まず1つ目はAグループ
「Nagoya Infinity Park 」
良子なグリーンインフラの整備
ミレニアムパーク、ガーデンズバイザベイのように公園自体が観光地になるようにする。

ゲートスクエア、メディアスクエア(もちのき広場を改装)、シンボルスクエア、コミニケーションスクエア、アクティビティースクエアの5つの広場とヒーリングテラスを整備。
アクティビティスクエアではサッカーとかスポーツができるように、他の広場ではステージを整備して屋外で映画を見れるようにするなど。
テレビ塔のところに長さ100メートルの水盤を整備してイベント時には舗装広場に早変わり、スケート場にすることも。
季節感が楽しめるように木々を配置。
地下と地上が連携した3Dパークになるようエレベーターや階段を整備。公園の東西を連続する様な動線整備。大手企業も参加。
日本の価値を体験できる施設、靴屋、スポーツバー、地元密着の食品を販売、カフェ等を配置。

だいたいAグループはこんな感じでした。