>>616
デマゴギストksアンチ、お前の言ってることが理解できないのはお前の方だろう。俺が言い出した医学的観点は記事全体の信頼性に疑問を呈しているんだ。
お前が引っ張り出す3人の医者の診断がどうひっく返っても探偵の記事とは逸脱してる外部の話だ。全体の信頼性に対して指摘してんのに、お前はそれとは関係の無い外部に話にこだわってるのは紛う事なき論点をすり替えだ。いい加減にしろペテン師。
それに、お前が出してきた論点すり替えの話には医学的な根拠が全く見当たらない。
証拠として成り立つんだったら証拠を出してみろよ。出せねーよな。口だけやろう。
重箱の隅を突くような餓鬼の屁理屈しかの言えないのかてめえは。ただのくどい罵倒じゃなくて、ちゃんと論理の乗っ取って反論をしろよ。
頭の中が虚無なのは詭弁詐欺野郎とか言いながら、お前の言葉には何の説得力もねえ。至極真っ当な反論してみやがれ 
大学の議論の基礎もわからないのか?ポンコツ偽大卒やろう