>>225
客の「マンコ締めて!」のリクエストに対して、自分の意志で自由自在に締められる子に会った事あるの?
今回のFKK巡りで対戦した中で割りと締りの良い子3人に対して、挿入中に「マンコ締めてみて!」ってお願いしたけど、
全員に「出来ない」って返答されちゃったよ

過去の風俗経験の中で、自由自在にマンコ締められる技術No.1はマカオ・18サウナの中国娘(吉林省長春出身/919番)だね
28才で風俗経験6年のベテランだったけどあれはヤバかった、あの瞬間だけ中国人に対して畏敬の念を抱いたわw
因みにその子の身長は170cmだったから、アジア人にしては大柄な方だった

>>227
どういたしまして。
俺がWorldに行った時は、行きと同様、閉店後に徒歩でガルベンタイヒまで行き始発で帰ったよ
真っ暗な中、だだっ広い畑の横を歩いている時はちょっと心細かったけど、駅付近の住宅街に入ると治安の心配は無さそうだね

因みにガルベンタイヒで始発待ちしていた早朝5時頃、駅のホームとくっついて建っている民家から住人がゴミ出しに出てきた
そいつは35才くらいの金髪碧眼のドイツ男で体型は熊みたいだった
その男と少し話したんだけど、俺の家は昔は駅舎だった、この辺りは20年ほど前からトルコ人移民が増えてきちゃってんだよ、
いつか日本に行ってみたいな、といった会話をしたのは今ではイイ思い出
彼のような地元住民からしたら、この日本人旅行者がFKK・Worldで楽しんできた帰りだと余裕でバレてるんだろうけど笑