0001774メセタ (アウアウウー Sae7-pCnl)2019/11/11(月) 12:47:51.19ID:3rFPpAZJa
0953774メセタ (ワッチョイ d2b9-q8Cz)2019/11/30(土) 23:20:27.77ID:aefvaSZ40
日によってクラス変えて遊んでるけどサブパレットの枠数が足りなさすぎる…
Phとかは使用武器複数あるからサブパレットいちいち組み直してるぞ…
みんなはどうしてるん?
サブパレ課金しないなら
キャラごとに使うクラス絞るしかないだろう
ボナキーばらまいてるからジョブ毎にキャラ作ってるわ
種族適正とかも合わせられるし
アナカテスとかオーブとかレゾナントとか掘ってたけどいつまで経っても落ちないからサルバシオン作ってしまった
レア掘りだるすぎ
ガンナーメインの俺は射撃安くなってて嬉しい(*‘ω‘ *)
>>949
当時座布団座布団と大合唱だった
これに関してはユーザー側は文句を言う権利はない >>961
PAをわざわざ弱く作っておいて座布団と揶揄されたらユーザーに転嫁するのはお門違いだろ エトワールもダブセ以外ゴミ性能なのは目に見えてるな
なんか始まる前からこんな感じの予想ってほんと運営糞だなって思うわ
ダブセもまともに定点攻撃出来ないゴミだろ
糞みたいなバクステばっか付けやがって
今のPh率考えたら相当Et強くすると思うんだけどな
ファントムもテクニックの強さが一切理解出来てなくて刀ライフルPAのみロッドの強さをファントムの強さとして想定してたと思うわ
攻撃の瞬間以外は当たり判定が消失している無敵の亡霊
>>961
だから俺はそれに反対してたから今文句言うわ >>966
ヒーローも似たよな倍率で攻撃テク撃てるけど補助しかしないどころかザンバースも使わないやつばっかりだったからね
開発的にはそこまで想定できなかったんだろう…まぁ結果的に快適なテク職を求めてた俺には楽しいクラスになったからいいけど Phと違ってHrテクはギアたまらのがダメ
Phとちがってフィニッシュだいぶ強いし
スプリントもショートチャージもないしテクアタも出ないからもっぱらHTF前のザンバースとメギバアンテしか使わんな
デフォ範囲のザンバなんて撒いてもしゃーないわ
せいぜい自分の大技前に撃つくらいでいい
Teやってるとカカシ殴りでさえ結構キャラが離れている
わざわざ「殴り>ステップチャージ最適位置移動ザンバ>ステアタ殴り」なんてことしてザンバ範囲を最大限活用しても、全員範囲に入ってるかはあやしいんやぞ
Teのザンバは絶対に撃つ価値があって強いけど、デフォザンバなんて不安定というかよくてトントンなことするくらいなら攻撃オンリーのがマシ
当時は屁タリスにテクセットできなかったしギアも上がらないから撃つだけPPの損みたいなもんだしなぁ
Heタリスにテクセットできない時期はないぞ
ギア貯まらないのは今からでも直すべきクソだと思うが
>>974
そういやそうだわ本当は投げたタリスからテクが出ねえって書きたかった
敵が動いてもタリスひっつけたままにできるPAまであるのにそこからテク出ねえとかさぁ HTMGもいまだにクソ雑魚のままだし
ステアタとかカウンターとかの挙動もごみだがそのまま
ライフルも同じだろな
手直しせずエトワールせっせと作ってるとかほんまゴミ
カタナはともかくイキリキノコがPhは射法イメージって発言してるからな
ライフルがゴミなのは嘘つきの証拠
クーゲルは使えるだろ!!!まぁそれだけだが・・・・・
大体の場面で範囲テクで良いなって言われたらその通りだよって思う
UHヘッドショット弱体化なかったらなぁ・・・Gu弱体化したし元に戻さない?
全射撃武器巻き込んだアレはマジで吉岡史上最悪のアプデだったよ
やってて楽しいかそうでないか
ここが1番のポイント
女性ユーザー確保のために使いやすいロッドサモナーを強くしたのは分かるけどそれじゃワイらおっさんが楽しめないからな困るね
ロッドは便利で万能だがずっとやってるとつまらなくなるな
バウンサーに浮気した
別にロッドやサモナーに不満はないからそのままでいいよ
下げろとか言わないからカタナやその他大勢の産廃を上方してくれ
0983774メセタ (アウアウウー Sacd-q8Cz)2019/12/02(月) 09:15:34.15ID:RQDsdKPZa
なんで上方修正は的外れなのばかりなのに下方修正は致命的な事ばかりするんだ…
まわりを上方してくれたら選択肢が増えるんだけど
突出してるとこを下方するだけだと狭まるだけになってしまう
この一年でプレイヤー側は相当強くなってるからなぁ
これ以上の上方修正は敵のガイジムーブがさらに加速することを覚悟せにゃならん
ファントムのPAは射撃に限らないけど、モーションが長すぎて敵の動きについていけないのがね。
Hrの操作が使いやすいのは、無駄な動作が無くて直感的に操作しやすいからだけど、その逆を行ってるからな。
0988774メセタ (ササクッテロレ Sp79-Ud7Q)2019/12/02(月) 12:00:48.06ID:Ocj33M6Ep
hrはuhのガイジムーブ雑魚集団相手じゃまともに立ち回れない模様
ヒロブが無条件になれば強いんだがなぁ…アルチ実装時のガンナーのパーフェクトキーパーとおなじ流れ
Hrのヒロブを無条件にしてもいいけど、
Brはギアとウィークを常時無条件発動、Foは複合リキャ全撤廃、Raは常時スタスナ適用+ノンチャ発射、Boのスタンスも高い方を常に、Fiは常にリミブレ火力、とかも頼むぞ
ファントムはボタン押して1秒じゃなくて、攻撃モーション中もステルスで宜しく
>>990
Foはノンチャでチャージテク出る、も頼む
つかPSO2なんて頑張って作ったキャラがそれなりにアクションで動いてればいいんだから、敵なんか気持ちよく倒されることだけを考えて作ってほしいんだよな >>979
敵がバカみたいに動くゲームでHSさせんなって声は根強かったからHS弱体は良い
これはもう本当に大昔から言われてたからな
ただしHS下げた分を非弱点部位へのダメを同時に上げなかったのが駄目だ 打法
頭1体1弱点2
射
頭2体0.5弱点2
これで射の頭だけ1.2にするのほんまな
雑魚限定とはいえ1.2倍はないわな
一部の閃機種とか頭どこだよっていうレベルだし
東京は
頭なし 体0.5 弱点後だし
のクソゲーだったし改善されてる
1000774メセタ (アウアウウー Sacd-q8Cz)2019/12/02(月) 18:36:33.95ID:RQDsdKPZa
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