あそこに、こ○ ○じめ とかいるじゃん。こいつら外の女、外部でやるときはそつなくこなしてるけど、内部で同所属と遊ぶ時の態度見てみ
○じめはもともと女にもてるみたいだし、女に媚びる気がさらさらないんかもしれないがなんでファン女の数が頭打ちするかわかる

女はDV気質が大嫌い、内部の人間・気を許せる存在にどう対応するかをものすごく見ている
vtuber女にこびて、ママに「ばばあ、~やらせた(使役、るらるすさす・・・)」とかはもっての外、なんのキャラのコスプレしてたかぐらい見とけ (あとニュースの小室とか)
「女を殴る男に女がつく、だから女は殴ればいい」 ってお前らいうけどさ(それは最初優しかったから、依存しているわけよ。○○なとか大丈夫なんかちょっと心配)

「女がマッチョが好き・筋トレだ」って言ってたとこからはちょっとは成長できただろうけど、もう一段階の成長の時じゃね (?啄同時 でgoogle)
深夜アニメなんかみててもな・・・