東京都が営業自粛を求めている性風俗店について17日、都内の複数店舗で営業が再開されていたことが分かりました。

「ご自分の娯楽が結局、全体にとって危険をもたらすことになりやしないか、是非そのような発想をお持ち頂きたいと思います」(小池都知事)

都の調査によりますと、都内およそ200店舗について、16日時点では全ての店舗で休業が確認されていましたが、17日は24店舗で営業の再開が確認されたということです。

「我慢してたんだよ。でもきょう久しぶりに開いてるなぁと思って」(手コキ店を利用のバカぴー)

都は、各店舗に職員を派遣し、改めて休業要請を行う方針で、応じない場合は19日にも店舗名を公表することにしています。

ヽ  ヘ ノレ,
       彡⌒ミ      ヽ(。、::。.::・'゜・' )〆
      (´・ω・`)   / ̄ ̄ヽ::。 ).。::  θ) 
        i i⌒\__ノ     ノ::・'゜。'゜ )ゝ
        ヽヽ ヽ    / /。、 ::。 )ヽ
         )) )-─/ /’ /Υ/ γ\ヾ
         // /  //  /  // /\    \
        ((__ノ  // /   (_(_,ノ  )    )
            // ノ       / / /
            |_|_/        / / /
                    (  (  <
                     \ \ \
                     (⌒_(⌒__ヽ