捜索依頼があります。
一つはアニメ『修羅の刻』と『capeta カペタ』の放送中に流れた「月刊少年マガジン」のくノ一が出てくるCMで、キャプ画しか見つからず、映像を探しております。30秒の短縮版と1分のロングバージョンが存在するのですが、どちらでも歓迎です。
・忍者との戦闘で劣勢に追い込まれたくノ一が「影操りの術」をかけられて体を操られる、変なポーズをさせられる
・最後にくノ一は座らせられ、M字開脚をさせられて下着が見えそうになり「母上〜!」もしくは「見ちゃいや〜ん!」と叫ぶところで画面が暗転し「気になる続きを毎週、月刊少年マガジン」との画面に変わる
といった内容でした

二つ目は情報が乏しいことからネット上に動画どころかキャプ画も見つからず、情報だけでも見つけたいCMです。2000〜04年に各バージョンとも一度見たきりで、確かPCのソフトウェアか何かしらの書籍のCMだったと思うのですが、
・コンビニ(もしくは書店か電気屋?)で緑のトップスを着た白人女性がその商品を見つけ内容に驚く
・一つ目のバージョンではその瞬間、女性はハルクのように体が緑色になった怪物と化しそうになり、最終的には胸毛の生えた中年男性に変身するというオチでした
・二つ目のバージョンでは商品を見た直後、いきなり倒れ込み喘ぎ出し、店員がワラか(もしくは乾牧草)を持って女性に駆けつけ、馬が産まれる
という内容のCMでした

何か情報などをご存知の方、宜しければお願い致します。