>>952
and you have outdone yourself. 使用すると消えてしまうアイテムは物資が重要なこのゲームじゃ使う気にならない
戦闘刺激剤とか屈折フィールドとか強そうなんだけどな
>>952
期待はしていたがこれほどまでとは
見事だコマンダー 刺激剤は行動消費1で射撃できるスカミで3回攻撃or2回攻撃+プレゼンスとか
一斉射撃持ちのグレネード兵で重火器とグレネード3連射とか出来るから不意の遭遇事故のフォローや視界外から支配種削るときに使えると個人的には思う
攻撃行動は行動値余ってても行動終了しちゃう兵科多いから思ったより刺激剤使いこなせるのは多くない印象
アーマーも5点くらい増えるからそれ目当てでもいいかもしれんけど
LW of the Chosenってスチームからじゃ入手不能?
普通のプレイには飽きてきたしMODも入れてみたい。
まさかシェンぶっさ!でギャオオンする人がいるとは思わなかった
世界は広い
非実在キャラクターの美醜の話で怒る感覚はともかく本人に直接伝えないと意味がないと思うが、なぜここで言ったのか
LWotCの導入法は個人のブログで詳しいのがあってそれを参考にした
ここにうらるを載せるのは気が引けるからググってほしい
>>960
例のくだらないプレイレポ書いた本人?w
正直5chとかでネタにする程度なら全部に目くじら立てたりはしないけど
ブログだっけ?ある程度整った場や文体で出す文章の中でああいうこと書くなら批判するわ
不快に感じて批判する人が出ないって誤解されてたみたいだし、これからも事あるごとに言い続けるね >>961
ここで書いた方がいろんな意見が集まりやすい
(異なる意見があれば、意見とぶつかることで自分の考えも成長していく)っていうのと
レポ書いた本人が話の通じる人じゃなかったら直接連絡するのはリスク高いっていうのが理由 亀レスだけどロストホイホイのやつはブレスト遊撃兵か天ぷらに持たせて自分の真下に使って引きつけたり
アドヴェント勢が固まってる所に投げてロストを向かわせたりそんな使い方してたな
今はハンタープロトコルが優秀なスパーク君と狙撃のフェースオフなんかで掃除するからルアー自体持ち込んでない
無くても攻略には差し支えないし人によってはいらんだろう
ロストの殴りはカスダメだけど一応敵のアーマー削ってくれる
国〇議事堂に乗り込んでフェースオフする妄想をしたのは俺だけじゃないはず
窓ガラスをバーンと突き破ってファイアボムとか
実際はそんな度胸も戦闘力も無いが
では私も塔を建てて再び研究に没頭することにしましょう
また不測の事態が起きたら助けに来てくださいねコマンダー!
MODっていやロストうざすぎてロスト消滅MOD導入してから楽しくなった
新規の人いるみたいだし一斉監視、一斉撤退、HP数値化この3MODつは
必須ってくらい便利だから入れたほうが良いと思う
>>969
塔を建てりゃいいってもんじゃないし、DLCでやらかしたことも全く懲りてないし
清々しいまでの他力本願だし
たった2行にこれだけツッコミどころ詰め込めるのは天才だわ
天然キャラとしても人気出そうだから次回作でも出演してくれ 個人的にはgotcha againも初回から入れていいと思うというか、3では公式に機能を取り込んで欲しい
戦闘で兵隊失ったら、どうしてもやり直してしまう
その行為がゲームをつまらなくすると思っても
どうしても・・・・
死んだ方がつまらないと思うならその行為は正しい
好きにやるが正解
と思うです
死者ゼロのパーフェクトコマンダーを目指すのもあり
ついでに一般市民も殺さない人道プレイで
>>970
指示通りにしたのですが、ランチャーに当該MODが表示されないのですが原因の予想はつきませんでしょうか? 死んだ市民はよく訓練されたフェイスレスだから問題ない
市民はxcomが来たら潜伏解いたり逃げたりするのに
レジスタンスは敵が来ようとも踞ったまま
うーん…
でも銃撃戦の最中に警護対象が喚いたり走り回ったりしたら邪魔で仕方ないから、頭を低くしてじっとしてくれてる方がありがたいよね
実戦はターン制じゃなくてリアルタイムだし
というかVIPは度胸ありすぎだ
ロストから梯子を死守したりもしてくれるし
監視してる敵にVIPを突っ込ませるコマンダー
一発だけ、一発だけだから
LW of the Chosenでレジスタンス指令が出せないんですけど対策判る方いらっしゃいますか?
部隊を8人まで増やせるMOD入れて時々アドヴェント兵とレジスタンス兵が参戦するレジスタンス指令いれてキャニスター施設に行ったら部隊人数が10人になってレジスタンス兵君がいきなり奥の施設内からスタートしおった……
XCOMと一緒に行動できて嬉しいのはわかるけどはりきりすぎだよ……
>>985
ニューゲーム時の詳細オプション選ぶとこ、デフォルトで選ばれしもの、指令がオフになってるから最初オンにしないといけない 少数精鋭を無事達成できたから今度はパーフェクトタイミングだと思ってやり始めたけど
難しいわ。同盟をスカーミッシャーにして掘り起こしと建設速度速める方針にしたけど
6月9日時点でステイシススーツ回収と脳の座標調査の地域までいけてない
これ運次第なんだろうか
WotCのパーフェクトタイミングは楽勝やぞ、オプションで計画ゲージとターン制限を倍にできるし。
Wikiに載ってる無印での方法と同じ方法でやればいい
ゲリラ訓練→性能試験(スカルジャック作る)→パワーリレイ→シャドーチャンバーの順に建てる
スカルジャック→シャドーチャンバー建設を急いで、早く脳の座標や加工場の位置を割り出すことが重要
スカミスタートで勝てるならそれでいいし、戦いが厳しそうならリーパースタートでもいい
市民死ぬと何故か式下がるからなぁ
何でだろうね()
気絶させた敵側のvip担いでブレスト持ちの前何気なく通ったら担いだ兵士が攻撃喰らってワロタ
反応するのかよ
失敗しないと気づけない事もあるわ
>>989
途中レジスタンスリング挟んだけど概ねwikiの通りにやったのよ
それでも加工場と脳の座標の位置が遠くてなぁ。合計4つ地域を解放しないといけないのは
6/9時点では厳しい。4月時点でもう接触地域増やした方がいいんかな。
どこにでるかわからないから接触はミッション出てからにしてたわ >>992
なるほど接触を控えてたのか
最初に接触できる2地域にはさっさと接触してしまうのがいいぞ
難易度コマンダーなら最初の報復以外で負けることはないだろうし、地域を失う心配はない
シャドーチャンバーの次に通信施設を建てて、その後もどんどん接触する
多少無駄な地域に接触したとしても、マーケットで消費しなければ情報は足りるはず >>993
了解。色々とありがとう。教えてくれたことをしっかり実践してもう1回がんばる lwotcでプリーストの生命維持発動率が異様に高いけど何%なんだろう
xml覗くと25/17/10とランクが上がるごとに下がってる
バニラとは違ってここで定義されているのは発動しない確率でエリートは90%で生き残るのか
パッチノートによるとオーバーキルしたHP1ごとに生命維持発動する確率が減っていく数値だったような
多分難易度コマンダーのHP18のプリーストを22ダメで殺すと40%減るから60%蘇生でいいのかな?
なるほどそういうことかありがとう
オーバーキル狙わないといけないのか
真のXCOMきたで
969 名前:ファックマン ◆SKQ1Wo8s8M [sage] 投稿日:2021/01/31(日) 23:54:30.06 ID:VVVONLmQ0 [2/2]
うおお
Shadowrun Dragonfall ファック完了
明日からクソ3に入るぞおああ
寝る
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