>>31
録音してるのが本当で裁判に証拠として提出してるんだよな。

それならやさぐれメタルが基板をタダで貰うのは悪いから一万で買いますと言って一万支払ったかどうか。

小川側はそんな話はしていません。やさぐれメタルから一万も支払いしてもらってませんと言う。

どちらかが嘘をついてるか若しくは話し自体は本当だがやさぐれメタルが一万を支払って無ければ
やさぐれメタルの負けが確定するしやさぐれメタルの話が本当で一万も支払ってるなら小川の負けが確定する。

録音内容が証拠に値する内容ならば敗訴的和解勧告なんて中途半端な内容にはならない。

有るとすれば小川側が提出した録音内容に肝心のやさぐれメタルが支払いすると言う事に対して小川の
返事が曖昧だった場合は証拠にならないと判断されて敗訴的和解勧告なんて事も有るかもね。