【バーチャルアイドル】さくらみこ#3346 ID無し

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2022/08/02(火) 10:01:07.52
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

前スレ
【バーチャルアイドル】さくらみこ#3345 【みこちゃんを応援するスレ】ID無し
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1659396427/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
2名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/08/02(火) 10:01:37.87
こんこやー
2022/08/02(火) 10:02:04.98
俺が立てました
2022/08/02(火) 10:02:05.73
いろーはいつもありがとう!
5名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/08/02(火) 10:02:10.54
勃ったかね~♥
2022/08/02(火) 10:02:13.72
勃ったかね~❤
2022/08/02(火) 10:02:22.27
勃ったのら~❤
8名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/08/02(火) 10:02:30.06
>>7
これすき
2022/08/02(火) 10:02:54.11
「んっ!力丸!産まれる!!」
「アイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!」

「!」
「どう?力丸!」
「…駄目だ。今回も"もんじゃ"だ」
「………そうか」

幾度とない中出しにより、何度も子を宿した大貫。
しかし、母体を労らない過剰な肉弾性交によって大貫は流産を繰り返した。
力丸の25cm砲が大貫の子宮に激突した衝撃でバラバラになった胎児の臓器や筋肉や骨が、
血液とリンパ液に包まれて肛門から流れ出てきた。
グチャグチャの人体組織が無造作に混在するそれは、"人"というよりは、まるで"もんじゃ"であった。

14度目の流産を終えた大貫は、おもむろに"もんじゃ"をかき集め、
両手で掬い、傍にあったバケツに入れていく。
そして、熱した鉄板の上でバケツを傾けた。
"バケツもんじゃ"の香ばしい匂いが立ち込める。

「食べよ、力丸」

追悼と"いただきます"を兼ねた合掌の後、"我が子"に箸を伸ばす大貫。
正気を失った大貫の痛ましい姿に、力丸は勃起が収まらなかったという。
2022/08/02(火) 10:02:54.20
>>7
お前がたつんかーい!
2022/08/02(火) 10:03:17.55
>>1
それは椅子の音なので気にしすぎないで欲しいな。そんなに気になるかな…。
みんなが椅子の音気になるみたいなコメント打つとー、他の助手くんも気になってしまうからこよの配信でそういうコメントはやめてください。
あと言うか迷ってたんだけど、謝らないで欲しいんだけど、こよの配信ではコメント同士の会話は禁止です。
新しく来てくれた人が入りにくくなってしまうので。
メンバーシップ入った人が出てくるたびに『ようこそ』みたいなこと言ってる人いるけど、
暖かいなぁとは思うんだけど閉じた世界みたいになってしまうのでやめて欲しいです。
あ、怒ってないからね?怒ってないです。
あとスーパーチャットで上限とか虹スパ投げてくれた人がいた時に草生やしたりすげぇとか反応したりするのもやめて欲しいです。
金額が多い少ないとかは関係ないし、なんだこの集団みたくなって新規の人が入りにくくなってしまうので。
2022/08/02(火) 10:03:36.26
大貫「やめろ!力丸!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!パン!

大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!んっ!」

力丸「喘いでんじゃねーよ!!」

大貫「んっ!力丸っ!」
2022/08/02(火) 10:03:39.11
これからはマリンぺこらで話進めるから35pは出ていってくれよな
14名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/08/02(火) 10:03:42.31
>>11
スレが引き締まる
2022/08/02(火) 10:04:07.15
流石にぺこら叩き多すぎて引くわ
2022/08/02(火) 10:04:10.25
「んっ!!!!あなたさぁ~~!!あんな書き込みして許されると思ったわけ!?まァじで!!」
「静粛に!静粛に!」
「小学生だったらいいよ?二十歳越えてやってたらねえ、ほんとにやばいよ、もう取り返しつかないよ、あなたの人生」

肛門民による誹謗中傷に耐えかね、ついに裁判を起こした大貫。
原告として出廷した大貫は、被告が姿を見せるやいなや、待ってましたとばかりにパワハラを開始した。

積年の恨みを爆発させるかのように、弁護士も裁判官も無視して一方的にまくし立てる大貫。
周囲の制止を聞かず、もう既に30分近く一人で喋り続けている。
私語を慎まず、法廷を私物化する大貫の不遜な態度に、裁判官のレイプ欲がふつふつと湧き上がってきた。

「これ以上やってても無駄だから、判決を聞いてみましょうよ判決を」
「裁判官さ~ん、被告の賠償金はいくらですか?(分かってんな?)」

「……分かりました。これより、判決を言い渡します」

「主文、原告を無期懲役の刑に処する」
「ほら~~~~~~~!裁判官が言うんだったらしょうがないよね~~!……んっ?原告?」

「被告はインターネット上の電子掲示板において原告の肛門が激臭であるなどといった誹謗中傷を行ったが、
これは既に世間に広く知れ渡っている事実であり、今さら肛門を激臭と言った所で原告の社会的評価に影響があるとは
考えられず、原告の名誉を毀損する発言には当たらないといえる。一方で、原告は度重なる肛門性交により、
受忍限度を遥かに超えた悪臭と騒音を連日連夜に渡り発生させ続け、近隣住民に多大な精神的苦痛を与え続けた。
裁判中においても反省の態度が見られず、情状酌量の余地が無い。
よって、公序良俗違反および迷惑防止条例違反の罪により、原告を無期懲役の刑に処する」

「…なんで?…冗談でしょ、さすがにw」

いつの間にか入廷していた警官が、茫然自失となる大貫の両手を掴んで手錠を掛けた。

「んっ!!!ふっざけんなよ!!!どう考えても不当判決だから!今すぐ控訴するからね!」
「裁判官の判決に逆らうんじゃねーよ!!」

突然、聞き覚えのある怒声が法壇から聞こえてきた。
恐る恐る顔を上げた大貫は、思わず目を疑った。

「んっ!力丸!?なんでここに…」

なんと、裁判官の顔が力丸に変化しているではないか。
大貫の不遜にあてられ続けた結果、裁判官のレイプ欲が臨界点を超えて、心の中の"力丸"が目覚めたのだ。

「お前はこれからムショで一生囚人にレイプされ続けるんだよ!!」
「んっ!!!やだああ~~~~~~~~!!!力丸のチンポじゃなきゃやだああぁぁぁ~~~~~~!!!」

泣き叫びながら暴れる大貫を警官が取り押さえて、法廷の外に連れていく。
30代後半無職小太り中年の憐れな末路を、傍聴席にいる数十の"力丸"が見送っていた。
2022/08/02(火) 10:04:25.96
配信誰もしてないやん
暇すぎてしぬ
2022/08/02(火) 10:04:34.63
>>13
うるせぇ!昨日のライブについて語るぞ
2022/08/02(火) 10:04:45.71
>>7
不覚にもちょっとチンピクしちゃって悔しい😭
20名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/08/02(火) 10:04:45.70
ぺこらは配信者としてよくやってると思う
2022/08/02(火) 10:04:56.35
大貫「アプデ来たぁ。いぶきとバイソン、それにゼネラルストーリーで16Gってまァじかw
   もう40G超えちゃってるよ?カプコンどこまで容量増やす気だよまァじw」

力丸「大貫、当然ズンパス買ってるよな?」

大貫「買ってないんだよね~。だってあれ6キャラとアレコスしか入ってないんでしょ?全然お得感無いし」

その刹那、力丸に力丸がインストールされた。

力丸「大貫、お前プロなのに買ってねーのかよ!」

力丸は大貫を羽交い締めにし、四つん這いにさせ、ズボンを脱がした。

大貫「んっ!やめろ!力丸っ!」

ズンッ!

大貫「んっ!」

パスッ!

大貫は赤面した。
まさかマン屁が出るとは思わなかったからだ。

力丸「なんだぁ?この音は?」

大貫「んっ!力丸っ!」

大貫はさらに顔を紅潮させたが、
力丸の位置からは大貫の顔が見れないので、大貫は内心安堵した。

力丸は肛門に空気が入るように巧みにピストンを続けた。

パスッ!パスッ!パスッ!パスッ!

大貫「んっ!んっ!んっ!んっ!」

大貫は、幼少の頃にテレビでとんねるずが言っていた、
「おならじゃないのよ、空気が入っただけ」というセリフを思い出した。

当時は意味が分からなかったが、
まさか2016年に自分が男に掘られて音を発する未来が待っていたとは思ってもみなかった。
22名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/08/02(火) 10:05:33.29
昨日のトワボタルイって質あった?
2022/08/02(火) 10:05:35.99
マリン「船長の200万ライブ出てくれないか?」
ノエル「ガッテン承知太郎!」
198万「」
90万「」
ホロ外「」
2022/08/02(火) 10:05:45.03
結局1番シコれるホロメンとシコれないホロメンは誰なんだ?
2022/08/02(火) 10:05:48.48
「ポケモン居ないんだけど、まァじでw」

上機嫌で浅草を散歩する大貫
手にはポケモンGOをインストールしたスマホが握られている。
プロという肩書はあるもののニート同然の大貫は昼間から浅草散歩に勤しんでいた

ふと画面に目をやると急にポケモンの反応が増えていくのが見えた
大貫が急いでその地点に向かうとなんとそこに居たのは仁王立ちの力丸であった。

「力丸・・・どうして・・・」

「ルアーモジュール。課金アイテムだよ。ポケモンの湧きを増やせる。」
「お前のことだから昼間から遊んでんだろうと思ってな」

返す言葉もなく震える大貫に近づくと
力丸はスマホをもぎ取り大貫の肛門に突っ込んだ

ズンッ!

その瞬間ポケモン発見を知らせるバイブ機能が作動した

「んっんっんっんっんっんっんっんっんっ!」

「”ポケットモンスター”ならここに居るじゃねーか。浅草にしかいない”ココタネコ”が」


昼下がりの住宅地に中年男性の嬌声が響き渡るのであった―・・・
2022/08/02(火) 10:05:58.07
今度人生初スパチャしたいけどどういう文章なら読んでくれそう?
2022/08/02(火) 10:06:24.71
パン!パン!パン!パン!

力丸「大貫、何が気持ちいいんだ?」

大貫「んっんっ…力丸の…ンポォ…」

力丸「聞こえねぇなぁ。俺の何だ?」

大貫「力丸の…chンポォ…」

力丸「もっとはっきり言え!」

大貫「力丸のチンポ! 力丸のチンポなの!」

力丸「よく言った!偉いぞ大貫!これはご褒美だ!」

パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!パァン!!

大貫「んんんんんんんんんだんめえええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!」
28名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/08/02(火) 10:06:39.76
>>26
誰に送るかによる
2022/08/02(火) 10:06:41.52
>>26
人生初スパチャです、雪民さんのこと好きです
2022/08/02(火) 10:06:46.66
>>22
切り抜きは面白かった
2022/08/02(火) 10:06:54.06
力丸「大貫!妊娠しろ!」

パンパンパンパンパンパンパンパンパン

大貫「んっ!ぜんっぜんだめ!!あなたさぁ~ここはもっと肛しな?」
力丸「そうか・・・ちくしょー、いつか絶対お前をココタ堕ちさせてやるからな」
大貫「フフッww楽しみにしてっからまァじでw」

村人「大変だ!!魔物が攻めてきたぞ!!ついにここが見つかってしまった!!!」
大貫「まーーーーーーじかーーー!!力丸早くこっち来て早く!」
力丸「何だよ、魔物なら俺が殺して」
大貫「力丸ッ!!!!!!」
力丸「な!?・・・わっかったよ」

大貫「力丸、魔物達の狙いはお前だけどここに隠れてたら安心だから。俺は戦ってくる」
力丸「は?勝手に決めてんじゃねーよ。馬鹿じゃねーの、俺も戦うから」

ズン!

力丸「んっ!」
大貫「あなたさぁ~いい加減に気づきな?自分の弱さに。…んっモシャス!」

大貫は魔法により力丸の姿になった

力丸「は!?おい・・・何してんだよ。待て、俺も戦うぞ!やめろ!!大貫!!!」
大貫「力丸……さよなら」


バタン


>アイイイイイ!俺が力丸だから!!あなたたちまァじ不愉快だからやぁばいよほんと
>力丸がいたぞ!!やれ!!!
>あなたたち騒いでんじゃねーよ馬鹿じゃね…やめろ!魔物!!んっ!!パンパンパン…
>魔王様!伝説の勇者をココタ堕ちさせました!
>よくやった!そなたには褒美をやろう。それでは撤収するぞ





力丸「…馬鹿じゃねーの。不愉快だわ」


これより魔王の力による恐怖統治が長く世界を覆うことになる
数年後、平成の侍と呼ばれる青年がこの地に現れるが、それはまた別のお話
2022/08/02(火) 10:07:12.04
>>26
信じてモロッコ留学に送り出した親友(男)が女になって帰ってきました
33名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/08/02(火) 10:07:13.94
こういう文章


>>26
五錠科せられし双角星寿の悪魔あり。其の物、数多くの人々を魅了し、今宵
新たな次元を開く。道行く先には夢や希望の光があれど、困難・過ち・苦悩の闇が
幾度も幾度も立ち塞がらん。ゆめゆめ忘るることなかれ。
共に手を取り並び立つ仲間を。陰より支える幾多の存在を。
無量大数の声援を。たとえ災禍降り掛かろうと、休み、悩み、試み、頼り、
己が歩幅で邁進≪まいしん≫すること切に願わん。奮励の過去≪かこ≫に感謝を!
祭典の現在≪いま≫に祝福を!混沌の未来≪みらい≫括目を!?希望の闇よ、永遠なれ?【アプソリュート・ダークネス・インフィニティ】
2022/08/02(火) 10:07:16.64
マリンが今後誰かに抜かされた時もマリン叩き一色になるんかな
2022/08/02(火) 10:07:36.13
「ん?ここかぁ。」
外資系リーマン力丸は昼飯を求めてたどり着いた。
食べログの評価は、、、5となかなか良い。
大貫浅草亭心太系ラーメン。

ガラガラガラガラ

「アイッケッエエエエエエ!!!!!っ!!!ポォイッ!ポォイッ!!!!!!」

うるせぇなぁ…

「すいませんオススメいいすか?」
力丸は決まってオススメを頼む。いわば挑戦状だ。

「オススメェ!?あなたさぁ初めて来て馴れ馴れしくない?wwさすがにァジw普通醤油とかさw」

「え?」

力丸は驚いた。まさかのフレンドリーさに。

「じゃあ醤油で…(ボソ)」

「力丸さぁ!ここ食券だからwwwwwなぁになぁになぁにwwwたのむから!wお願いww」



ズンッ

パンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッパンッ


「麺柔めっ!濃いめっ!油多めっ!醤油心太一丁ぉ!!!!」
2022/08/02(火) 10:08:06.48
結局ぺこらがみこに売ろうとしてた必勝法って何だったんだろ?
後日ぺこらがそのやり方で大負けしてアーニャから借金してたよな?
2022/08/02(火) 10:08:08.14
>>34
ならないだろ
ぺこらが抜かれた以外には意味がないから
38名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/08/02(火) 10:08:28.13
みこなしってドゥル通じる?
2022/08/02(火) 10:08:33.32
>>26
5万投げりゃ文章なんてなんでも読むやろ
2022/08/02(火) 10:08:40.01
「力丸、俺、アイドルになるよ」

力丸によってココタ堕ちさせられた大貫の突然の宣言

いつも適当に責任のない発言をする大貫のことだ
どうせすぐアイドルへの道は諦める
そう思っていた

―1年後

「アイイイイイイ!今日も集まってくれてみんなありがとーーーーーー!」
大貫は大人気アイドルとなり、ついにはドームライブを行うまでに至った
「肛ッ!」「「門ッ!」」「肛ッ!」「「門ッ!」」
見事なまでに統率の取れた観客とのコール&レスポンス
しかし関係者席で見守る力丸は怒りとも悲しみとも取れぬ複雑な感情に苛まれていた

(何チヤホヤされて悦んでるわけ?馬鹿じゃねーの?不愉快だわ)

その感情に気づいた時には既にステージに乱入していた
止めに入る警備員を物ともせず目標目掛けて力丸は一直線に進む

「やっと来てくれたんだね、力丸」               トロマン
大貫はステージに乱入した力丸に既に準備万全となった肛門を差し出す
「もうトロットロになってんじゃねーか!どれだけ我慢したらこうなるんだよ!馬鹿じゃねーの?」

―1年前、大貫は既に幾度もココタ堕ちを重ね、普通の刺激では満足できなくなっていた
怒り、悔しさ、嬉しさ、様々な感情を肛門にぶつけられて来た大貫
しかし、唯一味わったことのない感情があった

「ちょっとチヤホヤされたぐらいで悦んだ雌顔こいつらに見せつけやがって!!俺以外に見せてんじゃねーよ!」ズンッズンッ
「あああ!力丸の嫉妬の感情が流れこんでくる!!俺の中に流れ込んでくる!!!」
「1年間どれだけ我慢したtと思ってる!この程度で終わるわけねーだろ!」
力丸はおもむろに大貫の握りしめていたマイクを奪い取り、大貫の肛門へと挿入する

「「「「ズズ・・・ズ・・・ジュポッジュポッジュポッ」」」」

ドーム中に響き渡る注挿音に、流石の大貫も赤面した
「やめろ!力丸!!もうアイドルじゃいられない!お嫁に行けない!」
「やめろ!アイドルなんてやめろ!大貫!お前はココタ!俺だけのココタアイドルになれ!」ズンッズンッ
「んっなる!ココタになる!力丸だけのココタアイドルになる!」

それはたった1年間でドームライブを行うまでに至った伝説のアイドル、大貫の衝撃的な引退ステージであった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
16歳の水野カイトが封印の刀を見つけ、時間が裂けて黒い風と亡霊の侍が現れ、霊の時雨と契約して呪われた刀の継承者となる場面

ニューススポーツなんでも実況