のん part84
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>93
よっしゃ逝けい! .,;;. ..;;; 一三== ̄ ̄ ̄─── _ て.;: . ' ; .; : '。;'.
\. | ;;; =二三 ̄ = __  ̄ ̄ ̄ ̄ ヽ'.;: . '. ; : 。;'.
\ |.;,;; _三 ̄ ──.  ̄ ̄ ̄ =──__ て ' ;;. :' ・
∧∧ \从 ,;; 三ニ ____ ── ___ ─── そ " :' ・ '.;: . ' ; '. : ; '
(#`Д) __∩ γ,;;二 ── =  ̄ ̄ ̄Σ■ ̄| >;. :' ・. :' ;'. :
( ___っ) ,;; 三 __ ─────  ̄ ̄= ,:,' ・.;: 。;'. :' ;
丿 丿`─ J ヽ.;;;二 =  ̄ ̄───  ̄ ̄____ ,:,' ・; '.;:
/ _ ⌒) /W..;; 三二 ─── _ =___ >. :''.;: '.;
(::へ/ / / / / | ;;; ̄三_  ̄  ̄__ ── ̄ ̄_ (. :' ; '.;: 。;'
(::;\.从/ __ )/;:)(__ヽ人/.;:) | .;;; =ニ三_ = ── ̄ ̄ ̄ ,  ̄⌒: ' "`; '.;:・. :'';'.;:
''::,,,,::''  ̄一三==___ ─── ̄ ̄ ( :'';'.;:''.;: '.;
ドッガァアアァァ  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ YYW ⌒ ・''.;: '.;
よし寝るかね♪ >>103
続編を望むファンが居ることのアピールはしていくw あまちゃん続編あったら面白いだろうけど、無理にやらなくていいよ
「あまちゃん」は最高だったし、無理に続編作ってクオリティ落としてほしくない
それよりもいろんな側面からのんさんの代表作が増える事を期待してる 個人的には名作映画「スピットファイアグリル」をハッピーエンドに変えてのんさん主演でやってほしい 続編については、撮影終了後の当時の能年も希望していた事だろ
そしてそれを望んでいるファンが現在でも存在するだろうって事も認識しているはずだ
だけど、それを実際に実現させるには
その両者のみだけではどうにもならない事もまた、お互いに理解している事でもあるし
そして、そういう作品が存在している状況こそが
どれだけ両者共にに幸福である事なのかも同様に理解しているだろうな >>112
批判するだけで反論の理屈のひとつも出せないってのも
なにやらマヌケを通り越して惨めだね ただ、現在のんの応援団長である岩手県にとっては
今後のんがどういう活動でどういう方向性に進んでいくにしろ
やはり「あまちゃん」の天野アキのイメージを保ち続けていて貰いたい、と言う気持ちは
その他のファンより遥かに強いと思うな
つか、そのものズバリの「あまちゃん続編」を望んでいるといっても過言ではないのでは >>117
そんな事はどうでも良いから
久しぶりに「カッパののんちょん」 「みね子〜」でおなじみのバカキャラやってくれよ?
俺の総意のアンケートだよ あま続編に関して訓覇Pはやらないと明言してたし
あまちゃんは2013年の紅白で完結したんだよ
能年の演技仕事の無さから言い出したのだろうが
そういう死んだ子の年を数えるようなみっともない真似するなよ
能年の現在が余計みじめになるだろ 平成最後となる今年、25歳を迎える。
昨年まいた多種多様な種が芽を出し、大きく枝葉を広げるビッグ・イヤーとなるか。
「すごいですね、圧が(笑)。ヤバい。
25歳になるというのに危機感がないってのはダメなんですかね。
うん、じゃあ危機感を持つということを目標に掲げます(笑)。
今が思春期だと思っていますので、
今年は成人できるようにがんばります(笑)」 >>120
いーやーだーねーw
第一岩手限定で良いっていってんだから余計なお世話じゃw あまちゃんの続編は100%無いだろうが、あまちゃん同窓会的な企画番組はあったら見てみたい。
しかし、主役が一番のネックになっているから、実現はかなり難しいだろうが…
何とかしてくれよ、あまちゃんのヒロインさん NHK盛岡放送局や知事に訴えて実現に向け頑張るぞ!おー!w のんさんが「腫れ物」である限り、あまちゃんの続編の可能性など微塵もありませんよ。岩手ではなく、のんさんに訴えなさい >>125
映画潮騒のメモリーをNHKでドラマ化して
ほしいな。薬師丸さんと勝地も喜んで出る
だろう。 今のところの成果としてはめんサミット、ダダダダーン、JA&岩手銀行のCMと番組といいコトの生出演だなす。
これからものんさん使ってけろと地元企業にアピールしていく! テレビドラマ出演発表マダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
実写映画出演発表マダーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww かなりのネットワークだぞこりゃ
岩手銀行
大槻ケンヂ
大友良英
岡村靖幸
尾崎亜美
片渕須直
黒沢薫
警視庁
小泉今日子
コトリンゴ
サンボマスター
鈴木慶一
スチャダラパー
関取花
高野寛
高橋幸宏
逹増拓也
土屋昌巳
野田洋次郎
野宮真貴
堀込泰行
真島昌利
峯田和伸
宮本信子
矢野顕子
渡辺えり
CHABO
EGO-WRAPPIN'
JA全農いわて
Sachiko M
YUKI
https://youtu.be/e3iBvrzgEMg >>27
「新米が古米になっちまうべ!」辺りはもうアキちゃんw >>127
その「腫れ物」は契約問題未解決という一番事務的に処理出来るものなんだがな
能年サイドの主張してる事が事実なら提訴すればいいだけだろ
今なら公取委の調査も追い風になるだろうし
それを本間が一対一の面会を主張してるからという愚かな理由で
4年も先送りしてる理由がわからん
ふみカスもSMAPもローラも話し合いで決着つけてるんだぞ レプロとの揉め事は解決しなさそうだし(棒)
俺たちもそれを踏まえて応援していくしかない。 >>136
解決しなさそうとかw
能年サイドが動かなければ10年経っても今のままだぞ
本間が悪いんですぅレプロに虐められてるんですぅという理由で
いつまで同情買えるのかいな レプロとの和解なんてしなくていいんじゃないの。
和解交渉そのものが罠っぽい。 ひよっこを見てたら、カフカとか峯田みたいなミュージシャン出身の人が
俳優業に進出してきて話題になってるし、まさにマルチタレント。
のんも音楽分野と両立させても決してみじめじゃないよ。 荒らしは消えろ鬱陶しい
バイトリーダーみたいなこと言ってんじゃねえよw キョンキョンや渡辺えりさんみたいな芸能界の先輩たちも和解しろなんて言ってないみたいだしな。
むしろ独立に積極的に関与してるんじゃないか? 音楽的な才能も実績もある人と、のんさんを比べたらダメだろ。
のんさんの現状は、役者もミュージシャンも中途半端 キョンキョンや渡辺えりさんとのんさんの独立の利害が一致しする条件があるとしたらなんだろね? 小泉今日子も渡辺えりも宮本信子も、レプロの俳優と共演する機会がこれからいくらでもあるのに、
のんがレプロと和解なんてしなくていいなんて思ってるはず無いだろ。
のんの現状が、以前の共演者達にも迷惑かけまくってるって、わからんかな? >>149
思ってたりしてな。
自分達がのんさんと共演するにあたって事務所の方針が邪魔になる場合なんて特に。 今回の事でわかったことは
バーニングの姫、小泉今日子でも
レプロ本間には勝てないこと レプロっていうか本間一人が意固地になってるせいで、多くの人間が大迷惑 渡辺えり「あまちゃんスピンオフやりたいね」
のん「でも事務所が脱あまちゃん路線で行くって言って否定的なんです」
えり「その辺り話し合ったの?」
のん「はい、でも事務所としての決定事項だって・・・」
えり「もう辞めるしかないね、大丈夫応援するから!」
みたいな。 流れ的にのんを擁護するスタンスになっちゃってるけど肩身が狭い?
まったく、あの跳ねっ返り娘が
業界の習わしに乗っかってりゃいいのよ!
↑ ↓
これとは相反するか
「日本の芸能界ってキャスティングとかが"政治的"だから広がらないものがありますよね。
でも、この芸能界の悪しき因習もそろそろ崩壊するだろうという予感がします。
その時に始めても遅いから、今からチャレンジを始めている人がこれから先は活躍するだろうなと思ってます」
「私、若い人たちに向かってよりも、若い人たちを動かしている大人たちに向かって説教したい気分です(笑)。〜
〜けど、やっぱり、もうちょっと大人たちがちゃんとしろと言いたいな」(『AERA』より) 実際NHKがあまちゃんその後みたいなのを企画してたがレプロが否定的で企画がつぶれたって記事もあったもんな。
あり得ない話じゃないと思う。 まあ結局、のんがレプロと話つけるには、タキボキ排除が条件になるからのんにはそれは無理。
だから現状はこれからも変わらず、女優としてのオファーは来ず、求められてもいないあーちすと活動続けるしかない。それもいつまで持つことやら。 俺は能年さんのあーちすと活動求めてるよ
アルバム楽しみ ヤクザ体質の芸能界・事務所から距離を置くと
クリーンさを求めるクライアントからの依頼が殺到という
ビジネスモデル作っちゃった >>153
そうやっていつまでも本間のせいなしてればいいよ。これからも何も変わらんから。 >>161
変わるかどうかはお前の決めることでは無い
レプロに戻ったところで、活躍出来る保証もない
俺は能年さんが片隅に出れただけでもレプロ辞めたかいがあったと思ってるし
レプロに居たら有り得なかったフェスもめちゃくちゃ楽しかったから
今でも結構満足してる 結局、ID:m8PLq2dE0 彼の言う迷惑ってなんだったんだろう CMも入ってますます稼いでるから涙目アンチの間抜けな説教も空回りやな 以前は交流のあった篠原ともえとも最近はご無沙汰。それは篠原ともえがレプロのバニラビーンズと共演してるから。そういうこと。
“篠原ともえ&バニビ「シノ×バニ」4度目の地上波、おしゃれPV制作に挑戦(コメントあり)”
https://natalie.mu/music/news/265476 盛岡のTSUTAYAは岩手関連の作品が芥川賞直木賞で授賞したから今週末は結構お客さんが来そうだな。
のんさんの写真展も見てくれる人が増えそうでうれしい。 >>163
以前の共演者が迷惑に思ってるのは普通にレプロだよね。
あまちゃん路線?よしそれで行こう!って話になれば共演者は仕事あったしイメージ良くなるしCMも増えたもんね。 >>162
誰もレプロに戻れなんて言ってないだろ
契約問題に決着をつけて「能年玲奈」で女優仕事をしろってこと
いつまでこの宙ぶらりんのままでいるんだよ >>135
裁判で勝っても美川憲一や鈴木亜美のように干されるので
個別事案の書類上の契約問題の解決にはあまり意味は無い
業界全体がコンプライアンス重視に変化してからだと意味はあるけど 表向き和解しても裏で圧力かけたり忖度されたりするのは変わらないだろう
和解すれば演技仕事がとれるってどれだけお花畑なのか >>150
おまえは近所付き合いとか親戚の繋がりとかないだろ のんも滝沢も、その他潟mンに関わる人間も俺らより遥かに芸能界の事分かってんだろうし、素人がのんの仕事にぐちゃぐちゃ口挟むのは馬鹿げてるわ NHKだって、あまちゃんの映像使うのに、わざわざ主役の映ってないところ選んで使わなければいけない事になってるのは、ヲタでもよく知ってるだろ。
そういう面倒くさい事をしなくてもいいように、のんさんとレプロさんで話つけてねって事なんだけど、まだわからない? ふるさと納税で久慈市からもらったタコが昨夜着いて、一晩かけて解凍して今食ってるが、身がプリプリしててうめ〜
昼間からビールが進むわ https://www.oricon.co.jp/rank/is/w/2018-01-15/
https://www.oricon.co.jp/rank/is/w/2018-01-15/p/2/
RUN!!!もスーパーヒーローも結構売れてんじゃん
ますますタコとビールがうめ〜 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) レプロがのんの活動の邪魔をしなければ、和解金を払えるほど稼げていたかも知れないが、
のんは和解金を払えるほど稼げていないし、レプロものんの活動を邪魔しているので和解金を
要求する権利が無い。
もう遅いけどレプロは活動の邪魔をせず、むしろ活動を支援して儲かったところで移籍金を要求
すれば良かった。 >>180
やっぱジワジワ売れてんだね
アルバムは結構いい線行くかもしれんな じわじわ〜のん!
┣¨┣¨┣¨(*゚∀゚*)┣¨┣¨┣¨ >>175
そんなによくわかってるのにこの体たらくはどういうプロデュースしてるんだよ @
オリコン週間インディーズシングルランキング2018年1月15日付
のん セカンドシングル RUN!!!
3位(先週3位)
のん ファーストシングル
スーパーヒーローになりたい
16位(先週19位)
おめでとーございまーす( ^ω^ 売れてプライバシーが無い状態になっても月給5
万円とかやってられないしな 今はむしろ、能年ちゃん側がレプロを煽ってる状態かもしれないよw
RUN!!!のMVのアキちゃん風衣装とか、昨日発表の銀河のしずくCMのアキちゃん風メッセージとかw しかし「岩手」と「あまちゃん」のような、特定の地と名作がコンビを組んだような存在の
その人気の不動さというか、イメージの強烈さというのは
他の同様の数多くあるケースを振り返ってみてもハンパないよね
「東京葛飾柴又」と「男はつらいよ」、「北海道」と「北の国から」のようにさ
なんなんだろうね?これは
やっぱいくらフィクションの世界であっても、リアルな特定の地が有れば
その作品に対する思い入れも一層深く強烈になりやすいという事なのかな?
「ひょっとしてあの地に行けば、あの作品が今でもリアルに存在しているのじゃないか?」という
錯覚感を抱くほどに >>191
俺が今食ってる久慈のタコも、長内さんっていう漁師さんが獲ったものかも知れねえしな かなりのネットワークだぞこりゃ
岩手銀行
大槻ケンヂ
大友良英
岡村靖幸
尾崎亜美
片渕須直
黒沢薫
警視庁
小泉今日子
コトリンゴ
サンボマスター
鈴木慶一
スチャダラパー
関取花
高野寛
高橋幸宏
逹増拓也
土屋昌巳
野田洋次郎
野宮真貴
堀込泰行
真島昌利
峯田和伸
宮本信子
桃井かおり
矢野顕子
渡辺えり
CHABO
EGO-WRAPPIN'
JA全農いわて
Sachiko M
YUKI
https://youtu.be/e3iBvrzgEMg >>192
「ひょっとしてあの地に行けば、あの作品が今でもリアルに存在しているのじゃないか?」という
錯覚感を抱くほどに
↑
2013年上半期に放送されたNHK連続テレビ小説「あまちゃん」。
ロケ地になった岩手県久慈市を散策すると、
街の至る所で作品の登場シーンに遭遇することができる。
のん(本名・能年玲奈)さんが演じた主人公・天野アキの「じぇじぇじぇ」の声が聞こえてきそうだ。
https://mainichi.jp/articles/20171224/k00/00e/040/135000c
受け手(視聴者)にとって、最高の至福は
ドラマと一体化すること
ドラマの中に受け手側が入り込むこと
まるで自分が登場人物のなかの一人であるかのように
だから、受け手側は聖地巡礼をしてドラマの中に身を置く
そして、フィクション(ドラマ)と、現実の垣根を越えて融合させてしまったのが、
紅白あまちゃん
生放送でリアルタイムで日本国民の50%が同時体験するという現実世界に、
時空を飛び越えて北三陸からNHKに繋げてしまった!
ユイちゃんがタクシーから降りてNHKホールでアキと出合った時、
ドラマと現実が融合してしまったのだ
クドカンはたぶんこれを理解していただろうし、そのための演出だった
「夏ばっぱがいる」
「似てるけど別人だあ」
「ヒビキ!」
とね ユイちゃんがタクシーから降りてNHKホールでアキと出合った時、
ドラマと現実が融合してしまったのだ
↑
まさに、バロム・クロス!! >>178
何時間も話して話がつかないから揉めたんだろ。
誰だって好きで揉めるわけはない。そんなことも分からないの? じゃあ、今のままってだけでしょ。この先ずーっと面倒くさい存在でいて下さいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています