>>151

>>118
バカかおまえ
ゆたぼんは違法行為があるだろ


ゆたぽんの違法行為ってクラファンで集めた資金が豪遊費に変わったって事か?
一応は日本全国一周の旅に使うと言う大前提が有り、その旅のなかで全国の不登校児に
会いに行くと言う小前提があった。
そしてその大前提は達成してるから支援者がクラファン資金返還運動をしても
警察に通報しても捕まらないんだよ。
グレーだが黒では無いと判断されて完全な詐欺には当たらないからな。

対して小川なんて一般の人が判る様にクラファン金の使途を明白にしてないだろ?
ゆたぽんは一応金の使い道は明らかにした。
小川は明らかにせずまたクラファン目標金額も設定せずに更にはスパチャで投げ銭を
集めてる。
大前提は開示費用、裁判費用だが何人を開示して裁判まで持って行くかの目標設定も無く
ただ毎日
アンチが〜
アンチが〜
と喚き散らしてるだけだろ?
アホなお前に簡単に教えてやるよ。

クラファンんする時は明白な目標を定めてから
その目標の為に必要な資金額を算出し
更に目標額達成までの期日を決める。
そして目標額に達成したら速やかに目標の実現の為に動き
結果が出るまで長くかかる場合は万人にわかる様な形で途中経過を発表するんだよ。
小川本人もゆたぽんの旅の途中でクラファンに参加した人に判る様に途中経過を
発表しろって五月蝿く粘着して言ってただろ。

この中で小川は何一つ実現してないだろうに。