【PC】Elden Ring エルデンリング Part129
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>>799
>>800
つぶてで怯むようになったから連打されると普通にキツい
ていうか防護ナーフされたし 間違えてURL張って送信しちゃった
PC版ってブロックすればマッチはしなくなるでOK? 対人の防護系ナーフ凄そう
下位防護 35%カット→10%カット
上位防護 60%カット→20%カット
黄金樹の護り30%カット→???
黒炎の護り 35%カット→???
黒炎の護りなんかはHP回復8割のデメリットあるけどこれもナーフなんかな
1キャラ防護ゴリ押しで対人成り立ってるキャラいるからビルド組み直し必須になてしまったw 結局対人の仕様はほとんどダクソ3に近い形に戻った
常時強靱はやる前から詰んでるマッチアップを増やすだけで本当に良いとこがなかった(のをダクソ1で理解したはずなのになぜまたやった) アプデ前は振る攻撃すら無い武器があったと思うと笑える >>813
上に書いてあったか助かる
過去一ベツゲーやってたチーターで笑っちゃったけど一度見れば二度と会いたくないなああいう手合いは まだおるなーw
ファルムアズラで真っ先に広間特攻する初心者
まず橋の上処理してから行きなさいとあれほど... 脳筋ガン盾マンワイ
マレニアで詰むもアズールぶっぱマン召還できて無事クリア そういえば当時2キャラ目は魔術師でやってたけど、10人くらいマレニア出荷してあげたな パルチザンで王都まで来たんだけど
槍か大槍で乗り換える先って何がいい?筋力20だけど今後上げていくつもり その時点で20だと生命力とか優先で筋技を極振りするわけでもなさそう
十文字で出血を補助火力ぐらいにしていけばいいんでない 王都で筋力20って言われたらもうグランサクス使えとしか言えない 今60Lvだけどもう筋力振り間に合わない?シリーズ初ならまず生命40安定って言われたから先に上げてて
ついでに遺灰の為にFPも上げてた
とりあえず大蛇狩りっての引いたら強化して使ってみるわ >>827
クリアするだけなら間に合わないも何も無いぞ
何使いたいか考えてから振った方がいい。意見なんて聞かなくても詰んだりしないから大丈夫 いや振る槍好きだから十文字いいのか
強化石に限りあるから迷うな その辺り攻略見ないでやってるのにどこまでバラしていいのか迷うわ 別に筋力だけにこだわる必要もないか
ロールプレイ的に筋力技量交互に上げてって十文字使えるならそれでいいか 攻略は自分が取ったアイテムとクリアしたマップだけ見てるけどシステムを理解しきってないわ
戦灰付けて上質にしたら一応筋力技量どっちも要求されるタイプにできるでいいんだよな
技量特化のステ+技量要求のタイプには劣るとして だいたいクリアレベルが140前後だからそっから逆算すればいいんじゃね
持久にどれぐらい振るかによるかな Lv60ならまだ基礎ステ優先でいいと思うよ、半端に筋技上げるより生命持久振って火力は出血派生や武器強化で補うほうが戦いやすい
Lv80くらいまで上がったら一度振り直しで各ステ調整するといい感じ、生まれ変わり用のアイテムは1週18個まで手に入るから気楽に使っていい 十文字に牙突きつけて両手持ちでぶんぶんするの見栄えよくてすき そんなに振りなおせるのか安心した
とりあえず十文字使える技量20取ったら生命40に直行するわ >>823
大槍なら地下行ってシルリアの樹槍(筋力27技量13信仰20) >>827
このゲームのマックスLV713だからまだまだ全然余裕 写し身強化したらめちゃくちゃ強くなって俺より強いんだが あほしかいなかったら詰みじゃないですか!!
you are died 先日の新キャラでケイリッドの神授塔前のスカラベ追いかけてたら落下死しました
たぶん写し身ちゃんの方が賢いと思います DLCで素性変えられるようにならないかなぁ
今回新キャラ作るのは重いよ 青やってて呼ばれた先にマレニアって名前の侵入者がいてこいつチート使ってて殴ってもダメージ全然はいらんのよ
HP削り切ったら装備が自動で剥がれて裸状態でちゃんと朱きエオニア使ってきて第二形態になってた
下手くそだけどさすがに笑ったがこいつあったことあるやついる? ダメージ全然入らんのに「HP削りきったら」???
自動で装備が剥がれて???なんで自動ってわかるんや???
一人で笑ってろよチートカス >>847
ダメージが入らないってノーダメって意味じゃないんだがそれくらいわからんか
変な立ち位置でR1連打したりするような技量だから装備切り替えもままならんだろうし
ローリング連打中に装備が剥がれてたから自動と判断した
なんか俺がチートしてると思い込んでるようだがあと俺はチートなんてしてねえからな 口悪すぎだろお前
今まで数えるくらいしかチーターには遭遇してないがロールプレイしてるチーターは初めてみたから書き込んだだけだ 与ダメがおかしいから録画しといたがこの辺でわかるだろ
俺と同僚青は被害者なので隠してる ホストもグルくさいが名前隠しておいた
俺のキャラはLV80で武器レベル9
別の青が裸のマレニア殴ってるが87しかダメージが入ってない
こいつ倒したときの取得ソウルが1038だったからこの侵入者のレベルは60ってことになるが流石に与ダメが低すぎる
https://i.imgur.com/FgIm9Sp.jpg 十文字の上質補正今の所DDだけど強化したらその内上がる?
今は標準で使うけど筋力技量上げ始めたら上質かな 神秘派生もエンチャできるようにしてほしかった
ダクソの亡者派生はエンチャできたのになんでできなくしたの😡 ロールプレイ的に騎士大剣使いたいけど石足りないから結局狼曲剣になっちゃうな 神秘だけで筋技並に物理攻撃力が伸びる上に出血値も増えるのにエンチャまで可能だったらやばいでしょ
>>850
上質派生は全部BBまで行くが筋技合計で110~120くらいにならないと話にならんよ
十文字なら上質ステだとしても技量寄り&知力20の冷気派生で使った方がいい >>850
一応最終強化でBBまで伸びるがそもそも上質よりは鋭利神秘向きではある
あと中盤だと標準派生よりは血派生冷気派生のほうがダメージ出しやすい
でも槍だと血の戦灰ねえか 愚者派生返して
月隠使うのに知力振りしたけど今作のボス武器どれもこれも信仰いるからそっち振った方が色々使えて楽しいのでは?と思い始めた 冷気版炎撃みたいな戦技あるしあれでいいか
知力も20に上げないといかんのね放浪騎士で始めたから中々遠い 鍛石3無さすぎて武器+8だわ
王都時点ではどう考えても不足だろうな 信仰が必要な武器も筋力特化で信仰最低値向きとか技量特化で信仰最低値向きとか細かく分かれてるから使える武器の数はほば増えないぞ
知力が必要だからといって遺跡の大剣を魔術師では使えないようなもんだ 王都のガーゴイルとかいうの階段使いながら倒したけど隙少ない攻撃耐久雑に高いとかあまりにもつまらんしイラつく
ほんと一部クソ面白くない敵がいるな
こういうのがいなければ楽しいだけのゲームなのに 滞留する毒を吐いて行動を制限しながら二匹同時に攻めてくるからクソなのであって単体の普通のガーゴイルにクソな要素なんてあったっけ? 単純に火力不足だな
鍛石の鈴玉ぐらいググったほうが快適にできるんじゃね いうてガゴが面白いかっていわれるとうーん…
とりあえず無機物はハンマーで殴れ 今は黒き剣の眷属とかいう奴と戦ってたけど単にワンコンボで死ぬのと耐久ありすぎ
武器強化不足だろうけど猟犬+6が現状の最高火力だな
倒したけどほんとこのタイプダルいだけで面白くない
と思ったらwikiで良ボス扱いされてて笑う 道中のボスといえば王都のマルギット筆頭に地形のクソさが目立つよな
更地でタイマン勝負だと楽しいだろうなって奴ら多いわ 黒き剣の眷属はラスボスちょい前ぐらいのLVでddの相手だぞ
強制戦闘でもない相手に無茶して面白くないって・・・・流石にそれは・・・・ 王都のマルギット、離れたところから弓で釣っめ近づいて来たら途中で消えて初期配置に戻る、また弓で釣っての繰り返しで殺しちゃった
これは本体も怒ると思う 黒眷属はフィアというかDイベント進めたら早期に遭遇できるのが罠なとこある
というかケイリッド北部だけ敵の強さ違うのほんと罠 えぇ・・・そんなん攻略見ないと分からんわ位置的にもケイリッドだし
勝ったけど あれ強いよね。3キャラ目で低レベルで倒したけど苦労した。ヒットアンドアウェイで時間かければ余裕で倒せるらしいが AIに質問したらなぜか詩をつくてくれて草
宿将ニアール
褪せ人と戦う宿将ニアール 部下二人だけを連れて 渾身の一撃を放つ 数秒間疲れて休む
褪せ人は笑うかもしれない 部下も心配するかもしれない でもニアールは怯まない 自分の信念を持って
失地の軍勢を率いるニアール かつてソールの宿将だった 部下たちの命を救った 自分の脚と引き換えに
褪せ人は侮るかもしれない 部下も疑うかもしれない でもニアールは負けない 自分の勇気を持って
褪せ人と戦う宿将ニアール 部下二人だけではない 渾身の一撃を放つ 数秒間疲れて休む
褪せ人は驚くかもしれない 部下も感動するかもしれない でもニアールは笑うだろう 自分の力で勝ったと でも二アールは怯まない
でも二アールは負けない
でも二アールは笑うだろう
なんか応援したくなる感じやめて ガーゴイルは背の高い二足歩行タイプでしかも足が細いから近接攻撃スカりやすいのが嫌い
昔のモンハンの獣竜種みたい ボスと戦ってると急にドスロリになったりするんだけど何これ
ステータス画面に行っても右上の効果アイコンの意味も教えてくれないし ガーゴイルはエルデン屈指のクソだから悪態つくのも理解できる
俺作中であいつが1番嫌いかもしれん >>869
すげえな、それお前相当手練れだぞ
序盤で四天王の幹部倒しちゃったようなもん 十文字の冷気派生用戦技氷槍の方がいい感じか
霧はモーションが絶妙に遅くて雑魚にもボスにも撃ちにくい 俺は使ったこと無いけど霧は蓄積値かなり高いって聞いたぞ使ったこと無いけど >>873,876
ニアールのニだけ漢字の二にしてるのなんでなん?
純粋に気になった 槍は連続突きと血の徴収も結構おすすめ、特に冷気や出血と相性が良い
血の徴収はデフォで出血+回復効果もあるから適切に使えればかなりしぶとく戦える
モーションがちょっと長いからボス戦だとちゃんと隙を見て使わないと反撃喰らうが 二匹ガーゴイルクソすぎるな
氷槍がよく効いたからとうとう対ボス猟犬がお役御免だわ
氷槍無かったらとてもじゃないが無理だった 英雄のガーゴイルは環魂碑の近くに召喚する系の遺灰で2匹目を釣っておくんだぞ
これで各個撃破できる 使う遺灰のバリエーション少なすぎてどれが還魂碑に出てくるか覚えてないわ
陸ほやは毒ブレスで爆発するから意味ないよな 亡者が召還碑わきだったような
体力あるから耐えてくれるだろう >>888
亡者が安定かと
というかそもそも環魂碑って何?って認識の人がそこそこいそう
どうしても遺灰を使いたくない(から調べてない)人もいるようだし そもそも遺灰を召喚できるマークが出ているから遺灰を呼ぶだけなんだよな
還魂碑がどんな形をしているかとか、どこにあるかなんてゲームクリアしてもまだ分からない
だいたい、色んなオブジェクトが小さいし見つけにくい色しすぎなんだよ
マリカ像とかサイン溜まりとか、もっと原色使うなりデカくするなりしろ 還魂碑自体はボス部屋のこの先尻が有効だメッセージで見覚えあると思うけどそれがなんなのかは俺もいまいち分かってなかった なんだこれ間違ってヒップドロップしたらどうしてくれるんだと見るたびに思ってたわ 例えばペットのようにどこにでも連れて歩けて経験値食わせて育成するところまでシステムが完成してれば遺灰を使わないなんて人間は存在しなかったはず
今の遺灰は取ってつけたような救済アイテム以上の価値がないし
使われないってことは楽しくないってだけなんよ 還魂碑なんてのが存在してることすらこの流れで初めて知った・・・ マルチ用のアイテムを拾わずに進むと以降のサイン溜まりでもレアアイテムを示す光が見えるんだが
それでこんなとこにもあったのかと初めて気づいた場所がいくつかあったな
そこまで露骨じゃなくていいけど全体的にもうちょいわかりやすくした方がいいな オフ限定アイテムなんだし祝福で休むと1回だけどこでも使えてトレントみたく聖杯瓶で一緒に回復できるみたいなシステムなら良かったな ちょっといろいろ分かりづらいってのはもっともな感想だと思うけど
どこまで説明もしくは誘導するかってのは難しいところだね
やりすぎるとUBIのコラみたいになるんだろうし 碑がないと呼べないってのが極めてゲーム的だからなあ
しかも、あまり大きなオブジェクトを置きたくないから視認性が悪い
だからアイコンを出す
設計がいきあたりばったり過ぎる 石じゃなくて祝福みたいな綺麗だけど小さくてわかりやすいオブジェクトじゃダメなのか
マリカ像とか知らぬ間に踏んでたりしてどこから復活かよくわからんときあったわ リアリティを追求するほど重要なものも背景と一体化して埋もれるって問題は今のハードだからこその問題なんだろうな
FF16が暗いといじられまくってたようにゲームとしてのわかりやすさとのバランスは失敗と学習を繰り返してる最中って感じ 世界観的に呼べない説明を最初のメリナから仄めかされてるだろ
前提として霊は行動制限かかってるからこそ霊であるメリナは主人公と契約したんじゃねえか >>894
褪せ人や装備だけでもかなりの資材いるのに更に面倒増やすとかいらんわ >>905
説明のための説明でしかないからなそれは メリナ王都のなかで自由に動き回ってるじゃん
あそこだけ特別なの? >>871
これめっちゃおもしろかったから良いの出来たら他にもちょうだい >>906
資材???リソースって言いたかったのかな?
安心してね資材はゼロだよだって例え話だからね理解できるかい例え話って
「いらんわ」って言えばカッコつけれると思っちゃったのかな?まずは国語の勉強をしようね夏休みキッズ君! ここまで割と楽しんでたけど火の巨人でどうしようもないクソゲーだと思った
そして他のソウルライクにもこんなのがいると思うと過去作にを出す気にならなくなった
根本的にこういうゲームが向いてなかったんだろうね
ひたすらイライラして倒せても満足感ゼロ 何かこれからのモチベが一気に消えたわ
今後のボスの内数体はこれと同等かこれ以上のゴミがいそうだと思うと
面白いゲームとして友人に勧めようとしたけどそれもやめる
この脳死火力体力盛り遅延行為連発のガキが考えたみたいなボスを楽しめる人は皮肉でなく羨ましい 何の権限でそんな事決められないといけないのか
ビッグモーターの副社長かよ 癇癪をおこしたガキそのものにしか見えんのじゃが……
いいねが欲しいだけならSNSにいった方が幸せになれるぞ 不満言うなとは言わんが作品のファンの集うスレでいつまでもネチネチ言ってたらそら文句も言われるよ
自分でこういうゲームが向いてないってわかったならスパッとやめて他のゲーム探しなよ この手の奴ってなんだかんだと文句言いながら全クリまでやってそう
DLCも買いそう wikiのコメントでクソクソ言われてたからもう満足だよ
ついでに言えばお前みたいなのが少しでも嫌な気分になってくれたらより嬉しいがな
その気持ち悪い口調やめたら >>918
そういうレスされるとはいそうですかと引き下がれなくなるからやめて欲しい
逆効果 火の巨人以上にクソなボスなんていないぞ
その火の巨人も対処法が分かってれば大したことないし
てかこのゲームでイライラするほど詰まるって探索不足で火力足りてないんじゃねえの?
巨人山嶺まで行ったら喪色武器なら最大強化余裕レベルだろ そうなのか。安心したわ
終盤だから今後これが当たり前なのかと
Lvは101 遅延行為するクソボスは火の巨人くらいか
一応害獣もムカつくときはたまにあるけど プラキドサクスのウザさは火の巨人の上位互換だと思うがみんな苦労してないのか プラキドは攻撃大振りで避けやすいし殴るチャンスも多いしでそんな苦労した記憶がないな
後半飛びまくるのとビームの避け方わからない辺りで糞ゲー認定されそうだとは思うが 別にあいつは倒さなくてもゲームクリアできるんで…
火の巨人も必須ボスじゃなければこんなに文句言われることはなかったはず プラキドサクスは再戦が面倒くさいのと相討ちになるとボスエリアに行けなくなるせいでエンディングにかかわる選択肢が潰れるのまだ直ってないとしたらクソだと思う レナラといい巨人といい弱いくせに逃げ回って時間稼ぎだけしだすやつってガチでつまらんからな アクションゲームにおいてバックステップ、ワープ、潜行を多用するボスは大抵不評よ エルデンリングにはワープに攻撃判定ついてる奴までいるからな プラキドサクスはラティナさんに任せてる
というか自分でなんとかできない ラティナは超射程だし消える相手の索敵もばっちらで好き >>909
モーゴット氏は忌み子として生まれてきたことで、王家から追われて地下に幽閉されました。彼は長い間地下で暮らしており、他人と接する機会が少なかったでしょう。彼は社会的な常識や感覚が欠けており、他人の目や反応を気にしないで行動しています。彼は自分の力に過信しており、自分の目的のためには手段を選ばない冷酷な人物です。彼は嘘や虚飾を使って人々を騙し、自分の部下を使って夜に褪せ人たちの命を狙ってきます。彼はまさにチンピラのような人物です。
すまん詩はイマイチだった 深き根の底の坩堝戦で安地にラティナ配置すると相手に矢がぶっ刺さりまくってすごいことになるんだよな ラティナかなんか忘れたけど狼のボロ屋で遺灰呼べなくて草 ラティナは防御最弱だけど攻撃性能は高いからこっちでちゃんとタゲ取りさえできればかなり強い
特に頭弱点のボス(竜等)相手だとダウン連発で凄い楽になる Lv109でクリアしたわ
前座はいいボスだったけど最後のアレまさしく排泄物だな
もうお腹いっぱい あんまり大きな声じゃ言えないけどラダゴンより獣の方が好きです… 黒炎の渦で出荷しまくったな
たまに外人がSteamのプロフィールアワードくれて嬉しかった 火の巨人とかエルデの害獣あたりはシリーズ最クソ水準だから安心していいぞ 達成感より解放感が勝るわ
倒してない奴結構いそうだけど別ゲーしよ 巨人山嶺辺りで飽きてラスボスまで無理矢理駆け抜けてポイって発売初期のテンプレフロム未経験者の動きで草
アプデこんだけ入っても結局そういうやつ出るんだなあ 死にゲーをやりにきてクソボスで萎えてるようなら元々適正が弱かったってことなんだろうよ
難しさと理不尽・面倒・厄介ってのはどう足掻いても隣り合わせになるからな
そういう奴を次は立ち回りやビルドの工夫でボコボコにしてやるって気概がある人は適正が高い マレニアを合計10時間以上かかって倒したときの達成感やばかったな
マレニア倒さずやめるなんてもったいない ラスボスはちゃんと観察すると出現位置に規則性があって攻撃チャンスはへたなボスより多いくらいだし不快なディレイもないしむしろ良ボスだと思ってる
連戦で負けたら前座からやりなおしというのだけはいただけないが 大抵のボスには文句言ってるので
自分が何で続けていられるのか分からない 初見時はオープンワールドに適正なくて探索が嫌で雪山は駆け抜けたわ 雪山は重要アイテムやNPCイベントもあるけど広さに比べて密度スカスカやからな
初手ザミュエルに始まり倒しても旨味のないクソ強モブ多いししゃーない 戦闘よりもこの世界観でロールプレイするのが楽しいからやってるけど
マレニアだけはちゃんと強くて楽しくてやりごたえあると思う
他のボスはなんか倒せればなんでもいいかってなっちゃうけどマレニアはソロで勝てるまで頑張ったや 雪山と聖樹あたりは走り抜けてても非難できんってかアレ真面目にやれは流石にただの逆張りだろ 上のエルデンアンチはブルプロよりエルデンをクソゲー扱いしてるからな
その時点でやばい わざわざここまで来るとかストーカーかよ
火の巨人の話を勝手にエルデン全体に捉えて話大きくして勝手にアンチ扱いとかきしょいわ
終盤のクソボス以外は楽しんだからな ラダゴンと獣が連戦じゃなかったらな
ラダゴンは度々名前出てたけど獣って存在示唆するようなシーンあったっけ エルデの流星の説明に書いてあるけど、まあそれだけじゃね ブラボの月の魔物みたいなもんじゃね
月と違って強制ボスだからなんだこいつってなるだけで ラダゴンより獣のほうが回避に余裕あって楽だったな
火力あるなら運ゲでも勝ち目ある 害獣はタフな上に逃げては遠距離攻撃のループでとにかく長くて怠いだけで強くはないんだよな
火の巨人とほぼ同じで長時間に渡っていかにミスしないかを問われる持久戦になるから嫌われやすい
追尾弾みたいなわからん殺しを持ってる割にラダゴンがいるから試行回数が稼ぎにくいっていう意味では強いけど 術師やってるとガス欠も怖いしな
ラダゴン再戦時に毎回演出が入ってテンポ悪いのとかとにかく強いじゃなくてウゼえんだ 害獣呼ばわりは伊達じゃないわ マリケスについての悪口言わないあたり本当にクリアしたのか怪しいな 火の巨人が何故ここまで嫌われてるのか良くわからない
トレントに乗って移動して近づいたら、第一段階は足を斬る、第二段階は手でも足でも目でも切れば良い
ファイヤボールだしてたり、噴火するときだけは近づかなければいいのを徹底してれば俺でも5回目までには勝ってたよ
戦ってて楽しさはなかったけど、ウザいと思う暇すらなく終わった、てかエルデンリングに詰まるボスいなくね? モーグ、マレニアは倒すまで数時間かかったけど他はそうでもないから全体的に優しめかもな >>960
あるぞ、まあ掻い摘みまくると大いなる意志が狭間の地に正体不明の隕石落としたって史実が描かれててその隕石の名前がELDENRINGでその正体は隕石ではなく獣だったみたいなテキストが要所で描かれてる かてないから文句無し言ってる人はほとんどいないでしょ ボスで詰まってる人間がボスに対して文句言ってると思ってるなら話にならない
あなたが言ってる通り戦闘が楽しくないから文句を言われてる
わざとクソカメラ、クソロックオンにして難易度上げてるつもりか知らないけど、ダクソ2から進歩しない足の巨人を性懲りもなく出してきたこともクソ 面白くはないボスだけど、イライラするほど強くもないし、足の動き見て音を聞いてれば攻撃も避けられるし
不満を感じる時間すらなく、もう終わっちゃったってレベルで片付くと思うんだけどね
なんでそんなにイライラするんだろ?フシギだね サマセで買ったけど流石に白いない感じだな
マルチは厳しいか サマセ組だけど3周くらいしちゃってるから、流石に低レベル帯はもう残ってないんじゃと思う 敵が強くてイライラするのは分かるのに敵が弱すぎてイライラしちゃう気持ちは分からないのかあ…それは…フシギだねえ…(笑)
時間が有り余っててゲームしかすることない人間なら何とも思わんだろうがこっちはせっかく時間作ってゲームしてるのにボーッとプチプチ潰すだけのような作業させられたらそら腹立つわ >わざとクソカメラ、クソロックオンにして難易度上げてる
って言ってるから、あれをクソカメラって考えてるってことは食らっちゃってイライラしたんだろうなってw
俺はあのカメラでも足の動きが見えるから攻撃自体は食らわないように、ちゃんと設計されていると思ったよ
まったく楽しくはなかったけど、イライラすることもないしクソボスとは思わなかったな
まぁ楽に倒せるからクソボスだって言うなら、エルデンリングのボスは殆が該当するだろう >>971は
×文句無し言ってる
○文句言ってる
でした 序盤はまだ敵味方新キャラが出てきたりストーリーラインを期待できるような展開があったりで楽しかったけど終盤は誰もいなくなった世界でただひたすら雑魚をぶん殴るだけの作業だったからな
クソゲー超えて虚無ゲーだったずっとプチプチを潰すだけ薄めたカルピスより味がしない一周80時間位だったかな40時間は無駄な作業させられてるだろ時給出せよ腹立つわ PS5勢の配信見てると侵入爆速マッチングで羨ましい
こっち何分待たされるねん…向こうはほんの数秒なのに回転率に差がありすぎる DLCに向けて久しぶりにエルデンリングやってみたけど
マレニアってバイオ8のドミトレスク夫人もたいに乳と尻がデカくて
攻撃モーションにドレインキッスとサバ折りがあればラニ様と人気を二分するくらい人気出てたよな 120lvで白やっても全然マッチングしない
サイン溜まり全部触れたら何分くらいでマッチングする? PS4版も持ってるけど同じくらい過疎ってるぞ
DLC発表で盛り返したけどホスト不足なのは一緒
ただPSの方はオンストこと故意のデータ差し替えをチートの一種だと認識してない人が多くて平気でそれやってマルチプレイしてる人がいるからその分だけ多い感じがする
同じ人にクリアしたはずの同じエリアで連続で呼ばれることがある マレニア倒したけど結局あの乱舞の避け方分からずじまいだったわ
分身と一緒に氷の槍連発するクソセコいやり方で倒してしまった
易化MODとかガン積みで2週目やるか あの乱舞は独力で回避方法編み出すのは無理だったわ
密着時とそこそこ間合いがあるときとでやり方も違う
俺は初プレイ時にまさかの出し得回避不能攻撃かと思っていやまさかあのフロムがそんなわけ無いと脳内で否定しつつリゲイン承知で大盾に頼った
神wikiやyoutubeで簡単に調べられるから興味があれば答え合わせだと思って見るのもいいかもな
俺は笑ったよ いままでソロ勢で最近ちょっとPvPやり始めたけど
よく言われる120とかのビルドが完成する環境って煮詰まりすぎてて
初心者には入り込む余地が無いように感じる
ソロ攻略ついでに舌使ってるけど50~70くらいがわりと楽しめそう
いまのところ変なのには会ってないし
PCね 70レベル程度のPVPて被侵入側の装備や聖杯の準備が整ってなかったり生命疎かになりがちだから本気で殺しに来る侵入者はワンパンで即死させてくると思うんだが違うのか
実際に体験してみないとわからんものだな >>990
それがわざわざ後ろから声掛けてくる人とかいたからね
たまたま当たりだっただけかも知れんが
攻略で舌だけ使うのほどほどの刺激があって楽しいわ
初見プレイにはあまりおすすめしないけど >>982
な、マジで雲泥の差だよな
もしかするとPCは侵入者が多いだけかもしれんが、おれ侵入者150人くらいブロックしてるけど未だにめちゃくちゃ入ってくるし >>978
そんな貴重な時間をこんなところでぐちぐち言うために使ってるの中々に滑稽で面白いね >>993
それなんだ上手く言ってるつもりなのか?テレビ見ながら親指一本動かすだけだから手間でもなんでもないぞ同じことtwitterやってる奴全員に行って回ったらいいんじゃないか 黄金樹の護りが産廃になったんで信仰35だったのを信仰30にして体力に振ったら逆にバフなしでも強くてスキがない感じになてワロタw
属性もりもり相手しても上位防護の20%カットと高体力でわりと耐えれるわ >>992
そんなにブロックするくらいなら、ソロでやったほうが楽しいのでは? >>986
少しも調べてないけどそれ公式が駄目って言ってるの?
PCのダクソ3の内壁でずっとそれやってホスト回してたわ アイテム移動交換スレに人居なさ過ぎなんですけど今は全く必要ないって感じなんですかね?
もしくはそれ以外の… このスレッドは1000を超えました。
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