>>472>>483の続き。

>長文氏のレスに反応してる方へ B

長文はツイアカを晒して発言するTwitterと5chとを巧みに使い分けている。これは斉藤由貴ファンにとっては嬉しいこと。ここのように妄想や虚言を世間に撒き散らされては大変だ。
でもアンチ長文にとってはこれは残念なお知らせでもある。長文はモノホンのキチではないということだ。モノホンのキチなら場をわきまえず暴れ回っている筈だ。アカを晒すリスクがあるツイでは長文はなんのクセもない、ごく普通の一般人だ。

長文のツイアカがここで晒されそうになった時、長文は突然コテハン使うのをやめた。(アカとコテハンにはなんの因果関係もないのに)
以上のことから長文は悪意(少なくとも自覚)を持ってここに書き込んでいるのは事実である。

長文のネタ元は #斉藤由貴で呟かれた他人のツイである。それに自分よがりの勝手な妄想を付け加えれば、レスの出来上がりである。

そのレスだが恐らく長文はフォーマットをいくつか保存している。レスの後半部分が前に読んだものと全く同内容だった…ということが何度もあった。いくつかのフォーマットをコピペして、それに前後だけ別の文言を付け加えて編集しているのだろう。

俺は長文がここに登場する前からの住人だから、長文の変化も良く分かる。例えば、以前は「斉藤さんは〜」だったが「斉藤は〜」→「斉藤由貴は〜」と来て、今では「由貴さんは〜」と言い回しを少しずつ変えている。
これは以前長文が、猿が表示されてしまうほど自演を繰り返していた時期もあったので、その時の名残だろう。
これでも長文に悪意が無いという人の意見を聞いてみたいものだ。