4.
+++宣伝だと言い続ける人がいるので、もう一度説明します。
それが宣伝なら、私の母と父を刺して4にます。

それをクリックすると、一時停止すると平均視聴時間が短くなるため、チャンネルの露出が減少し、成長が止まります。

一度にワンクリック。今は1回クリックすると気に入らないのですが、報告すれば1発でYouTuberの活動をブロックできます。

59右の日本人の加入者が増えるにつれて、1クリックで7ウォンと8ウォンを稼ぎます。
寒国人が寒国を憎むような、品位を傷つける動画を作ると、59右を憎む日本人はそれを楽しんで、視聴時間が大幅に長くなります。

つまり、平均視聴時間が長くなり、その結果、チャンネルのインプレッション数が増え、チャンネルが大きくなります。

その後、YouTubeは大きくなります、あなたは私が何を意味するか知っていますか?
平均視聴時間に応じて、広告収入が追加されます。

そして、寒国を嫌い、品位を傷つける動画を報告し続けると、行き詰まり、広告収入がなくなります。長い目で見てみましょう。





おわり誤訳ごめんです!