JETは1.14出した(出してない)
そのコードを用いてJT60はQ=1.25を出した(出してない)
JETは1998年にDT実験を行い Q=0.67(これは実験で出した)だったので
過大評価だった従来のコードを修正したが
JT60の連中はアプデを無視してQ=1.25の換算数値をいまだに使い続けてると
だからJETのQ=0.67の数値を出したがらないのか 都合が悪いからな!
Ver2コードになり それを用いるとJT60はQ=0.7程度か よくて0.8かに修正される
JET自体は修正してるんだが、JT60の連中は 「Q=1.25を出した」と優良誤認を流布し続けてる
予算獲得のための風説の流布か、本当に集団幻覚かなんかにかかってらっしゃる?

Q=1.25(出してない)を(出した)と言い続けてる 文書で言い張る。びっくりだわ
「妄想と現実の区別がつかない」なんかの精神疾患?
病気ですか?
ドアノブが親友でティッシュとタコパする統合失調症みたいなもんかな。