、役柄としては、悪役じゃないかと思うんですよね。 なんで、のんが出るのかと言うと、『なつぞら』のキャスティングには、 どうも「これまでの朝ドラのヒロインを全員出す」というコンセプトがあるみたいで、 ずーっとその流れで来ているんですね。 なので「これはもう『あまちゃん』もやるだろう」と思ってるんですけど。 ということで、「のんの出番はここだ!」大予想です。 (パネルを見せる) https://epbot.site/img/semi/nico_190825_01620.jpg 僕の予想では、役柄は女プロデューサー。 見た目は、ちょいワルでサングラスをかけています。 そして、決めゼリフは「テーマは愛です」になる。 何をやるのかというと、もちろん、こういうのです。 『宇宙軍艦ムサシ』(予想タイトル)をやるのではないのかと。 (パネルを見せる。青島文化教材社のプラモデル「合体レッドホークヤマト」のパッケージ) https://epbot.site/img/semi/nico_190825_01635.jpg 『宇宙戦艦ヤマト』のプロデューサーの西崎義展さん、元・虫プロ商事の社長代理でした。 この西崎さんをモデルにして、「マコさんの元同僚で、 マコプロの企画の邪魔をする」という悪役として登場するのがふさわしいな、と。 http://blog.livedoor.jp/okada_toshio/archives/51558506.html 来週の『なつぞら』では、9月4日か5日、水曜か木曜辺りで、 のんが「『ムサシ』のテーマは愛です」って言うに違いないと思います(笑)。 以上、今週の、岡田斗司夫が語る本物より面白過ぎる『なつぞら』のコーナーでした @片渕須直 映画「この世界の片隅に」公開中? @katabuchi_sunao 3年前の今日2016年9月9日は、 映画「この世界の片隅に」がゼロ号完成披露試写会でこの世に生まれ出た日。 ゼロ号としてではあったけど、 完成した全貌は、スタッフのほとんどもこの日の会場で始めて見た。 丸山さんは号泣しだすし、のんちゃんは目を見開いちゃってるし。 【全起こし】主人公の声を演じた能年玲奈改めのんが登壇! 『この世界の片隅に』完成披露試写 2016年9月9日 監督:結構質問も投げてもらって。「なぜこういうふうにすずさんが言うのかわからない」とかね。 のん:しつこかったですよね。 監督:とんでもない。 のん:監督、すごいしつこすぎて大丈夫かなって思ってたんですけど、ありがとうございます。 監督:でもその質問で自分でも作品の本質をもう一回捉え直すことができた気がして、 最後にエンディングをつくり足したんですけど、そこですごく反映されてるんじゃないかなと思います。 単純にすずを演じてもらうとかじゃなくて一度すずさんを理解するという役回りをきちんともっていただいて、 それがこちらにも跳ね返ってきて作品がすごくよくなったと思うので すごく感謝しています。 https://moviche.com/contents/conference/5144/ 9月8日(日) 第10週目は 【かわいいのんを迎えてデレデレで1時間SPかわいい】 女優・創作アーティストの【のん】を迎えて お送りした1時間ぴかぴか(新しい) 真心ブラザーズのお二人は 今までにないハイテンションのデレデレでしたグッド(上向き矢印) のんさんの創作活動におけるお話や 曲作りについてもたっぷりとおうかがいましたよ芽 M1:やまないガール / のん M2:ゆっくり飛んでけ / 近田春夫 M3:空にまいがれ / 真心ブラザーズ M4:涙の味、苦い味 / 真心ブラザーズ M5:BABY BABY BABY(スタジオ生演奏) / 真心ブラザーズ withのん M6:突風 with グレートマエカワ、サンコンJr / 真心ブラザーズ https://cocolo.jp/service/homepage/index/7210/37591 https://cocolo.jp/sysimg/diary/diary/dry_img_37591.jpg なつぞらには出ないだろ〜 もう撮ってないとおかしいけど、そんなスケジュールなかったような FM COCOLO https://cocolo.jp 大阪のFMラジオ 真心のラジオどんな感じだった?? 真心ファンなんだけど真心スレ過疎っててわかんねーのよ >>468 おっさん二人がのんに終始デレデレだったw もちろんいい意味でだが あと最後にアコギでセッション #真心ブラザーズ さんのラジオ THEMUSICOFNOTE https://t.co/EBIqPQMRHM 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) @那須野 恵 @megumi5nasuno 26 分26 分前 私の恋人、全公演終了致しました。 貴重な経験、濃厚なすぎる時間、創作の情熱の中にいたこと、 全て私の血となり肉となりました。 この作品に関わる全ての方々に感謝です。 改めましてありがとうございました! もう、芝居したい。 #私の恋人 https://pbs.twimg.com/media/ED_JXGDU4AIIDuB.jpg:orig https://pbs.twimg.com/media/ED_JXGIUUAAdVCo.jpg >>437 お願い、二度と小日向さんの方を見ないでやって 演じる「のん」を見たい というのは本人には実に失礼な言い方だと思うよ 出演している作品が素晴らしくて その作品に能年玲奈が貢献していれば良いわけで 単にのんが演じているから というのはプロの俳優への賛辞というよりも むしろ宗教 ちゃんと振り返れば ミライさんで演じているわけですからね antonio Helvetica Nue 来年の1月のライブを告知か う〜ん とうなってるファンも多いんじゃね antonio helvetica 熊本のん! 「GACHI LIVE」とは、ミュージシャン・浜崎貴司さんが ソロデビュー10周年を機に新たな音楽との出会いを求め、 アーティスト達と1対1、ギター1本でLIVE対戦するライブシリーズ! 今回は熊本城ホール開業記念「GACHI スペシャル」と題し、 のんがゲストとして“参戦”いたします!! ◆公演詳細 「熊本城ホール開業記念!浜崎貴司 GACHI スヘ?シャル」 浜崎貴司 vs.スカ? シカオ vs.田島貴男 vs.のん vs.and more... ■会場:熊本城ホール メインホール ■日程:2020 年 1 月 10 日(金) ■時間:OPEN 18:00 / START 19:00 ■料金:全席指定 6,600 円(税込) 今回は渡辺えりのおかげでのんありきなオーダーメイドみたいな舞台をやらせてもらえたけど 今後舞台を続ける上ではそういうことはほぼないからな。 是非また舞台で見たいけどそうそう簡単じゃないと思うわ >>480 ファンも本人も十分ご存知でしょうが こういう特別待遇も「あまちゃん」の影響力があったからこそ 「この世界の片隅に」での受賞ラッシュも 本物の能年玲奈を観たいんじゃ という潜在願望がそこらじゅうに残っていたのも大きいんじゃないの とある素人がツイッターで言ってたが のんの声の演技が素晴らしいという評判は はっきり言ってよくわからん とね そうなのよ 一視聴者が 演技の良し悪しなんて普通わかるもんかよ でHow Do You Sleep?というジョンの歌を思い出す The only thing you done was yesterday And since you're gone you're just another day 結局イエスタデイだけじゃねえか そんな風に馬鹿にされることがないように 俳優としてガンガンおもてに出てほしい 長く熱心な能年ファンを続けてきたAntonio Helveticaさんは思うんですよ のんちゃんのステージって楽しいのよねえ 芝居の舞台でもバンド演奏でも いろいろな人の劇評を読んできたが 自分の感想に最も近かったのがこの人の劇評だった 長年舞台を見続けてきた人の確かな目がのん(と作品)を評している 1つの感想として読んでみてほしい ttps://rokushin.blog.so-net.ne.jp/2019-09-08-1 >>486 単に惰性で高い金を払い時間をかけコンサートに行き舞台に行き 自分を肯定するためだけに 楽しかった と表現する人も15%ぐらいは含まれてるはず antonio helv >>441 おれの得意分野でいうと オーディオ趣味と同じでね 本来は音楽を聞くための道具なのに オーディオ装置そのものが趣味になるケースがある 俳優の場合 良い作品面白い作品のための重要なピースではあるけど できた作品がひどければ 俳優の評価なんてたいした意味がない 音楽を聴いている量が多い人は 自然とそのオーディオもまともな音が出ている タチが悪いのは 高価なオーディオ装置をそろえても 聴く音楽を持たない人 ハードに300万円かけて レコードは10枚 みたいな 今後の舞台はのんさん自身の脚本や演出もありじゃないかな Antonio Inoki 今回の舞台はのんちゃんのアイデアほとんど全部採用されたってな スゲ〜 小日向さん いくら渡辺えりさんからのお願いとは言え、こんなお遊戯レベルの パー女となんて!? いくら何でも気の毒すぎる >>489 お前はなんとなく、音楽を聴くことが至高の趣味なんだという前提で話をしてるな。 わかってやってるの? 音楽を聴くのも装置に凝るのも、同じ事だよね。 >>487 バランスの良い的確な批評だね。よく舞台を見てる人で原作の理解も過不足ない。我が意を得たという感じだ(´・ω・`) >>497 どこが?くせの強い個人的劇評でしかない。見た者からすれば、しなくてもいい揚げ足とり! つか、のんさんの脅威がでかくなっちゃったんだな。 最近のスレを見てるとそんな感じ。 結構な長期の公演で、最後に立ち見まで出したんだから、そりゃNG村はビビるよな。 炎上系YouTuberの高評価率(上位)。 のんーkaiwa(re)cord 29.8% Tomoreともーれ 30.0% みずのかずや 32.2% narutsuma 793 (つまようじ少年) 33.3% キラー仮面 48.9% シバター 52.4% 軟骨 56.9% 遠藤チャンネル 66.5% イケダハヤト (イケハヤ大学) 68.2% ジョーブログ 71.1% MEGWIN TV 81.4% >>487 私の恋人の舞台がレビュー的で散漫というのは確かにそういう見方もできるのだが、逆にそれがえりさんの狙ってるところではなかろうか 敢えて観客の感情を持続させないことで観客を誘導せずに、そこで生まれたハテナ?の先にそれぞれ浮かび上がって来るものを見てほしいという作りだと思った しかし、受け止め方は人それぞれ この人の真摯な感想ではあることは伝わった >>496 あはは つまらん難癖つけてるよ antonia helv つまらん難癖つけてるのはおまえだろう antonio koinoki >>496 AKBやエグザイルに感じる うさんくささ は 同じもんだろうよ 作品よりも 演者・タレントの方を 重要視する流れ そのいびつな流れを金儲けに積極的に利用する年寄たち NGKの話題だって オレのような完全な門外漢には そのアイドルグループがどんな歌を歌ってるのか伝わってこない antonio helvetica bold で 音楽って本当に好都合なんだよ 中身がなくても 形だけでの金儲け主義でも 外側に「音楽」があれば かっこうがつく のんさんがそうだとは言わないが 人によってはあまたのアイドル連中と 能年玲奈の今の活動は どう大きな違いはないねと見るだろう その程度の 歌 だから antonio helvetica thin NGワードよけを繰り返してるよなあ。 プロっぽい。 以上です 編集長! 誤字ごめん antonio helvetica サマンサタバサ シメサバ 食べた >>505 続き そういう作劇は観客を置いてきぼりにしたりフラストレーションを溜めさせる危険がある そんな実験的手法を商業演劇として成立させるために重要なファクターがのんだったのではなかろうか >>514 ファンタも大好きな単語だね 必死 antonio helv 永く2ちゃんねる やってる奴の独特の言葉選びだよね 必死 とか w とかね 能年玲奈のファンになってから2ちゃんねるに接したオレには どうもなじめないな antonio helv 必死 とか 草 w を多用する連中よりも オレのほうがずっとずっと能年玲奈を応援してるよ これはほんとよサマンサタバサ antonio helvetica regular >>513 渡辺えりとしては、従来のステレオタイプ化したありきたりな劇を作る気がなくて、実験的 かつエネルギー過消費型のパッションをぶつける舞台劇を狙った。最初から観客の皆さんには 置いてけぼりを食いそうでストーリーテラーとは真逆な劇ですと断っていたから、よく分からない 物語だという悪評をうけることは覚悟の上だっただろう。もし、のんという集客マシンがなかったら これほど客が入ったか疑わしい。のんの看板を利用して渡辺えりがやりたい放題やって、結果 大成功だったということだろう。 ここまで在京テレビ局がアナクロで古くさいと潰れてしまえばいいと思う。 のん世代の若手女優に数字をとれる俳優が皆無!二十代半ばの女優はテレビ局にとって一番需要があるにもかかわらず爆死が頻発するため、なかなかヒット作を創れずにいる。 それでも、芸能村の談合に加担してのんをはぶっている。 「私の恋人」を見たテレビクリエイタ―で本物であるならば、のんをはぶった己れらの腰抜けぶりを恥ずかしく思うはずだ。 やたらに国民的女優が乱発されるが、真に視聴者の心を鷲掴みにした本物がのん以外に見当たらないから、国民的女優の呼称が安っぽくなってしまっている。 のんの出ないドラマは、浅田真央の出ないフィギアスケ―トに似ている。 >>519 利用したのは、のんの看板というよりも華とかオーラに類するものだと自分は思っている それによってアングラ的な不条理劇をエンタテイメントとして成立させることができた 舞台上でのんを魅力的に見せる数々のキャラクターや衣装や設定は、目的ではなく手法として劇全体で有効に機能していたと思う Antonio=大勝利教馬鹿じゃん 懐かしい ツイッターからのんさん関連のつぶやき 全消去したと聞いていたが…笑 私の恋人 地元に公演に来たから観たけど まあ…散漫と言われれば否定できないかな のんさんの熱烈なファンは歌い踊り 色んなコスプレ披露してくれるだけで 嬉しいのだろうけど セーラー服姿ののんさんなら顔にウ〇コなすりつけられても 嬉しいのだろう笑 楽日にヲタっぽい奴らが饅頭を買い占めてたから、この作品に大満足してるのは間違いないだろ。 >>523 馬鹿じゃないし antonio helvetica >>523 笑うところでもないし antonio helv ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる