‪時代の寵児となって多くの人に感動を届けてきた安室奈美恵さん👩🏽宮沢りえさん👩🏻は共に中卒だし‬ 
‪学歴を超越した美貌・個性・魅力・技能を所有してるなら学歴は不要だと‬ 
‪芸能の世界では色んな人達が証明しています(普通の生き方をするなら学歴はあった方が有利だけど…‬ 
‪どのみち学歴で人を感動させる事は出来ないです🙅🏻‍♀🙅‍♂‬ 
‪“怖い気持ちもある”との事ですが、大丈夫❣‬ 
‪世の中🔥強い意志🔥さえあれば、結構上手くいくものだから👌🏻✨‬ 
‪それに杏奈ちゃんはすごく魅力があるから⭐‬ 
‪自分が杏奈ちゃんのファンになったのは一枚の写真がきっかけだったけど🖼‬ 
‪本当にその一枚だけで世界が変わりました❣それは昇る朝日のように…🐹🐶🌅ライジングサン!‬ 
‪そういう魅力が杏奈ちゃんにはあるわけだから大丈夫❣🐼🐻ビューティフルアンナチャン!‬ 
‪自分自身を信じる事が何より大切だと思います💪🏻‬ 
‪でも、杏奈ちゃんは既に東大理三に入るより難しい事をやっています、自信を持って頑張ってください❣‬ 
‪🐹🐶🐼🦁🐯ファイトダ!アンナチャン!‬ 
‪⭐P.S.⭐‬ 
‪『幸色のワンルーム』最終回🧑🏼👩🏻楽しみにしています🎀‬ 
‪ガーナチョコとガーナアイス🍫🍨準備出来ました(フライングで少し食べてます(笑)‬ 
‪ショクヨクノアキ!🍁🐥🐣🐥 

以上正真正銘の人間のゴミのインスタへのカキコでした。 
キチガイだわ、これ。