馬鹿チョンガーアンテナの由来と推移について

リアル現地駐在やリアル事業者が、ミャンマーでのビジネスの現状や未来を憂いて、書き込みをする。
彼等の話は一貫して同じベクトルを向いていた。

そんな中、ある間抜けが得意気に「そんな事はない、アンテナ立てていればビジネスチャンスはある!」
などと、cheapな発言をして失笑される。勿論、具体的事案など無く、まるで中学生の駄々の様だった。

そして、お前が立ててるアンテナはEmperor(テーメーの様な円光スポット)で股間のアンテナだろ?
と嘲笑され以後は「馬鹿アンテナ」と呼ばれる(笑)
その後、毎日の自演や成りすましパクリなど、あまりに言動がチョンコロしまくりなので、「馬鹿チョンアンテナ」と改名されてしまう。
そして、脳内駐在がバレてミャンマースレに居られなくなった馬鹿チョンアンテナは、何も知らないのにナナスレを標的にし、荒らしまくる。
その際、『チョンガー』なる謎の発言をする。そして古い韓国語で今の若者は使わないと、住人に指摘され、コリアン爺だと特定されてしまう、痛恨の失態を晒す
そして、韓国ジジイと発覚してしまった馬鹿チョンアンテナは、
ついにその正体に相応しい「馬鹿チョンガーアンテナ」と呼ばれてしまうのであった。。。