杏奈ちゃん
逃げて

133 名前: ◆.RT.FANTA. [] 投稿日:2018/05/17(木) 06:26:55.44
*☆+゚杏奈 (p・ω・。q)゚超絶Fantastic+.★*
Q. あなたは『祈り』や『言霊』を信じる?

祈りの力も言霊も存在すると信じているよ。
ただ、自分が望んだ形でそれが実現するとは限らないけどね。
例えば「お金が欲しい」と願ったとしても、空からお金が降ってくるわけじゃあない。
道端に3億円の入ったバッグが落ちているわけでもない。
お金を得るためのプロセスが用意されるという言い方が近いかな。
例えば、誰かの代役で急に仕事を依頼され、それが大きなビジネスにつながったり…って具合に。
直接お金が舞い込むわけじゃなくて、色んなイベントやミッションをこなした末にお金が手に入るみたいな。
何かを願い手にするにしても、そこには紆余曲折があるって印象を持っているよ。
プロセスまでは こちらで決められないと思っている。
だから正直、願いが聞き届けられているのかどうか、過程の中では わからない部分があるよね。

Q. あなたはこれまで多くの芸能人と結婚宣言し、度々乗り換えてきているが、それについては?

×××と結婚したい!ってのは実は本質ではない。
僕の本質的な願いは「最高の女」と結婚する事であり、芸能人の×××と結婚したいという事ではない。
だから実は芸能人にこだわってるわけでもないし、たまたま結果的にそうなっているだけの話なんだ。
だから 芸能人の×××と結婚出来なかったから、お前の願いはかなわなかったって言うのは違うんだ。
「最高の女」これが本質的なキーワードだ。

その対象が次々に変わる事については、つまりそれは僕にとって最高ではなかったという事なのだろう。
漫画の理論構築にも似ているよ。
僕は最高の漫画論を構築したいと願ってきたし、そして今、それを実現した。
でも、その過程では様々な試行錯誤があるんだ。
僕が毎年「最高の漫画論を構築した、これで最高の漫画家になれる」と宣言し、それが出来なかったのは
まだ見極められてないと後から気付いたからだよ。
漫画論ですら「これは最高だ!→やっぱり違う」この流れを繰り返してきた事を考えると、そうした事も普通にある。
でも、最高の漫画論を ようやく先月 手にする事が出来た。
僕は史上最高にして世界一の漫画家になるし、最高の女と結婚するよ。