>>198
>だから入門的な知識で標準治療だけじゃなく民間治療にも縋るつもりであったのは嘘じゃないと思います
>それが抗がん剤が凄く効いて手術もできて誤解を生んでしまったハッピーエンド
>で、寄付した人は入門的な知識で最悪のラストを匂わせですいまったこうへいさんに批判が集中した
>なんか話が違うじゃないかと
>本当に不幸なボタンの掛け違いですね

仮にそれが本当だったとして、昨年10月頃は「どうすれば?どうすれば?」と民間療法も視野に入れていたとする。
でも11月から本格的に抗がん治療開始した時点で民間療法は併用できないんだから、当初民間療法を視野にいれていたとしても翌月の11月中旬迄の時点で既に民間療法の選択肢は除外していたことが分かる。
それなのに12月以降もabema tvに出演したり、ofuseの内訳でサンプルとして民間療法の内訳を出してきたのは悪質ではないですか?
民間療法受けるとしたらサンプルとしてこのくらいかかります。(受ける気はないですけどね)ってのが標準治療開始してからも続いたが。