パタヤナイトライフを楽しんでおられる方達は嬢の扱い方を少し学習された方がよいかと。。。
嬢を召喚してからのオープナーから最終的にゴールを決めるまでのルーティンを確立することによってナイトライファーの皆さんの満足度は飛躍的に向上するのではないかと思いますが。。
僕の下記ツイートを参考にしていただければ幸いです

トロクワ@TheTor******
ぼく愛を読んで、恋愛工学を知ってからは少しでも非モテからの脱却を図りたいと思って、読後に評判の高い書籍をまとめてAmazonで購入。。
パタヤナイトライフでヒットレシオを挙げるのに役立ったのは、やはりTheGameだったかな。。

藤沢教授の、ぼく愛を読んでから、The Gameを読んだけど、海外向けに使えそうな表現や戦略はやっぱりTheGameに軍配が上がりそうだ。。
ぼく愛で最も勉強になったのは、グッピーの遺伝子構造から学ぶ、「他のメスにモテるオスがモテる」という理論だったかな。

個人的にはThe Gameの方が、30Daysよりも、即日使えるルーティンやハンドリングの仕方が載っていて非常に参考になった印象。。
海外ナイトライフで実践するのならThe Gameだけで十分かも。。30Daysは、PUA要請カリキュラムを日で割った感じ。本気でやる方はこちらかな。