波瑠 Part 20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>155
ここアンチがたてたスレだよw
俺に感謝してね〜 完全にルール違反
こういうやつはスルーすべきじゃない
とことん馬鹿にしよう
何の楽しみもない惨めなやつ
親が泣いてるだろう 救命は松嶋以外キャスト一新もあり得ると思うから
どうだろうな
番手低い位置でわざわざ波瑠が出ないと思う
出るなら医師に転換した国友さんw >>178
いやスルーしろよ
お前もアンチ同類だよ アンチ同類なんて言うのも
アンチになるよ
たかが5ch
バカなやつはバカにすりゃいい 他の女優スレと違うところは
>>181←こういうのがいること 婦長って看護師より活躍場面ないよ
看護師から医師に転換はありえないし ジキニンの違うバージョンCM見た
セリフが違うだけだけど 自治厨というか
自分だけまともと思う連中
たかが5chで アンチをスルーできないのは同類
じゃあそれをスルーしてないてめえは
なんなの? いてもいなくても同じだよな
出続けなければすぐ過去の人
理由はマイナスの記事がゼロだから バカと書くやつもバカ
俺も書くから馬鹿でいいよ
波瑠ちゃんの太客と呼ばれたい
これくらいのノリでいいんだよ
5chなんて ID:jU7UkCUa0 はNG
荒らしとアンチは相手にしないのが5chのゆるがない鉄則 >>194,196
コイツらこそNG
NGワードに[NG]を追加するわ
だからこのレスも消える >>199
ファビョんなよキチガイアンチ
本日のNG追加 ID:FKyD+PDJ0 荒れてるって別に波瑠自身の話題じゃない
それにしてもあの天使写真一つであげ記事
4月ドラマは間違いないな
あげ方から見て日テレ以外? むしろ日テレ以外ならたとえ深夜でもなんでも良い
流石に連チャンで日テレはないだろう 4月期
TBS
日【21】「集団左遷」福山雅治、香川照之(女性自身)
枠不明:吉高由里子、内田有紀(日刊大衆)
TBSはもう後1枠だよな
もはや深夜はない テレ朝木9、4月はまだ情報出てないな
7月は永野芽郁だと何かの記事で見た 集団左遷の映画で高島礼子がやった役
の可能性もなくはない
木9で未解決以外のをやるのか?
未解決でシリーズ化じゃなく
この枠は波瑠でシリーズとかないか
未解決なら4月は
科捜研 未解決と並ぶことになるが
それもありかな シリーズ女優に成り下がったら名取沢口米倉のようなシリーズ専属大根女優にまっしぐら 集団左遷とか出るなら日テレのほうがいいな
金城さんの脚本なら嬉しい サバ婚の時だったか金城さんがスタジオに来たんだったね 単なるたわ言レベルかもしれんが
情報出てきた
これはガセであってほしい ほんと申し訳ない
ドラマのストーリーとキャスト
妄想してる人のつぶやきだった
◯テレ風のストーリーを◯テレで 鈴木京香がなぜか歌手デビュー
女優が歌うの流行ってるのかな >>222
昔から女優さんはCDやら出していたかと
今に始まった訳じゃない >>223
それは知ってるが、最近目立つんだよ
CM で女優が歌ってるのが多い しかし鈴木京香のように50歳で初CDデビューというのはインパクト強すぎる
いまBSでやってる鈴木京香の「モンローが死んだ日」というドラマが地味に良い
光の使い方が実に巧みで地に足のついたドラマ
波瑠もああいう落ち着いたドラマに出てほしいな
抑えた感情表現など新境地を開ける 向井理が最近WOWOWのドラマによく出てるが
WOWOWのドラマはレベルの高いものが多い
波瑠もあWOWOWあるかも
人質の朗読会には一応出たが、映画レベルのドラマだった WOWOWは視聴環境がな…
上質で落ち着いたドラマに出て欲しいのは同意
コメディエンヌな波瑠ちゃんも好きだけどね 知っての通り波瑠のドラマデビューはwowow
かなりの俳優が出続けているから
ギャラと視聴料がバランス取れてるんだろうが
本当に名作には出会わないな
未解決の女の原作者のシリーズもので
木村文乃主演の2つとも見たが
もう一歩という感じ
最近見た真犯人とか
ちょっと前のミステリーも今一つ 良いネタを引き寄せるのも本人の才能
色々言われてるけど剛力は良いネタ多い
数やってる武井咲より WOWOWで放送された後に地上波で放送される場合もあるよ 天使と悪魔なんて現実に先駆けて司法取引をやった
麻取の回なんて凄い迫真感だったよ 波瑠はONが少しマシなぐらいで
後はロクなのないな ドラマはあらゆるジャンルやったし、成績も残したからそろそろテレビドラマ女優から脱しよう。
女優の価値は30からだからこれからの作品選びは大事。量より質。 また比べるなって言われそうだけど、ホリ本家の高畑のマネージメントサイドは本当に作品選びが上手い
絶対にコケない選び方してる
しかし、ホリ本家だから男優もしっかり固められるのかもね。映画は有名主演作品の脇に徹してる所とか コケるコケないで言ったら波瑠の方が優秀
高畑なんて回数やっていない
映画の脇なんて手柄にはならないし >>236
ヲタクに恋は難しい(2020年公開予定、東宝) - 主演・桃瀬成海 役
これはコケそうだな テレビドラマの方が映画よりいいよ
映画だとどんなにヒットしてもテレビドラマよりはるかに少人数しか見ない
それに最近の邦画はレベルが低い
テレビドラマの焼き直し、アニメ、スイーツもの それも地上波のGP帯のだね
5パーセントでもすごい人数が見てる
でも今のドラマの主演女優たちは
映画にも出てヒット作あるから
映画もやってほしい 映画は大コケ大失敗したからドラマ女優でいいんじゃないかな オカムスはドラマ10の中では最高視聴率だったし、
あなそれも視聴率的にもキャラ的にも爪痕残したし、
未解決の女も続編が期待される高視聴率
ONでは演技賞も受賞したし
オズランドも大手映画会社の配給じゃないのにトップ10にランクインしたし
なんだかんだで朝ドラ以降も頑張ってるね 映画賞ではアゲインで助演女優賞にノミネートされたね。 >>240
確かに若い女優でスイーツ映画の主演とかやってても
G帯のテレビドラマに全然出てこない人は一般的知名度があまりない気がするよな。 映画は露出が減ってくる30代後半になってから出ればいい
なぜなら日本映画の大ヒット作品はアニメかTVドラマの映画化作品に限られるから
日本における洋画邦画合わせた歴代興行収入ランキングのベスト50で21世紀になってから実写作品でランク入りしたのは踊る大捜査線ただ1本のみ
2010年代では永遠の0が53位でシンゴジラが58位
今の日本において女優が映画で爪痕を残すことは不可能 そこまでヒットしないと爪痕残せないかね?
海街とか8年越しくらいで十分 三年間で出たのはオズランドの一本だけ?
いくらなんでも少な過ぎだな スルーって言うやつは何か書き込めよ
止めるだけが能じゃない サバ婚に出なかったら映画三本くらいは出られたろ
今年は公開が控えてる作品が三本の状態 映画はそんなに歓迎しないな
大作映画だとキャストがたくさんいて、主役はどうせ男性だし。
単館系の作品が好きなんだが、そうなると興収とか気にするやつはなんだかんだ言うし。 主演じゃないけどコーヒーが冷めないうちにに出てたでしょ。 ああ、コーヒーがあったな
何か忘れてるような気はしてたよ ここはsage進行推奨ではないんだね
ageてる人がアンチとは限らない? 書いてる内容でアンチとわかるでしょ?
あさが来たはあさの半生描き切ったから
続編無理だろうけど
劇場版とか話なかったのかな?
ゲゲゲにしても当たらなかったし
別の役者だったが >>260
「あさが来た」の劇場版は高畑淳子がやったよ
「土佐堀川」というタイトルだから原案に近いのかもしれない
結構評判良かったみたい >>260が書いている劇場版は映画のことみたい
ゲゲゲの女房の劇場版映画は吹石一恵主演で公開された アニメやドラマが映画になったら
劇場版◯◯っていつから始まったのか
どこまで一般化してるのか知らんけど
舞台にせよ広岡浅子の生涯であって
あさが来たとは別物
そこで言い争っても仕方ないし
そんなつもりは毛頭ないけど そもそも朝ドラをヒロイン女優はもちろん出演陣もそのままで映画化された事なんてあんの? 波瑠は映画無理
オズランドで分かったように集客力がない >>215
金城さんは日テレで何か決まってると思う
前に、打ち合わせで生田スタジオに来て
校閲ガールの現場写真を載せてて
その時は後に奥様は取り扱い注意が発表された
今回も打ち合わせで生田スタジオに来て
サバウェの現場写真
ちなみに校閲ガールとサバウェは金城さんの友人の佐藤東弥さんがD
ただ打ち合わせ時期的に7月期っぽい
10月期ドラマで前年10月期の現場写真だったから いずれにしても春には何らかの連ドラ仕事が入るだろう
でも未解決の続編だとかクズ企画を望むバカファンがいる限り順風満帆とは思えない
常に挑戦する人こそ応援のしがいがあるがバカファンがダメにしようとしているとしか思えない
クズなバカファンはAだとか乃だとか欅だとかを追い出された女優もどきを応援しろよ 4月は未解決の女だといいな
科捜研とコラボしてほしいけどさすがに難しいか 未解決より、大森さんと波瑠で違う作品のやつ見たいんだけどな。大森さんは、刑事ドラマだとダメだということがわかったからこの人の得意分野であるふつーの人間ドラマやって欲しい。 その役者のことを熟知してて信頼しできる脚本家が付いてるというのは心強いよ。
ギボムスみたいに当たればね
野木さんガッキーコンビは今回はコケてしまったが。 バカとかクズとかいう言葉を使う人は反省した方がいい
上から目線は信用されないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています