吉田さんは動画内で「欠陥住宅」と明言しており、
そうした主張により日本ハウスが株価を含め、大きな損害を被っていることは間違いない。

一方、それを証明するための裁判に関しては一貫して否定。
勝ち目がないためとしている。

ここまでわかっていることは、全ては吉田さん側の証言でしかない。
しかも、ツイッター等で主張したことは全てその都度消してしまっている。

もし吉田さんが自らの正義を主張するなら、なぜひとつひとつの見解を
その都度消す必要があるのか?

日本ハウスに問題点があったとしても、その過程において、
吉田さん自身の落ち度は本当になかったのか?

そしてなによりも、ここまで一企業を貶める必要性があるのか?
もう少し他に穏便な方法はなかったのか?

Youtubeを利用して、有無を言わさず、反論も許さず、
自らの要求を飲ませようとする方法は、半ば脅迫行為に近い。

自分が正しいのなら、正々堂々、裁判でそれを主張し、
勝利を勝ち取るべきだと思う。仮に相手に非があったとしても、
このやり方は余りにも酷い。