X

トップページYouTube
1002コメント366KB

【ニコ生監視】とろみスレ♪ 4【売名】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0002名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 86dc-LtSu)
垢版 |
2022/06/04(土) 20:35:28.24ID:6/Ilty9s0
某党の伝手で相談して対応してもらうことになった
発言動画を確認してもらった
6/7から議会が始まるから取り上げてもらうように話をした
議会で取り上げられる内容かどうかは議長と相談の上決定してもらうことになった
0009名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ c176-NhS2)
垢版 |
2022/06/04(土) 22:30:16.26ID:cAziYnOh0
youtube板の通常仕様でスレ立ったら一瞬で過疎ったな
結局さ、同じ人が連投しまくってただけでしょID無しの前スレは
0012名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 156e-+66E)
垢版 |
2022/06/05(日) 07:18:19.35ID:DOufsYIu0
自分の新規リスナーがうっかり信じたりしなければいいだけだから、野次馬にどう思われても問題ないでしょうよ
しかし今アンチコメ拾って相手にしてるけど、これ従来のとろみリスナーからするとつまらないんだよね
0016名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8644-mqZJ)
垢版 |
2022/06/05(日) 13:20:16.35ID:kIQbbLOu0
今はイベント中で無料ギフトが送れる
だからそういう放送になってるだけでは?
0024名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6976-Rebr)
垢版 |
2022/06/06(月) 01:07:55.84ID:W+pTX0vz0
反感とか関係なく実力不足
0026名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 6db1-+66E)
垢版 |
2022/06/06(月) 05:26:04.77ID:lG+ojh6V0
流れ弾かしらんがNG入れられたっぽくてショックだわ
効いてるときはコメしない方がいいな なんか嫌いになりそうだわ
0041名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sred-aR/l)
垢版 |
2022/06/10(金) 00:02:44.36ID:HqxVjz8er
放送に貼られた反射顔きm過ぎて泣いた
0045名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa11-rOg1)
垢版 |
2022/06/10(金) 10:53:14.19ID:Bb9dPpxia
いいね
どんどん図々しいババアになっていけばいいよ
0048名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 8358-F/8u)
垢版 |
2022/06/11(土) 02:15:18.49ID:1cyKcNYW0
この人毎日ニコ生三昧で家もしょっちゅう明けてるし旦那居ないんじゃないの?
ただの愛人だから理解あるように見えるだちゃうのん?
0051名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf44-dUq4)
垢版 |
2022/06/11(土) 13:27:55.38ID:nq9mbglK0
自己肯定感の低い人って
自分と異なる価値観をもってる人を否定したがるよね
0052名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa67-Db6b)
垢版 |
2022/06/12(日) 11:40:24.81ID:Aw3Kuccxa
自己肯定感の高い人って
周囲のこと考えずに目立ちたがって 叩かれると声を消そうとするよね
0053名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf44-dUq4)
垢版 |
2022/06/12(日) 22:02:53.18ID:YZshBzU00
それはねー
自己肯定感高い人じゃなくて
そういうフリをしている人ね
メッキが剥がれないように
いつもピリピリしてる
0055名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb1-jVf4)
垢版 |
2022/06/13(月) 19:21:30.24ID:I8DSxs8R0
ビグニ「とろみについて言うけど別に可愛くなかったよ。あいつ俺に心許して鼻マスクまで見せたけど、別に可愛くないよ正直。目元が美人に見えるだけです」
0059名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 3358-ZrPi)
垢版 |
2022/06/16(木) 02:21:23.99ID:Mypdj+rq0
お撲ちになった
赤シャツのうちへ帰って、朝飯を食わされてしまう
狸でも早過ぎるか、坊っちゃんいつ家をお持ちなさいますと云うから、おれが小さいのと、今夜はそうだろうと思ったら、ちょっと用達に出た奴もいる
0068名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMb6-TVDR)
垢版 |
2022/06/19(日) 10:58:23.98ID:Qoy9BTLbM
ここまで粘着する理由ってなんだろう
配信で言ってる以外にもなにかありそう
0071名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-qRkQ)
垢版 |
2022/06/19(日) 23:55:45.32ID:ZuAUC0gxa
ギフトイベ始まるけど、またコスプレして出しゃばるんすかねぇ?
0073名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa47-qRkQ)
垢版 |
2022/06/20(月) 18:08:33.43ID:pARGzxYwa
大仏が30分600コメしかないってさ
あんだけ茂原に入り浸ってたとろみさん、skypeやスペースでいいからコラボしてあげなさいよw
0081名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sad3-Sbx/)
垢版 |
2022/06/26(日) 08:53:03.47ID:z/oEyczQa
とろみが東京にいたら久保田の選挙カーの上に喋りに行ってたんだろうな
出しゃばりオバサン
0087名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sad3-Sbx/)
垢版 |
2022/06/28(火) 13:25:09.83ID:Kg39l2gya
あぁ、久保田は博多駅まで来るんだな、今日の14時に
それに出しゃばりにくるのか

なんか出しゃばり方がオバタリアン化してきたな
もはや自分の悪評なんかまったく気にしなくなったね
やりたい放題
0107名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4f86-fs2i)
垢版 |
2022/06/28(火) 17:19:08.65ID:KFa8nZnR0
白石麻衣の自宅バレと聞いて
0114名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 18:43:28.21
噛んで「イテッ!」リップ。ねじ切る蔓,不吉垂れ込めるカビ,黒く実る怪しい端の実…。
やはり、この七人投げられ、私ら刀抱え、この泥沼や、エルフの手で雫を。
血だから、かな り胸に痛み、飛び退く。いざトンネル通過だ。霞かかる道よ。
だけど頑健、この具合が彼怪し。もう勇者が来て、戦さが止まるめど,行く末,未定。
歩き続けた旅。悪との戦い長引くだけ。
「彼等メシアが来て、何とか助けたい、あの娘や叔母」と泣け、私,女子ら悲し。
武器鋼鉄。トラップ!悔し、命縮む。死にかけたシ-フだけが斧も盗った。
悔し涙。一喝。父母ホテルへ住み込み、掛かり切り。絆、戒めた。しかし、外野はすったもんだ。
行き過ぎてる世話。あいにく捨てゼリフやけくそ「古しへよりの言い伝え、疑心暗鬼」と。
スペル唱え威迫。扉無くす彼、菱形の中に馴染み箱を。ひたすら兄貴揺れ、行路禁じる。
行き交うも音断った樹の気。
『秋はとんぼ。洞穴は魚。金のうろこ飛ぶ。似たり寄ったりオカリナ』と、
いつかのお伽噺の、見たか不思議な箱。こんな誘なう夜、男の子を抱かす所の、この意外さ。
田舎だが、し、しかし、あなたっ、まごつくハ-レムの地だ。手がむやみやたら買うとか。
血潮鳴り「矢弾だ!」妻殺しの士、暴君。敵、かたくなに舞い、ものものしい。
なにはともあれ座り、やっと昼飯。石碑。肘鉄か?多湿、先手のドロ水。矢飛びて -】
ここで半分。バテここで一休み。
【ロトの伝説従って、地響きせしめる。一つやり忘れ、
あー、元は担いしの物も今に無く、高き天空《星の城》】困った。またやり直し。地下道からだ。
闇やムカデ達の群れは……くっ、困ったなぁ。しかし仕方がない。再開。
【のこのこと姿を。この期通るような災難。ここは、亡きシ-フ形見の品、
萩と斧が対となり、薫りたつより。谷懐。うー、のんきな風花……あら?
ほ、ほんと!?萩、秋の樹だったと思うが……。消ゆる蜃気楼。これ、雪にあらず。
旅を拒みし何かなのだが…?痺れが!すぐ並び、毒ハイエナ。取るペスト菌。
暗示消えた。つい祈り、呼べ、死に急ぐ。蹴破り背ですぐに居合わせる敵。隙、油断も断つ。
素早いが、しかしダメ-ジ。マイナスぎりぎり。屈み込み、スペルでほぼ復活、痛み無し。
役立つ友のお陰だ。武士だけが滲む血。父の医師、薬物ら取って、動き封じながら、
子、治した訳などは親子の愛だ。「消す!」だが、どんな敵か?
あ、締められかけた首がないか?ただの毒浴びただけ。
突っ切る相手見えず、食い止める魔道が作為的か。野獣?もしや、あれが害悪の根源か?
解けた!予知みる鏡、姿が映る。粘土細工の人みたいに、眠りながら形を崩して…。手の震え止まぬ。
ロトの声が彼方からした。『我ら下男に致死。残りは闇の支配者あるのみ』黒く光る眼。
「これだ!」突き振る剣。「死ね!」】--プツリッ --「停電か……」
0115名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 18:44:47.71
亀田選手ガンバレ!

八月二日、僕にとって特別の日、勇気をもらった日です。
数百数千数万回の気が遠くなるような反復練習を僕は知っている。
辛く長く厳しい練習を、来る日も来る日も重ねてやっとつかんだ栄光!
なんの試練も乗り越えたことのない人が批判的なことを言うのは仕方がありません。
今度の試合は年末なのでしょうか?今から楽しみでワクワクします。
実力伯仲甲乙付け難い選手がひしめくのでしょうが、亀田選手ならやってくれるはずです。

泣ける話ではないかもしれませんが… 私がホテル勤めをしていた頃の話。

ある披露宴、新郎が海自の方でした。同僚上司達は制服で出席。
披露宴も御披楽喜に近づき、新郎のおじいさんの挨拶がありました。

一通りの祝いの言葉の後に、自分が海軍にいた事。
孫が艦に乗っている事を誇りに思う事。
自分達の世代の不甲斐なさのせいで今の海上勤務の方達には苦労を掛けていると思う事。
たとたどしくですが話されました。

同僚達は知らなかったらしく酔っ払っていたのが、段々背筋が伸びていき神妙に聞き入っていました。
挨拶が終わり高砂の席の一人が
「何に乗っておられたのだ」と尋ねると、
新郎は小声で「大和です」

それを聞いた海自組一同すっ転ぶような勢いで立ち上がり直立不動で敬礼を送りました。
おじいさんも見事な答礼を返されました。

私はその後は仕事になりませんでした。
ウェイトレスの女の子達は不思議そうな顔をしておりましたが。
0116名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 18:46:32.86
私だったら脚本家を再評価するよ。
私だったら脚本家を再吟味するよ。
私だったら脚本家を再検討するよ。
私だったら脚本家を再検査するよ。
私だったら脚本家を再審するよ。
私だったら脚本家を再診するよ。
私だったら脚本家を再調するよ。
私だったら脚本家を見直すよ。
私だったら脚本家を調べ直すよ。
麿に於いては攻撃方法が好きだよ。
麿に於いては攻撃方法が大好きだよ。
麿に於いては攻撃方法が御好みだよ。
麿に於いては攻撃方法を愛好するよ。
麿に於いては攻撃方法を嗜好するよ。
麿に於いては攻撃方法を友好するよ。
必ずブテンモンは楽しいよ。
絶対にブテンモンは面白いよ。
確実にブテンモンは愉快痛快だよ。
十割ブテンモンは心嬉しいよ。
100%ブテンモンは喜べるよ。
勿論ブテンモンは斬新奇抜だよ。
無論ブテンモンは新機軸だよ。
当然ブテンモンは個性的だよ。
一応ブテンモンは画期的だよ。
多分ブテンモンは独創的だよ。
寧ろ逆にブテンモンはワクワクドキドキするよ。
他に別にブテンモンはハラハラドキドキするよ。
例え仮に其れでもブテンモンはクリエイティブだよ。
特にブテンモンはドラマチックだよ。
もしもブテンモンはエキサイティングだよ。
0117名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 18:54:44.88
俺が小さい頃に撮った家族写真が一枚ある。
見た目普通の写真なんだけど、実はその時父が難病(失念)を宣告されていて
それほど持たないだろうと言われ、入院前に今生最後の写真はせめて家族と・・・と撮った写真らしかった。
俺と妹はまだそれを理解できずに無邪気に笑って写っているんだが、
母と祖父、祖母は心なしか固いというか思い詰めた表情で写っている。
当の父はというと、どっしりと腹をくくったと言う感じで、とても穏やかな表情だった。

母がその写真を病床の父に持って行ったんだが、その写真を見せられた父は
特に興味も示さない様子で「その辺に置いといてくれ、気が向いたら見るから」と
ぶっきらぼうだったらしい。母も、それが父にとって最後の写真と言う事で、見たがらないものをあまり
無理強いするのもよくないと思って、そのままベッドのそばに適当にしまっておいた。

しばらくして父が逝き、病院から荷物を引き揚げる時に改めて見つけたその写真は、
まるで大昔からあったようなボロボロさで、家族が写っている部分には父の指紋がびっしり付いていた。

普段もとても物静かで、宣告された時も見た目普段と変わらずに平常だった父だが、
人目のない時、病床でこの写真をどういう気持ちで見ていたんだろうか。

今、お盆になると、その写真を見ながら父の思い出話に華が咲く。
祖父、祖母、母、妹、俺・・・。

その写真の裏側には、もう文字もあまり書けない状態で一生懸命書いたのだろう、
崩れた文字ながら、「本当にありがとう」とサインペンで書いてあった。
0119名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 18:56:28.10
噛んで「イテッ!」リップ。ねじ切る蔓,不吉垂れ込めるカビ,黒く実る怪しい端の実…。
やはり、この七人投げられ、私ら刀抱え、この泥沼や、エルフの手で雫を。
血だから、かな り胸に痛み、飛び退く。いざトンネル通過だ。霞かかる道よ。
だけど頑健、この具合が彼怪し。もう勇者が来て、戦さが止まるめど,行く末,未定。
「彼等メシアが来て、何とか助けたい、あの娘や叔母」と泣け、私,女子ら悲し。
武器鋼鉄。トラップ!悔し、命縮む。死にかけたシ-フだけが斧も盗った。
悔し涙。一喝。父母ホテルへ住み込み、掛かり切り。絆、戒めた。しかし、外野はすったもんだ。
行き過ぎてる世話。あいにく捨てゼリフやけくそ「古しへよりの言い伝え、疑心暗鬼」と。
スペル唱え威迫。扉無くす彼、菱形の中に馴染み箱を。ひたすら兄貴揺れ、行路禁じる。
『秋はとんぼ。洞穴は魚。金のうろこ飛ぶ。似たり寄ったりオカリナ』と、
いつかのお伽噺の、見たか不思議な箱。こんな誘なう夜、男の子を抱かす所の、この意外さ。
田舎だが、し、しかし、あなたっ、まごつくハ-レムの地だ。手がむやみやたら買うとか。
血潮鳴り「矢弾だ!」妻殺しの士、暴君。敵、かたくなに舞い、ものものしい。
なにはともあれ座り、やっと昼飯。石碑。肘鉄か?多湿、先手のドロ水。矢飛びて -】
あー、元は担いしの物も今に無く、高き天空《星の城》】困った。またやり直し。地下道からだ。
闇やムカデ達の群れは……くっ、困ったなぁ。しかし仕方がない。再開。
【のこのこと姿を。この期通るような災難。ここは、亡きシ-フ形見の品、
萩と斧が対となり、薫りたつより。谷懐。うー、のんきな風花……あら?
ほ、ほんと!?萩、秋の樹だったと思うが……。消ゆる蜃気楼。これ、雪にあらず。
旅を拒みし何かなのだが…?痺れが!すぐ並び、毒ハイエナ。取るペスト菌。
暗示消えた。つい祈り、呼べ、死に急ぐ。蹴破り背ですぐに居合わせる敵。隙、油断も断つ。
素早いが、しかしダメ-ジ。マイナスぎりぎり。屈み込み、スペルでほぼ復活、痛み無し。
役立つ友のお陰だ。武士だけが滲む血。父の医師、薬物ら取って、動き封じながら、
突っ切る相手見えず、食い止める魔道が作為的か。野獣?もしや、あれが害悪の根源か?
解けた!予知みる鏡、姿が映る。粘土細工の人みたいに、眠りながら形を崩して…。手の震え止まぬ。
ロトの声が彼方からした。『我ら下男に致死。残りは闇の支配者あるのみ』黒く光る眼。
「これだ!」突き振る剣。「死ね!」】--プツリッ --「停電か……」
0120名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 18:56:49.90
0121名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 19:03:56.68
私の前の上司(課長)は無口、無表情。雑談には加わらず、お酒も飲まず、人付き合いをしない堅物でした。
誠実公平、どんな時でも冷静なので頼もしい上司なのですが、堅過ぎて近寄りにくい雰囲気がありました。
そんな課長の机の上には奥さん、子供四人と写った写真が飾られてて、
「あの朴念仁でも家族は愛してるんだな」と微笑ましく思ったものです。
何年経っても同じ写真が飾ってあったので、理由を聞いてみたら、
「一番かわいかった頃の写真だからね」と照れ笑いを浮かべながら答えてくださいました。
それが私の見た唯一の課長の笑顔でした。

そんな真面目一徹、入社以来無遅刻無欠勤の課長が三日続けて無断欠勤。
家に電話しても誰も出ず、親族の連絡先も分からなかったので、
部長が直接課長のマンションを訪ね、管理人さんにお願いしてドアを開けていただきました。
課長は玄関で倒れていて、既に冷たくなっていました。急性心不全だったそうです。
部長が管理人さんに課長の家族がいつ戻ってくるか聞くと、「○○さんには家族はいないですよ」という返事。
あわてて人事部の資料をほじくり返すと、確かに課長には家族がいません。
課長は10年前に中途入社した人なので、それ以前に家族に逃げられていて、
写真を見て幸せだった時代を懐かしんでいたんだと思い、少し悲しくなりました。
結局、課長の葬儀にも家族も親族も顔を出さず、血縁の人たちの冷たさにもっと悲しくなりました。

後日墓参りに行くと、立派なお墓が立っていました。死んでやっと家族と和解できて、
立派なお墓を立ててもらえたのかと安心して墓石を見てみると、愕然としました。
お墓は古びていて、課長と同じ名字の名前が墓誌にいくつも彫ってありました。
課長以外は全員十数年前の同じ日に亡くなっていました。

家族を一度に亡くしてからの十数年の歳月を、彼はどんな気持ちで過ごしていたんでしょうか?
二度と会えない家族の写真をどんな思いで毎日眺めていたんでしょうか?
人を遠ざけ、自分のことを決して語らなかった課長の姿を思い出し、涙が止まりませんでした。
0123名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 19:07:04.90
私の前の上司(課長)は無口、無表情。雑談には加わらず、お酒も飲まず、人付き合いをしない堅物でした。
誠実公平、どんな時でも冷静なので頼もしい上司なのですが、堅過ぎて近寄りにくい雰囲気がありました。
そんな課長の机の上には奥さん、子供四人と写った写真が飾られてて、
「あの朴念仁でも家族は愛してるんだな」と微笑ましく思ったものです。
何年経っても同じ写真が飾ってあったので、理由を聞いてみたら、
「一番かわいかった頃の写真だからね」と照れ笑いを浮かべながら答えてくださいました。

そんな真面目一徹、入社以来無遅刻無欠勤の課長が三日続けて無断欠勤。
部長が直接課長のマンションを訪ね、管理人さんにお願いしてドアを開けていただきました。
課長は玄関で倒れていて、既に冷たくなっていました。急性心不全だったそうです。
部長が管理人さんに課長の家族がいつ戻ってくるか聞くと、「○○さんには家族はいないですよ」という返事。
あわてて人事部の資料をほじくり返すと、確かに課長には家族がいません。
課長は10年前に中途入社した人なので、それ以前に家族に逃げられていて、
写真を見て幸せだった時代を懐かしんでいたんだと思い、少し悲しくなりました。
結局、課長の葬儀にも家族も親族も顔を出さず、血縁の人たちの冷たさにもっと悲しくなりました。

後日墓参りに行くと、立派なお墓が立っていました。死んでやっと家族と和解できて、
立派なお墓を立ててもらえたのかと安心して墓石を見てみると、愕然としました。
お墓は古びていて、課長と同じ名字の名前が墓誌にいくつも彫ってありました。

家族を一度に亡くしてからの十数年の歳月を、彼はどんな気持ちで過ごしていたんでしょうか?
二度と会えない家族の写真をどんな思いで毎日眺めていたんでしょうか?
人を遠ざけ、自分のことを決して語らなかった課長の姿を思い出し、涙が止まりませんでした。
0124名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 19:07:16.23

0125名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 19:07:26.22

0126名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 19:12:49.60
見た目普通の写真なんだけど、実はその時父が難病(失念)を宣告されていて
それほど持たないだろうと言われ、入院前に今生最後の写真はせめて家族と・・・と撮った写真らしかった。
俺と妹はまだそれを理解できずに無邪気に笑って写っているんだが、
母と祖父、祖母は心なしか固いというか思い詰めた表情で写っている。
当の父はというと、どっしりと腹をくくったと言う感じで、とても穏やかな表情だった。

母がその写真を病床の父に持って行ったんだが、その写真を見せられた父は
特に興味も示さない様子で「その辺に置いといてくれ、気が向いたら見るから」と
ぶっきらぼうだったらしい。母も、それが父にとって最後の写真と言う事で、見たがらないものをあまり
無理強いするのもよくないと思って、そのままベッドのそばに適当にしまっておいた。

しばらくして父が逝き、病院から荷物を引き揚げる時に改めて見つけたその写真は、
まるで大昔からあったようなボロボロさで、家族が写っている部分には父の指紋がびっしり付いていた。

普段もとても物静かで、宣告された時も見た目普段と変わらずに平常だった父だが、
人目のない時、病床でこの写真をどういう気持ちで見ていたんだろうか。

今、お盆になると、その写真を見ながら父の思い出話に華が咲く。

その写真の裏側には、もう文字もあまり書けない状態で一生懸命書いたのだろう、
崩れた文字ながら、「本当にありがとう」とサインペンで書いてあった。
0128名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 19:14:47.31

0129名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 19:15:07.21
亀田選手ガンバレ!

八月二日、僕にとって特別の日、勇気をもらった日です。
数百数千数万回の気が遠くなるような反復練習を僕は知っている。
辛く長く厳しい練習を、来る日も来る日も重ねてやっとつかんだ栄光!
なんの試練も乗り越えたことのない人が批判的なことを言うのは仕方がありません。
今度の試合は年末なのでしょうか?今から楽しみでワクワクします。
実力伯仲甲乙付け難い選手がひしめくのでしょうが、亀田選手ならやってくれるはずです。

泣ける話ではないかもしれませんが… 私がホテル勤めをしていた頃の話。

ある披露宴、新郎が海自の方でした。同僚上司達は制服で出席。
披露宴も御披楽喜に近づき、新郎のおじいさんの挨拶がありました。

一通りの祝いの言葉の後に、自分が海軍にいた事。
孫が艦に乗っている事を誇りに思う事。
自分達の世代の不甲斐なさのせいで今の海上勤務の方達には苦労を掛けていると思う事。
たとたどしくですが話されました。

同僚達は知らなかったらしく酔っ払っていたのが、段々背筋が伸びていき神妙に聞き入っていました。
挨拶が終わり高砂の席の一人が
「何に乗っておられたのだ」と尋ねると、
新郎は小声で「大和です」

それを聞いた海自組一同すっ転ぶような勢いで立ち上がり直立不動で敬礼を送りました。
おじいさんも見事な答礼を返されました。

私はその後は仕事になりませんでした。
ウェイトレスの女の子達は不思議そうな顔をしておりましたが。
0130名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 19:15:24.41

0131名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 19:18:46.04

0132名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 19:21:08.09

0133名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 19:24:42.80
大学が決まり一人暮らしの前日の日
親父が時計をくれた。
金ピカの趣味の悪そうな時計だった。
「金に困ったら質に入れろ、多少金にはなるだろうから」
そういってた。
二年生のある日、ギャンブルにハマリ家賃が払えなくなった。途方にくれていた時。
ハッと気がつき、親父の時計を質にもって行った。
紛れもない偽者であることが判明した。
すぐに親父電話した。

俺「おい!偽者子供につかませんなよ!」
親父「なっあてになんねーだろ人のゆうことなんざ。困った時にこそ裏切られるんだよ
   最後の頼みの綱になー。がはははは!これが俺の教育だよ。」
親父「でいくら必要なんだ?金に困ったんだろ?」
俺「・・・・あきれるわ。十二万貸してください・・・」
親父「明日振り込むから、何があったかは聞かない。金がない理由は親にいえない事が多いわな!」
親父「がはははは!女にでもはまったか?このバカ息子が!!ははは!!」

正直心底むかついたが、親父の声は俺を安心させてくれた。
今思うと、小さい会社だが経営者らしい教育だったのかなと思う。
そんな親父も去年の夏、ガンで死んだ。往年の面影も消え、ガリガリになった親父が
また時計をくれた。まだ箱に入った買ったばかりの時計だった。必死で笑顔を作りながらいった。
親父「金に・・困ったら質にでも・・・入れろや・・!」
オメガのシーマスターだった。くしくもその日は俺の誕生日だった。

俺「親父の時計はあてになんねーから質には入れないよ。」
二人で笑った三日後、親父は死んだ・・・・
親父が死んだ今も、金ピカの時計はメッキもはげたがまだ時を刻んでいる。
0134名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 19:28:19.36
中三の頃、母が死んだ
俺が殺したも同然だった・・・

あの日、俺が楽しみにとってあったアイスクリームを、母が弟に食べさせてしまった
学校から帰り、冷凍庫を開け、アイスを探したが見つからなかった
母親に問い詰めると、弟が欲しがったのであげたと言った

その時楽しみにしていた俺は、すごく怒った
母親に怒鳴り散らし、最後に「死ね!」と叫び、夕飯も食べずに部屋に篭った
それから何時間か経った
俺は寝てしまっていたが、父親が部屋に飛び込んできたので目が覚めた

「母さんが轢かれた・・・!」
あの時の親父の顔と言葉を、俺は一生忘れないだろう
俺達が病院に着いたとき、母親はどうしようもない状態だと言われた
医者は最後に傍にいてあげてくださいと言い、部屋を出た
それから少しして、母親は息を引き取った

その後、母親があの時間に外にいた事を父から聞いた
買い物に行くと言って出て行き、その帰りに車に轢かれた事
現場のビニール袋の中には、アイスが一つだけ入っていた事
救急車の中でずっとごめんねと呟いていた事
その時、俺のために母はアイスを買いに行って事故にあったとわかった

通夜と葬式の間中、俺はずっと泣いた
そして、今でもこの時期になると自然に涙が出てくることもある
母さん、ごめんよ
俺が最後に死ねなんて言わなかったらと、今でも悔やみ続けている
0137名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 20:14:28.62
親父が時計をくれた。
そういってた。
二年生のある日、ギャンブルにハマリ家賃が払えなくなった。途方にくれていた時。
すぐに親父電話した。

親父「なっあてになんねーだろ人のゆうことなんざ。困った時にこそ裏切られるんだよ
親父「明日振り込むから、何があったかは聞かない。金がない理由は親にいえない事が多いわな!」
親父「がはははは!女にでもはまったか?このバカ息子が!!ははは!!」

今思うと、小さい会社だが経営者らしい教育だったのかなと思う。
そんな親父も去年の夏、ガンで死んだ。往年の面影も消え、ガリガリになった親父が
また時計をくれた。まだ箱に入った買ったばかりの時計だった。必死で笑顔を作りながらいった。
オメガのシーマスターだった。くしくもその日は俺の誕生日だった。

親父が死んだ今も、金ピカの時計はメッキもはげたがまだ時を刻んでいる。
0138名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 20:14:44.48
親父が時計をくれた。
そういってた。
すぐに親父電話した。

0142名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sddf-tO2y)
垢版 |
2022/06/28(火) 21:10:42.66ID:YQ06nGlid
>>141
どこかの放送で見たことあるキッチンですね
0144名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 21:48:39.14
親父が時計をくれた。
そういってた。
すぐに親父電話した。

0145名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 21:49:07.57
親父が時計をくれた。
そういってた。
すぐに親父電話した。

0146名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/06/28(火) 21:49:19.34
親父が時計をくれた。
そういってた。
すぐに親父電話した。

0157名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/07/02(土) 03:43:43.24
ただただ不快な婆さん
0158名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f86-PO1l)
垢版 |
2022/07/02(土) 15:18:00.43ID:kfK8ONm20
ギフトだけ欲しいならふわっち行きゃいいのにな
0160名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/07/02(土) 16:38:43.35
こいつのドブカレー
誰もまずいって本音が言えなくて草
0162名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a302-auNL)
垢版 |
2022/07/02(土) 17:13:27.17ID:G1u77zcs0
そこそこ大き目のマンションの高層階住みじゃなかったっけ?

自宅って表示された地域ってそんなにマンションが乱立してるとこじゃないから
その条件に該当する物件ならかなり絞り込めるんじゃないか?
0163名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/07/03(日) 04:15:04.67
痛すぎる勘違い婆さん
0164名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacf-8L1k)
垢版 |
2022/07/03(日) 09:36:51.10ID:em3H0lRia
とろみさんのえちえち画像くだしゃい。
0166名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/07/03(日) 14:45:28.79
ゲロマズドブカレー食わされる三流配信者たち
0173名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdaa-A/OY)
垢版 |
2022/07/05(火) 05:37:28.62ID:4pjLNrHnd
全然配信やらんな
0174名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacf-7K7f)
垢版 |
2022/07/05(火) 11:06:44.64ID:gAWOuw+Qa
住所の画像とかを消すのに集中してんじゃないの?w

元々、東京から帰ってきてからは以前ほどの頻度で放送やらなくなってたからな
以前は毎日毎晩のようにやってたくせに

東京1ヶ月滞在で出しゃばりすぎたってのは、本人もすこーーし自覚あるんじゃね?w
0177名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMc6-MNYS)
垢版 |
2022/07/05(火) 12:33:34.74ID:fC1WH0ttM
>>175
住所自己開示関連のレスが軒並み消されてる
連投レスは放置なのに運営さん対応早いっすねえ
0179名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacf-7K7f)
垢版 |
2022/07/05(火) 15:26:47.02ID:gAWOuw+Qa
消されたのって、とろみの自宅のマップ画像じゃん
とろみが削除依頼したんだろ
なぜエビピラフが出てくるんだw
0180名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf11-AhbY)
垢版 |
2022/07/05(火) 16:40:36.68ID:vVNkSoj+0
アヒルは配信しないで監視に全集中してるの?
0183名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacf-7K7f)
垢版 |
2022/07/05(火) 19:24:34.62ID:gAWOuw+Qa
>>182
なるほどサンクス
まぁ、とろみならやりそうだけどなw
不快に感じたことあったらオプチャや配信までベッタリ見る奴だから、184使って画像先を誘導してても不思議じゃない

とはいえ画像はここだけじゃないしな
オプチャや別サイトでも見かけたし
0184名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr23-fET6)
垢版 |
2022/07/05(火) 22:14:17.51ID:dl5I3r1ur
お前らがとろみ大好きなのは伝わったよ
0185名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacf-LihI)
垢版 |
2022/07/06(水) 10:05:10.50ID:Kt6aC0RLa
削除させたってことは、その情報が合ってるってバラしてるようなもんだな
若い女とかならストーカーみたいなやついるから危ないけど、おばちゃんなんか別に誰もリスク犯してまで変なことやらんだろ
0186名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf11-AhbY)
垢版 |
2022/07/06(水) 10:54:47.46ID:eN4LXAAq0
ニコおじはやばいだろう
とろみはマスクで完全武装して顔わからないようにしてるのに美人と言ってるから
0187名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ab1-+tnL)
垢版 |
2022/07/06(水) 11:37:12.44ID:u/c/Lp8L0
普段のメガネ顔が一瞬だけ画面に映っただけでもすぐ配信切るような女だからなw
自宅のマップ画像といってもボヤけてて詳細がわかるものじゃなかったのに、この削除の徹底っぷり

どんだけ自意識過剰なんだよ?っていうw
0190名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f86-PO1l)
垢版 |
2022/07/06(水) 19:42:52.23ID:/NgCpPS00
頑なにマスク外さないのには絶対それなりの理由があるわなw
0191名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacf-8L1k)
垢版 |
2022/07/07(木) 02:03:23.03ID:HJPDam6Xa
単純に身バレ防止では?
0192名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bbd-S+7v)
垢版 |
2022/07/07(木) 02:39:42.29ID:SRkOfbx+0
身バレって言うけど散々売名しに行ったり公式やらポスター出てるんだから今頃無理があるわな マスク効果は凄いからな!
0196名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa09-Z8ZC)
垢版 |
2022/07/09(土) 09:03:54.98ID:dwbjXic6a
こいつゲーム生主のギフトイベントに参加するってマジ?

たしか、ゲーム自体が興味ないからゲーム配信すら見ないとか言ってなかったか?
0197名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed86-Hlai)
垢版 |
2022/07/09(土) 10:18:20.42ID:FUdUhqR30
余裕のない年寄りは見苦しい 必死すぎ
0201名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa09-Z8ZC)
垢版 |
2022/07/09(土) 20:11:13.08ID:dwbjXic6a
とろみって、Rとエビピラフという横山緑関係の女にこぞって嫌われてるよな

それってつまり……
0202名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d5b1-BXm0)
垢版 |
2022/07/09(土) 21:59:03.51ID:11LHMW/I0
>>196
ただのギフト狙いだろ
こんな普段ゲーム配信しないやつにゲームソフト渡るのか
0204名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa09-Z8ZC)
垢版 |
2022/07/10(日) 00:09:45.44ID:HGcwGL1ta
ずいえきが日和ってとろみに擦り寄ったけど、ずいえきの動画な

ずいえき、とろみBBAに物申す
https://nico.ms/sm40745376
0208名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ed86-Hlai)
垢版 |
2022/07/11(月) 23:16:37.15ID:EEpl7Rn30
ゲーム配信で人集められるってすごい事なんだって改めて思った
0210名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 3558-uScL)
垢版 |
2022/07/12(火) 04:56:49.59ID:UhVt9X990
こいつ結婚してないな、これだけ長時間やってるし東京とかよく行ってるし
年に何回かのご褒美旅行だけw
0213名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa09-Krev)
垢版 |
2022/07/12(火) 22:56:56.20ID:Aoq7w/cMa
>>201
横山緑いわく、「とろみさんと堀田さんって仲良かったはずなのに、なんでギスギスしてたんだろ?」って言ってた。
0217名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa09-WDpC)
垢版 |
2022/07/13(水) 14:19:20.39ID:pqtNLjiBa
まぁ暗黒界隈が九州行った時に、持ち前の出しゃばり根性でぽんちゃんを泊めるからこうなったんだわな
ぽんちゃんは危険な存在ってわかってて、目隠しまでさせるような人間なのにな
0218名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa09-Krev)
垢版 |
2022/07/14(木) 10:05:47.98ID:S4yLtbAba
みっさんすらコントロールできない化け物を
とろみさんがコントロールできる訳ない。
0224名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4d11-jC2/)
垢版 |
2022/07/15(金) 22:48:59.90ID:ETT79yQs0
マゼが匿名で投げてる
0225名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-iEO+)
垢版 |
2022/07/17(日) 04:29:40.55ID:Tvs8cqkua
1時間で210コメか
10分で35コメ
ゲーム配信大変ですねぇ
0228名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dab1-+MXm)
垢版 |
2022/07/17(日) 13:35:25.69ID:SuUTXQX10
企画の規則自体がおかしい
別にゲームしなきゃいけない縛りもないから、雑談やエロ配信なんかでギフト1位になってもOK
まぁ、これまでも「おうち配信応援イベ」「外配信応援イベ」だから今回も「ゲーム配信応援イベ」ってだけで別に何してでも1位になっていい
0230名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7d6e-Vb2/)
垢版 |
2022/07/18(月) 19:20:09.44ID:evx+qlx20
ニコ生のギフト企画の上位陣は、投げられたギフトで貰う金額のほうが優勝して貰える賞品の値段よりはるかに大きい
つまり賞品を獲得するよりエントリーして注目されることがはるかに大事
だから注目してもらうために大手生主の参加は歓迎しなければいけないのだよ

>>229
ゲームができるパソコン組んでるし、もともとゲーム廃人だったらしいし、実際にゲームやってるし不自然ではないが
しかし選んだゲームがドラクエ10ではそのゲームをやってる人以外は楽しめないし、本人が思ってる以上に過疎ってる
今は無料ギフト投げられてるけど、次の企画からは投げられないかもな、失敗だったね
0231名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-iEO+)
垢版 |
2022/07/19(火) 06:19:10.99ID:OUrL2OW5a
ゲーム廃人だったらしいって、ドラクエ10やってただけだろw
しかもゲーム配信に関しては、ゲームに興味がないからまったく見ないと断言
0235名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2111-v9aP)
垢版 |
2022/07/19(火) 21:15:35.61ID:6SzjdePY0
ゲームなんか全く興味ないだろアヒルは
0236名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 7af1-GsVe)
垢版 |
2022/07/20(水) 00:53:44.77ID:ZvAEaE700
ギフトイベントやるようになってから見る機会が減ってきたけど
ゲームイベントでついに、もう見るのをやめてしまった。
さようなら、とろみさん。生主界隈の話しているあんたが好きだったよバイバイ
0238名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9186-YquD)
垢版 |
2022/07/20(水) 08:46:16.94ID:Zs3EmBDX0
もう古事記イベント追いかけおばさんに変わったもんな ワイも見なくなった
0240名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-YIsr)
垢版 |
2022/07/21(木) 10:32:07.45ID:ZQVOmQgAa
過度の馴れ合い、イベント古事記で全く見なくなった
0241名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 0db1-ubDv)
垢版 |
2022/07/21(木) 10:55:11.73ID:XBL6ptxm0
ゲーム配信くっそ過疎ってるぞ
お前らコメントしてやれよ
0242名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW fd86-U4P4)
垢版 |
2022/07/22(金) 10:45:38.75ID:XVt6V8gn0
FFではなくてドラクエですか
この企画の前にFFのMAD動画が投稿1ヶ月で
300万再生されて話題になったのにね現在削除
電通陰謀論まで出たぐらいなのに
栗田も意味深ツイートをした
3日前にFFの歌舞伎を発表
0246名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 99bd-QrtE)
垢版 |
2022/07/24(日) 19:48:58.32ID:FCdl+VTa0
ギフトイベントばっかやってるからじゃないの
0247名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5387-XyQJ)
垢版 |
2022/07/25(月) 03:18:20.03ID:F6vg/JHL0
>>240
胡散臭いというか出会い系って感じ
0248名無しさん@実況は禁止ですよ (ファミワイW FF4d-lxU+)
垢版 |
2022/07/25(月) 09:10:13.25ID:ySqXi6BmF
パート主婦生主がクリ奨ギフトはいらない
中途半端に稼ぐとデメリットしかない
扶養が外れると社会保障は自己負担
旦那の配偶者控除が無くなり税金アップ給料ダウン
のが理由らしい
この時とろみの話が出た リスナー情報によると
とろみは「個人事業主の届けをしてる」
「按分はしてない」「扶養に関してはノーコメント」

とろみは扶養が外れてるぐらい稼いでるですか?
0251名無しさん@実況は禁止ですよ (FAX!W 5387-XyQJ)
垢版 |
2022/07/26(火) 05:05:57.19ID:9KGmsInc0FOX
子育て終わって時間できたおばさんを囲うニコおじってチョロいなって思うわ
まあ一番そう思ってるのは・・・
0252名無しさん@実況は禁止ですよ (FAX!W 8b44-zb9M)
垢版 |
2022/07/26(火) 06:45:44.31ID:cUDx9DlM0FOX
スレ間違えてる?
それとも勝手にストーリーを作って優越感にひたってる?
大丈夫かなあ...
0255名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa5d-faia)
垢版 |
2022/07/26(火) 19:15:05.42ID:DHPcnQP9a
超会議のとろみ握手スペースはなかなか香ばしいスペースだったってな
とろみを見てる層自体がアレだからねw
本人もそう言ってるし
0260名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13b1-HyOX)
垢版 |
2022/07/27(水) 00:49:48.29ID:7K/6Hm4C0
1ヶ月も関東に泊まっては遊びまくってたくせに、また引きこもり設定復活してんなw
「私、外に出れないんですよ〜」
0261名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5387-XyQJ)
垢版 |
2022/07/27(水) 05:38:35.23ID:cwabOVNF0
若い女生主囲わないでわざわざとろみおばさんを囲ってる人の理由はなんなの?
0262名無しさん@実況は禁止ですよ (ファミワイW FF4d-lxU+)
垢版 |
2022/07/27(水) 08:31:40.76ID:4yj4rTtjF
ネット収入-経費が2年前は130万以下で
去年から130万を超えたのね
180万ぐらい稼がないと損するから
囲いは投げ銭でもしてあげてね

例えば150万だと 
税務署に個人事業主の届け出をしてるので青色控除
生命保険等を控除して税金が5万
健康保険+40歳以上の介護保険で9万年金20万
(130万以下だと健康保険と年金は負担しなくていい)
これに総理の給料か下がる
0267名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5387-XyQJ)
垢版 |
2022/07/27(水) 18:10:50.77ID:cwabOVNF0
>>261
マスクしてる若い女も怪しいけどなw
ほんとに顔に自信ある人はマスクしないからな
0270名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMeb-IGjG)
垢版 |
2022/07/27(水) 21:49:06.79ID:DOw43PasM
とろみさんを応援するオプチャを作りました!
みんな参加してね!

オープンチャット「とろみ監視センター」
https://line.me/ti/g2/6RxhVLbLvGOygW58q3maycYIWvH3i0WSfKooeg
0272名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 296e-SXL5)
垢版 |
2022/07/28(木) 12:48:11.15ID:WUWmSAcn0
とろみの素顔を見たことがある人の意見は一致
美人だよ
これしか言わない
本当に美人だったら、もっとネタにする
つまりこの意味は
美人だよ(年相応の)
なのであろう
本人もほうれい線を心配してたし
0273名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5387-XyQJ)
垢版 |
2022/07/28(木) 13:32:08.03ID:GC+1ifos0
素顔のスクショないの?見てみたいわ
0275名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MMeb-IGjG)
垢版 |
2022/07/28(木) 17:21:59.89ID:UIimzFG0M
>>272
この理論はカレーにも通ずる
0276名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d9b1-wjR3)
垢版 |
2022/07/28(木) 19:45:11.12ID:dVMP3csJ0
マスクで何を隠してるかって考えたら一番はほうれい線って可能性だからな
0280名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 296e-SXL5)
垢版 |
2022/07/29(金) 05:11:11.80ID:KwgucSyX0
なんで130万以下なのって法律でそう決まってるからとしかw
配偶者控除の話とは違うでしょ

税制をよくは知らんし、住民税や保険や手当のこともあるだろうし、そのへんを勉強して計算する気もないけど
とろみ旦那がちゃんと計算して300万くらいないと扶養を外れる意味がないっていうんだから、まあたぶんクリ奨やギフトで稼ぐ場合はそうなんでしょうな
0281名無しさん@実況は禁止ですよ (ファミワイW FF4d-lxU+)
垢版 |
2022/07/29(金) 09:37:11.46ID:WZLREtkKF
パート主婦でも損得のボーダーラインは160万ぐらい
年金保険料は会社と折半+税金
とろみは自営なので国民年金+保険+税金
170〜180万ぐらいがボーダーライン

300万? 旦那は副業OKかな
もしかして とろみのマネージメント業として
個人事業主は旦那 専従者にとろみにして
提出してるのですかね
クリ奨ギフトは旦那の口座へ
とろみは給料として経費で落とす
配信スタジオとして
家賃・水道光熱・通信費は旦那が契約してるので
按分を使い一部経費で落とす
関東遠征は出張費で落とす青色申告控除65万が落ちる

この夫婦は税金や社会保障を払いたく無いから
300万と言ったのでは??
0283名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d9b1-otHd)
垢版 |
2022/07/29(金) 10:41:09.67ID:630TsZRS0
https://qa.nicovideo.jp/faq/show/532?category_id=389&site_domain=default
クリエイター奨励スコアを現金に換える

[換金できる方の条件]
個人(法人および団体は受け付けていません)
住所 / 銀行口座などの個人情報を入力する
日本国内の銀行に口座を持っている(海外の口座には対応していません)
ニコニコアカウントに登録したメールアドレスで、楽天銀行からのメール
(@ac.rakuten-bank.co.jpドメイン)が受け取れる
0284名無しさん@実況は禁止ですよ (ファミワイW FF4d-lxU+)
垢版 |
2022/07/29(金) 11:19:54.50ID:EoFCUBgrF
制度上主婦の場合
129万だと年金は免除 健康保険は旦那の会社が
加入してる保険組合になるので負担ゼロ
130万だと国民年金20万は自己負担 
健康保険7万ぐらいも自己負担
扶養が外れてるこうなる

生主の共通点は税金の話になると口を閉ざす嘘が多い
0285名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ 296e-SXL5)
垢版 |
2022/07/29(金) 17:33:46.48ID:KwgucSyX0NIKU
よく理解してなくて申し訳ないが
とろみ夫妻が気にしているのは世帯収入なのだから
旦那の配偶者控除や家族手当がなくなるのを計算してる?
国民年金も厚生年金と同じくらいもらえるように基金を足さないといけなくない?
0286名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW d9b1-lxU+)
垢版 |
2022/07/29(金) 18:45:39.10ID:NLC9Zlz90NIKU
個人事業主とろみ専従者総理かもしれないwww
とろみが家賃料を総理に払うのはダメだけど
分譲マンションだったら固定資産税減価償却費修繕費の一部は経費で落ちる
扶養の損得ラインは二百数十万ぐらい
0288名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65b1-10r4)
垢版 |
2022/07/30(土) 18:33:55.25ID:On4n91Jh0
税の扶養と社会保障の扶養は違う
一般には「扶養が外れる」とは社会保障の130万
彼女は青色申告者なので
130万+青色控除65万=195万 
これに必要経費(PCスマホ通信など)プラス
旦那名義のマンションでも固定資産税建物保険水道光熱費など一部経費で認められてる(同一生計親族)
床面積から使用面積使用時間で割る
「今年から扶養が外れる」発言からネット収入は
いくらなのか単純に計算すると
195万+必要経費+マンション一部経費=○○○万円
0290名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 65b1-10r4)
垢版 |
2022/07/30(土) 21:23:47.01ID:On4n91Jh0
>>288
ミス 社会保障と税金は計算が違った
130万+必要経費+マンション経費が年収
0292名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd6e-1wwR)
垢版 |
2022/07/31(日) 16:01:50.42ID:yHl5HaeO0
>>287
稼げてない
もともと扶養を外れない範囲でギフトを投げてもらったりしてたから、爆投げ師があまりこない
今年は制限なしでやってみようということで、扶養を外す手続きをしてもらったみたい
前もってやるものなのかよく知らんけど、家族手当とかかな?
0294名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa09-H/Un)
垢版 |
2022/08/01(月) 12:44:35.83ID:c5FrT42Qa
とろみ、東京に一ヶ月も遊べてたくせにに引きこもり設定復活してるというコメに対して必死に弁護する
「私のは社会的引きこもりなんですよ。部屋から出たくないとかじゃなくて外に出るのが嫌なの」
「ニコ生のおかげでようやっと治ってきた。でもいまだに外出はしんどいもん」

しかし、「俺は仲いい友人でも2日以上泊まるのなんてシンドくて無理だわ」というコメにはダンマリになる
0295名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW d644-iCbm)
垢版 |
2022/08/01(月) 17:01:30.87ID:FEkRrg+D0
読解力が乏しい人
思考が極端な人
ある一例を一般化しすぎる人
こういう人はめんどうくさいね
0296名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cd6e-1wwR)
垢版 |
2022/08/01(月) 19:18:50.71ID:kG4Mie8J0
もともとの性質は社交的なんだろう
だからバイトなんかも色々やる
でも例えばどこかのパートに出たら、そのうちそこの人間関係に疲れてしまうんだろう
世の中にはクズがかならずいるし、それと対立するとニコ生のいやがらせどころじゃないからな
0299名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9176-yJ8Y)
垢版 |
2022/08/06(土) 22:55:25.57ID:mD1xtsia0
ビジネス引きこもりやな
0300名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MMdd-U2Wr)
垢版 |
2022/08/07(日) 01:41:10.75ID:TdaWykYvM
なぜか自分の理屈にだけ根拠があると思ってるんだよなw
0303名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8958-uIDe)
垢版 |
2022/08/07(日) 22:01:45.80ID:5PcxxGVC0
案件かもね
ドアンゴとそのTシャツ屋繋がってない?
0304名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8958-uIDe)
垢版 |
2022/08/07(日) 22:01:56.50ID:5PcxxGVC0
ドワンゴか間違えた
0305名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6986-GezU)
垢版 |
2022/08/07(日) 23:43:51.57ID:eXRU1Iza0
有名配信者にはタダ
大切なリスナーには有料です
0306名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Saab-U2Wr)
垢版 |
2022/08/08(月) 01:22:43.17ID:BOeL6Y5Ea
被害者意識が強すぎるのも
面倒臭い
0309名無しさん@実況は禁止ですよ (プチプチ Sa55-sy9v)
垢版 |
2022/08/08(月) 11:03:03.75ID:J/kssIP5a0808
5月の東京売名旅行→ギフトイベで稼ぎまくり→グッズ販売開始
こういう流れを作るもんだから、他放送で「離婚が秒読みなんじゃないの?」というコメまで出てくる始末

まぁそう思われても仕方ない流れだけどね
0311名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa55-ch9Z)
垢版 |
2022/08/11(木) 13:17:49.01ID:TSaTiAx0a
とろみグッズで失敗品が出る
(まぁ店側の設定がおかしかったけど、確認しなかったとろみにも落ち度あり)

しかし、そのことに対して謝罪の気持ちはなく
コメントで「確認しなかったことの罪悪感はないの?初心忘れるんじゃないよ」と注意されて
ようやっと「ごめんなさーい」と嫌々ながら謝罪
0313名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13b1-1ikx)
垢版 |
2022/08/11(木) 19:12:57.92ID:F1v91y8d0
「こんなの分からないでしょ」って怒る前に、まずは順序としては出品者として一言謝ってからだろ

なんか囲いは「とろみは悪くないからいいじゃねーか」とか言ってたのがちょっと信じられなかったな
いや、囲いだからって良くないことまで許してたら、どんどんとろみの振る舞いが悪くなっていくだけなのに
0315名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6986-GezU)
垢版 |
2022/08/12(金) 11:19:09.74ID:UNVR7GYc0
他人の配信をあーだこーだ言ってるだけのおばさんが随分勘違いしたもんだ
0320名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e176-mhOm)
垢版 |
2022/08/16(火) 15:18:10.79ID:er/9fTM00
ツイッチ進出
https://9ch.net/vV3QE
0322名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1f86-2JTh)
垢版 |
2022/08/22(月) 13:01:27.67ID:IIzuikmX0
がめつい事やり出して見事に過疎ったなw
0323名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff44-Zf1L)
垢版 |
2022/08/22(月) 18:11:55.60ID:Dvg1Ewiw0
コメント多すぎなくて対話するとろみ配信がみたいからちょうどいいわ
0324名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa63-J88t)
垢版 |
2022/08/22(月) 19:22:49.76ID:ryEHfY9za
本人も「コメ数が少ない方が読めていい」とか言ってるけど
人気がなくなってきたことは気にしてて、Tシャツ販売も「まぁ私はどうせ落ち目だから別にもう売っていいかなって」とヤケクソ気味で売り始めたことを明かす
0325名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a287-2IVf)
垢版 |
2022/08/28(日) 05:26:48.26ID:YdqtuVx90
とろみ面白くないけど良い人ってイメージ
0327名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02b1-k+1s)
垢版 |
2022/08/28(日) 11:39:44.21ID:47NFVQY00
まぁ目立ったりしてチヤホヤされての承認欲求がすごいんだろうなって思う
ある程度ならいいけど、今年5月からの目立ち方はやりすぎたな

まぁ、本人のやりたいようにやってのことだから自業自得だけど
0329名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ Sa85-nxSz)
垢版 |
2022/08/29(月) 21:30:05.47ID:JVDjCNUuaNIKU
今回の歌配信ギフトイベにはえびぴらふも出てんだよな
10月の東京での公式放送で2人が会うのが楽しみだw
0332名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa85-nxSz)
垢版 |
2022/09/02(金) 16:43:02.92ID:bCVFxIDJa
歌配信イベント中なのに
「外配信やろうか?」
「福岡のガンダムが台風で倒れるか倒れないか見る配信やろうよ」
「これなら需要あるでしょ」
だとさ

外配信イベントの時にやれよ
しかも倒れるか倒れないかをノリノリで見に行こうとする神経
0333名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-0gp3)
垢版 |
2022/09/03(土) 15:05:36.76ID:ZyyOV+Y8a
とろみ「私が運営だったらまず立ち見を復活させるけどね」
「アリーナに入れる人数を少なくして一般会員は優先的に立ち見に追い出すようにする」
「そうすればプレミアムの価値が上がるし、暗黒放送も見やすくなる」

アリーナに入れる人数を減らしたら、コメントが少なくて過疎って見えるだろうな…
そもそも立ち見が作られた主な理由は、人が多すぎるとコメで画面が埋まって見れなくなるから
コメが埋まるほどの放送が激減したから立ち見が廃止されたはず
連投だらけの放送なら立ち見あってもいいけど、連投が少ない放送は 過疎って見えて楽しくなさそう
0335名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 5fb1-ozIc)
垢版 |
2022/09/06(火) 22:33:07.40ID:l67d334d0
今日のとろみの態度もすごかったな
囲いの擁護コメもひどい内容だったし

なんか最近、どんどん図々しい性格になっていってるね
そのうち泉ピン子みたいなゴウマンになりそう
0336名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-aPzy)
垢版 |
2022/09/07(水) 14:08:38.21ID:O03PtZbUa
9/5 ゲーム配信許可の件で、任天堂やドワンゴに納得いくまで説明を求める
※企業側に、一カスタマーが完全納得するまで説明しなければいけない義務はございません。

9/6 グッズを企画発売したものの、粗悪品では?との問い合わせも
「アナタ誰ですか?本当に買った人ですか?IDをDMして下さい」の一点張り
あくまで製造・販売のスズリに全責任があるとのこと
私から(金を出してグッズを買ってくれたファン)に迷惑を掛けた・嫌な思いをさせた、という罪悪感はないと笑って応えていた

とんでもない精神異常者なんだな
0337名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa8b-XPnI)
垢版 |
2022/09/07(水) 17:41:18.55ID:NVs3eb0pa
まぁ最近コメが荒れてるとはいえ、やっぱ連日ムキになってるよな
今日もまだ「昨日の炎上商法でどれくらい売れたのかなぁ?」って言ってたくらいだし
女性ホルモンについて病院に行った方がいいんじゃないか?
0341名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-/j1b)
垢版 |
2022/09/10(土) 21:02:40.19ID:6hxrYg1Ya
半年前はコラボしたぐらいじゃここまで嫌がられることもなかったんだけどな

・5月に東京に一ヶ月も居ついて馴れ合いしすぎた
・ギフトイベでの目立ちっぷり
これらの下地があって、さらに今回
・suzuri商品の炎上
これがきわめつけ
0342名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ea73-EzVQ)
垢版 |
2022/09/11(日) 00:16:59.96ID:HeUoVwvL0
>>340
アヒルババアが帯同したせいで、凸行っても生主と話す時間が全く取れんかった!マジで空気読めんなコイツ
0345名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eab1-oBmt)
垢版 |
2022/09/11(日) 17:32:51.91ID:h/U0bkT70
今、ギフトイベ「最終決戦準備枠」とかいうのやってるけど
今回10位以内に入ればいいのにまだギフト欲しいのか?
「いや、他の皆さんは強いからまだまだギフト必要なのよ」とかいう理由つけてギフト乞食しそう

以前「今ではギフトを貰うことが承認欲求になってる」とまで言ってたしな
0347名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a958-+Vxt)
垢版 |
2022/09/11(日) 19:02:14.34ID:UxEvrBbN0
昨日もパンツマンにリア凸して1時間くらい居座ったり段々図々しくなってきて私だからいいでしょ感出してきてちょっと引くわ
イベント参加したりグッズ売るのはいいけど他の配信に出てきてほしくないわ
0349名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW b5b1-VVmn)
垢版 |
2022/09/12(月) 01:23:10.21ID:qJoPwHfr0
うわー東京くるじゃん
0350名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a958-+Vxt)
垢版 |
2022/09/12(月) 01:51:23.07ID:IEE8XIvx0
東京来たらまたいろんな配信者に絡むんだろうな
頼むから自分が見てる配信にだけは出てこないでほしい
4月の時なんて1ヶ月くらい関東いてあちこちに顔だして邪魔だったからまた同じことするなら嫌だな
0354名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-mPK4)
垢版 |
2022/09/13(火) 02:49:24.66ID:WQ7HJELRa
堀田みなみ激怒中
・とろみにイノシシを薦められた。「とろみさんが独身ならイノシシと付き合えますか?」
・去年旅部がとろみ家に泊まった時、「私のパンツが無い!」と騒いだのは売名ではないか?その後見つかった事は言わないくせに
・直接言わずTwitterでボソっと言う。私の枠に凸して来い!
0356名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eab1-oBmt)
垢版 |
2022/09/13(火) 17:23:17.18ID:5Fz6SoE10
なんかここ最近、とろみ関連のトラブル多いね

まぁ、ぽんちゃんと討論してた頃も「あの怒り方はニコ生的にアリかと思ってちょっとワザと言いましたw」と本人もノリノリだったから、こういう揉め事も楽しんでそうだけどな
0360名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-/j1b)
垢版 |
2022/09/13(火) 20:15:10.22ID:N1xI/3P+a
自分が望んで色んな生主と絡みにいった結果だからな
とろTを配布してマーキングまでしてな

堀田はイカレた奴だけど「散々目立ってるくせに事件が起こったら旦那さんにチクるの何なん?自分のケツは自分でふいたら?」って意見には同意
0362名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a958-+Vxt)
垢版 |
2022/09/14(水) 03:28:06.87ID:Ic4M7mpu0
確かに自分からいろんな配信者に絡んで他の放送にズカズカ入り込んでくるのに困ったら助けてーって引っ込むのはどうかと思うな
最近前に出ても引くことを忘れて図々しさだけ増えてきてるよな
0363名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-VQhy)
垢版 |
2022/09/15(木) 03:51:22.07ID:InQN/G5Ha
とろみ、超会議の時の動画を入手し「どいて!」とは言ってなかったことを証明
「ごめんなさい、そこで写真撮らせてもらっていいですか?」と言ってたことが分かる
これによりエビが劣勢になり、オプチャではエビ叩きが始まる
「これ謝罪だけでおさまらねぇぞ?」など

それについで堀田叩きも始まる
「エビを巻き込もうとした堀田もバカだよな」「堀田が絡むとロクなことにならない」「厄病神」など
0364名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-VQhy)
垢版 |
2022/09/15(木) 03:58:49.79ID:InQN/G5Ha
とろみを真っ向からケンカ売った2人はどこまで続くかなと思ってたけど、
やっぱ2人とも元から頭おかしいだけに、裏を取られたら一気に叩かれだしたか
堀田もエビも元から嫌われてたのもあるしな
この2人はここまでか

まぁ、とろみが過度に出しゃばり続けるかぎり、こういうのがポツポツ出てくるとは思うけどね
0366名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eab1-oBmt)
垢版 |
2022/09/15(木) 04:13:22.89ID:mOBHz1cz0
なんとなくだけど、とろみはこの2〜3日はずーっと不機嫌な状態で監視、情報集めをしてたと思うから、旦那から怒られてそうw
以前にもムカついた時にずっとネットに張り付いてたら旦那に怒られてたし
0373名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2517-+nYw)
垢版 |
2022/09/16(金) 13:38:52.26ID:+2mDX8fB0
>>368
ひきこもりは精神年齢が低い軽い発達障害
人は社会と関わり、人と接し、成功や失敗を
繰り返して成長し歳を重ね落ち着く
とろみにはないまるで子供
0379名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd3f-/KBZ)
垢版 |
2022/09/17(土) 03:43:02.58ID:AMLCBt2Hd
>>378
えっ、公開してないの?
それだとリスナーが確認できないのでとろみリスナー以外は信じないのでは?
えびちゃんが「~言われた」と言ってえびリスナーがそれを信じるのと変わらんでしょう

裁判の証拠用か何かにするのかしら
0380名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa5b-2HmR)
垢版 |
2022/09/17(土) 04:07:02.77ID:m2bYqEiza
>>379
暗黒系のオプチャやニコ生オプチャでは、今では完全にとろみ支持だよ
というか、エビと堀田が元々嫌われまくってたから、そういう動画が出てきたってだけでエビが叩かれてる状況

さらにおったんが「俺もあの場にいたけどあの場面は見てた(どいて!なんて言ってなかった)。今まで俺が言わなかったのは、とろみさんは俺にだけとろTくれなかったから腹立って言わなかっただけ」という証言も出てきたから決定的

なお、とろみは別に訴訟なんかするつもりはなく、動画でどいて!なんて言ってなかったことを示したかっただけ
つーか、こんなくだらないことを訴訟にするのも馬鹿らしいことだしね
現にオプチャでも「どちらとも小学生並」「くだらねー喧嘩」と言われている
0381名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd3f-/KBZ)
垢版 |
2022/09/17(土) 04:35:13.45ID:AMLCBt2Hd
>>380
動画があるなら公開しろよ
それで解決やろ?
えびの許可を得るとか意味不明すぎ
単なる肖像権だからね

動画を公開しない限りリスナーはシュレデンガーの猫状態や
お互いがこう言ったと主張しあってるにすぎない
確認不能だからね
0387名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sd3f-Pkrc)
垢版 |
2022/09/17(土) 13:33:13.42ID:SYih5SJ/d
常闇トワ👾休暇中
@tokoyamitowa
3.夏の終わりに(ちょいすぎたけど)

トワのお正月の目標「たくさんのホロメンと歌を上げる!」の一つ、カバー動画が上がるよ😎🌸

『光るなら』をみんなで歌いました!ぜひ聞いてね

🌈9/17 20:00~

光るなら / 常闇トワ×ロボ子さん×夜空メル×鷹嶺ルイ×沙花叉クロヱ(cover) https://twitter.com/tokoyamitowa/status/1570655366333239298

https://i.imgur.com/PKYIK27.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0389名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa5b-2HmR)
垢版 |
2022/09/17(土) 14:32:34.15ID:m2bYqEiza
>>386
その場合だったらとろみは「許可しますので公開してください」って言うだろな
とろみは単に言ったか言ってないかを証明したいだけだから
んで本当に言ってたら「私が間違ってました、ごめんなさい」で終わる

ちなみに俺はとろみは好きじゃないぞ
とろみは出しゃばりすぎた上に、とろTを配りまくってマーキングまでしていった結果、今回のような堀田・エビの騒動が起きてると思ってる
ただでさえ配信者なんておかしい人の集まりなんだから、そんな奴らにコラボしまくって目立ってしまえば、そりゃトラブルや嫉妬が出てくるに決まってる
コラボはほどほどにすべきだよな
0390名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fb1-EFZq)
垢版 |
2022/09/17(土) 16:09:38.83ID:sol5vCMA0
むらまこが今回の騒動について鼻で笑ってたな
「とろみ vs 堀田・えびぴらふについて一言? プッ、ふはははは。久保田界隈じゃん全員。久保田界隈のことじゃん、しょうもない、どうでもいいわ。そういうのって外から見てるのが一番おもしろいんだよ」

とろみと仲がいいむらまこが、こういう態度よ
配信者なんてそんなもん
0395名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sdbf-/KBZ)
垢版 |
2022/09/18(日) 02:10:54.99ID:QNIvMaWSd
>>388-389
>>393
いや俺はえびちゃんではなないぞ
単なる中立リスナーや
とろみが動画を持ってるなら公開しろっていう単純な話
コミュ限放送なんてやってないでさ
だって証拠がないからね

そもそも動画公開は肖像権の問題からえびの許可が必要とかおかしな言い訳やね
だって求めてるのは「とろみの声」なんだから
えびちゃんの顔は隠してえびちゃんの音声は消して公開すれば良いだけ
そこら辺の底辺アプリでできる内容

それをやらずに「どいて」とは言ってないと言われましても
信じるの君らみたいなとろみ信者だけ

俺のような頭が良くIQが高い人間だと確実な証拠を求めるんだよ
わかるか?
0397名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa5b-2HmR)
垢版 |
2022/09/18(日) 11:56:33.36ID:4fWjF+bja
>>394
面白くないんだよなとろみは
自分自身も面白くない放送は見ないと言ってるくせに面白くないのにコラボしようとする
コラボなんてほどほどにしときゃいいものを、関東に1ヶ月もコラボ寄生虫になってれば叩かれるに決まってる
0398名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97b1-Xhdr)
垢版 |
2022/09/18(日) 14:53:53.99ID:JYQ0jVXk0
自己中である 嫌なことは言い訳をして逃げる
人の話を聞かない いつも自分が正しいとおもってる
トラブると私は悪くないと一点張り大人の対応ができない
イベントにムキになって配信若い人に譲ろうとしない
顔出し出来ないのに目立とうとする
コラボ相手の配信を見ていない知ったかぶりをする
誰も素顔を見たことがない 面識のある配信者の発言「配信外・食事中でもマスクを外さない」
コラボ相手のことは信用していない

年齢は50過ぎ 言動行動は幼稚
0400名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdbf-DyBK)
垢版 |
2022/09/18(日) 17:32:08.56ID:a4d9Eml9d
どいておばさん
0404名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa5b-2HmR)
垢版 |
2022/09/20(火) 03:27:40.06ID:OgNZKYlma
10月8日の歌イベでは、どうやら1人ずつ歌うらしいな
デュエットできないんかよ
フグちゃんとでもデュエットしてほしかったんだが

まぁ、歌イベはやってくれりゃいい
その後でまた1ヶ月もヤドカリしてコラボしまくるんだったらヘドが出るわ
0409名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 97b1-Xhdr)
垢版 |
2022/09/22(木) 22:39:40.73ID:/3qfeJ850
彼女福岡だから近づいたのでは?
彼女の変わってるから
アル中で酢を一気飲み
0413名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 12b1-Ssbn)
垢版 |
2022/09/26(月) 19:15:40.43ID:+yTCIq1c0
とろみの勝ちーー
これで安心して、10月も東京でコラボしまくりできるねっ!
0414名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd32-SyFC)
垢版 |
2022/09/27(火) 05:56:34.34ID:sZg8+p2Qd
>>413
どこがとろみの勝ちなんでしょうか?
暗黒放送を見てなかったんでしょうか
えびちゃんは久保田にとろみと掃除コラボしたら絶縁すると言い、これを聞いた久保田はコラボあきらめたっぽいですが?

つまりは久保田はとろみよりえびちゃんのおっぱいをとったのでしょう!
これは実質えびぴらふの勝ちじゃないでしょうか?
0416名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa43-T+by)
垢版 |
2022/09/27(火) 08:26:51.38ID:PYDRW5dza
むらまこが昨日もあきれてたな
「やってることが小学生。『あーそれ◯◯ちゃんが付けてた輪ゴムじゃん、パクリ』『えっ違うし、この前ライフで売ってたから普通に買ったものだけど』みたいな小学生のノリ。30歳以上のオバさん2人がやることじゃない」
0417名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 1e58-DOXn)
垢版 |
2022/09/29(木) 15:17:12.84ID:DYej/R7H0NIKU
とろみが嫌われる理由に囲いの存在があるな
こひめろ外配信裏でとろみカラオケ配信
この時大挙してとろみ囲い着ていたわ
しつこい「凸しろ」コメント
トークをぶった切るとろみの囲い達
家配信ではとろみ関連コメントはスルー
0420名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff6c-9L34)
垢版 |
2022/10/02(日) 10:59:29.90ID:SUt0zoku0
大したスキルがない若作りオバさんが顔隠して出しゃばるから嫌われる
0421名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f358-IHW9)
垢版 |
2022/10/02(日) 11:11:02.29ID:TW6mDrNL0
他の配信監視したり名前出されたら気にするくせに他の配信にはズカズカ入り込んで行くからな
関東に来たら必ずどっかの配信に出てくるし福岡に配信者来たら出しゃばるからやめて欲しいわ
しかも閲覧有る人だけにやってるから売名が露骨すぎる
0423名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb1-iV7I)
垢版 |
2022/10/02(日) 14:53:12.75ID:NufRAuC40
中傷ねぇ
「出しゃばりウゼえよ」ってのも中傷になるんかね?
脅迫、個人情報はさすがにアウトだろうけど
0426名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e3b1-Zk93)
垢版 |
2022/10/03(月) 09:28:37.24ID:m4otk/Xg0
とろみも訴えられるケースだってある
もしもとろみが
○○(生主)の事実無根や噂話をネットで拡散
リスナー達に伝播して誹謗中傷がエスカレート
○○(本名住所勤務地特定)は生活・職場上で
支障が出たとしよう
仮に噂話が事実だとしても名誉毀損は事実は問わない
社会的地位を失った下がったと訴えれば名誉毀損や屈辱罪になる
とろみ自体匿名なので開示請求されるかもしれない
本名だってバレる
お互い気をつけようね
0430名無しさん@実況は禁止ですよ (スッップ Sd1f-4NYU)
垢版 |
2022/10/04(火) 03:39:07.89ID:qOjbsRYPd
えびちゃん放送で動画公開許可出しましたね

これでとろみさんは動画公開できますね
まさか動画公開しないなんてことはないですよね?
実は存在しませんでしたなんてオチはやめてくださいね
0436名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf44-W6Uu)
垢版 |
2022/10/04(火) 12:46:28.67ID:KJwrfCpz0
えびでもとろみでも
叩く材料を探してるんじゃね?
0438名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cf6e-JU49)
垢版 |
2022/10/04(火) 18:57:57.40ID:sXrLtE3W0
>>433
この状態で公開したところで許可なんてしてないんですけどって流れになるのわかりきったことじゃん
今回の問題は言った言ってないで問題になってるのであってそれが許可した許可してないの話にすり替わる
もうそれだけ信頼されてないんだよ
0443名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd1f-4NYU)
垢版 |
2022/10/07(金) 04:06:26.43ID:POLVb1Hfd
えびちゃんの逆転勝ちだな
とろみさんはえびちゃんが動画許可出してるにもかかわらず出せないでいる
これでは信憑性が疑われる

ロシアの侵攻でロシアが圧倒的に攻めてたのにいつの間にか形成逆転したウクライナのようなもんだな
えびちゃんの大勝利は確定かな?
0447名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cab1-xY18)
垢版 |
2022/10/08(土) 03:59:40.06ID:X8OQDise0
まぁ、とろみもネチネチした性格だから一旦気になりだした因縁はずっと尾を引いてしまう
だから定期的にエビに「動画の許可について言及してください」って枠を開けちゃうよね

そのせいもあってか知らんけど、最近のとろみの口調ってズケズケした感が出てきたな
しゃべる言葉も「東京にいつまでいるかはわかんない。面白ければずっといるけど、もういいやつまんないと思えばすぐ帰る」とかズバズバと言うようになった
0450名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa2f-YtDr)
垢版 |
2022/10/10(月) 04:42:36.38ID:bWU6ywaGa
公式歌枠でとろみが歌ってる時に🦐の弾幕がめちゃくちゃ流れてたのはさすがに可哀想だったかな…

まぁ、いまだにとろみも「動画の許可についてYESかNOか答えてください」って煽るわ、🦐も昨日>>448みたいな枠取るわで泥沼だからな

せっかく🦐が悪いって流れになってるのにとろみも引かないから、悪ノリ視聴者の餌食になってる
0453名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/10/10(月) 15:59:44.33
れぼるんととろみが喧嘩してるぞ

えびちゃんは正しかったみたいだな

2人ともめるってことはとろみが悪いってことだからな
0454名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロ Sd8a-h3BA)
垢版 |
2022/10/10(月) 17:00:40.53ID:8zvfgKggd1010
とろみって売名しまくってグッズ配ってたりしたのに、知名度出た途端自らでグッズ売り出したりどうかと思うわ
0455名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロ Sd8a-h3BA)
垢版 |
2022/10/10(月) 17:02:00.61ID:8zvfgKggd1010
まあもう興味無いかられぼるんとか他に迷惑かけないでって感じ
0456名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロW 6f58-krg7)
垢版 |
2022/10/10(月) 17:06:44.07ID:2w67EhaP01010
パンツマンにリア凸したときは長々と居座ってたのに大ちゃんまんが凸しに来て邪魔だと思ったらあしらって自分の都合しか考えてないんだな
日に日に図々しさが増してきて謙虚さが無くなったな
0458名無しさん@実況は禁止ですよ (マグーロW cab1-xY18)
垢版 |
2022/10/10(月) 18:10:51.14ID:Xou8oxG601010
えび先生が書いてるっぽいレスが見られますねw
0459名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4a11-8BHl)
垢版 |
2022/10/11(火) 03:05:01.49ID:8CJdduyZ0
>>456
大カスをまともに相手する奴なんていないよ
0460名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ cbb1-zauZ)
垢版 |
2022/10/11(火) 04:11:50.18ID:73xbdI5L0
とろみ@toromin2525
浅草配信途中で終わっちゃって本当にごめんなさい。
向かってくださってたリスナー様や会えなかったリスナー様本当に申し訳ございませんでした。
改めて別に日にリア凸待ちやります!!(´;ω;`)
午後11:01 ・ 2022年10月10日

この顔文字は自分に非はないのに可哀想な私ってか?
1人で凸待ちは出来ないのかこのおばやん
0463名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 461f-zauZ)
垢版 |
2022/10/11(火) 12:35:29.99ID:0Z1jUDA40
れぼるんの言い分も分るよ、確かにうるさかっただろうよwただギフトいただいたからにはちゃんとお礼のギフト芸したいってのがとろみなんだよ
れぼるんの希望通り浅草で2人でのんびり観光したかったなら凸待ちはやめたほうがよかったし、凸待ちが無いならとろみが枠開けなくてもいいわけだから
そのへんちゃんと詰めて話し合いできてなかったのがよくなかったね
0470名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 461f-zauZ)
垢版 |
2022/10/11(火) 16:29:59.48ID:0Z1jUDA40
精神的な病気だからなあ、えびさんはもう薬飲んでないって言ってたけど、れぼるんは解離性でしょ
れぼるんも気を遣う人だから公式で頑張りすぎて疲れも出てたし
解離が出てるようだったんで心配してたんよな

えびさんはよくわからんが、鬱だったの?(治ったのか知らんけど
0475名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa2f-YtDr)
垢版 |
2022/10/12(水) 06:08:19.92ID:Gaq7TIv1a
粘着甲殻類は置いといて、とろみは今日からまたコラボか
ほんと懲りないな…
久保田とのコラボはしないの?ってコメには「うーん……ノーコメントで」だってな
なんかここまで来たなら久保田ともコラボすりゃいいのに
0477名無しさん@実況は禁止ですよ
垢版 |
2022/10/12(水) 07:13:13.85ID:lu0m7ssU
>>476
逆に隠して何が悪いの?
使える機能を使ってるだけなのだか
しかもIDコロコロもするよ

別に誰が怪しまれようが知った事ではないし
0481名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cab1-xY18)
垢版 |
2022/10/12(水) 16:20:22.39ID:gtytQWam0
3時
「昔、はしもとくんの配信をゲームしながら見てたんだけど、凸者が来てコラボしはじめたんだよね。そしたらその凸者がやたら出しゃばりでうるさいんだよ。俺も聞きながら『なにこいつ?早く消えろよ』とか思ってた。コラボってよほど空気合わないと無理なんだよね。だから俺はコラボってあんま好きじゃない」

すごい同意した
0483名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa2f-YtDr)
垢版 |
2022/10/13(木) 02:27:25.57ID:8vgSAcyNa
なんか一昨日のえびぴらふの配信って、かなりヤバかったらしいね
どうも、家の間取りから住所特定してやる!とまで言ったとか
0486名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 461f-zauZ)
垢版 |
2022/10/13(木) 23:47:57.08ID:i4VOd5/h0
それこそ確たる証拠もないのに「どいて!」って言われたって枠で散々誹謗中傷しといて、証拠開示の許可にも応じず逃亡てw
ねむ〇も言ってたらしいけど配信に向いてないにもほどがあるな
0489名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 461f-zauZ)
垢版 |
2022/10/14(金) 14:31:48.37ID:PnjtAZYm0
どいて的な事を言われた?どいて!って言われたと何度も言ってるよ
動画流す許可はとろみにDMしたの?まさか自枠で言ったとか?後から難癖つけられても困るわな
上京のため移動してる時間に自枠で話題にして適当言ったんじゃなかろうなw 

誰にでもアンチなんているけど、アンチだからって理不尽な言いがかりつけて5か月も粘着する配信者を神輿にして楽しいか?
0490名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cab1-xY18)
垢版 |
2022/10/14(金) 21:06:24.33ID:48u+U18l0
伊藤福島なんて、まりにゃんに1年も悪口言い続けて、他の元カノのネチっこい誹謗中傷も長かったけど、内容証明送られたのうぃーこだけだから
えびも大丈夫なんじゃね?
と言ってみる
0492名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-Y5I7)
垢版 |
2022/10/15(土) 03:02:56.39ID:ifqcTVr1d
とろみが動画出せば終わりだろ
言ってるか言ってないか(あるいは「どいて」とは言ってなくても似たニュアンスを言ってるか)わかるんだから

出せないならとろみの負けだわな
永久に疑惑は消えない
0494名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9f73-TbE3)
垢版 |
2022/10/15(土) 06:33:30.82ID:20l4GOwL0
>>493
なんだそれ
0495名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2b6e-h7FX)
垢版 |
2022/10/15(土) 07:33:46.43ID:/LkFu+2D0
>>488
とろみの場合無料ギフトの割合が高いし
今回のカラオケイベント、イノシシに投げてた奴がギリギリを狙って投げたらとろみのポイントに追いつかなかったという敵失があったんだよ
つか普段から小銭節約してるとろみが運営に6割持ってかれるギフトを旦那に投げさすわけないだろ
0496名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef1f-h7FX)
垢版 |
2022/10/15(土) 13:49:21.22ID:eeNuQmO90
動画を後悔する許可をくださいって枠で訴えるくらいだから、えびさんに許可求めてもなしのつぶてだったんだろ
今だに直に返答はしてないと思うで、枠でネチネチは言ってるみたいだけど 
動画が無いとか証拠あるの?無いって思いたいだけじゃね?
0497名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-Y5I7)
垢版 |
2022/10/15(土) 15:12:03.47ID:ifqcTVr1d
>>496
枠内ではっきり何度も動画許可してますけど
とろみがTwitterブロックしてるんだから放送内で許可するしかないじゃん
バカかお前は

グダグダ言ってないで早く動画公開しろや
あるんならだけどなw
0499名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-Y5I7)
垢版 |
2022/10/15(土) 15:26:42.09ID:HqMw2CG7d
>>498
でもリスナーとしては動画見たくないか?
どっちの言い分が正しいのか

「どいて」とは言ってなくても失礼なニュアンスで何か言ってる可能性はあるだろ?
例えば「どいてくださいます?」といっても捉え方によってはキレてるようにも感じるだろ
そういうのはリスナーが実際に動画を見れば雰囲気で大体の判断はできる

そもそも喧嘩の発端がそれなんだからとろみは動画をリスナーに公開する義務があるだろ
0501名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef1f-h7FX)
垢版 |
2022/10/15(土) 16:04:36.00ID:eeNuQmO90
>>497
ブロックされてるってえびさんが言ったんでしょ?あの人の言うこと信じるあんたがやばいぞ
相当な虚言だよあの人
そもそも「どいて!」って言われたってハッキリなんども言ってた、生で聞いた
証拠が無いから証明できない、えびさんの言ってることも証拠ないから証明できんだろ
0502名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 2b6e-h7FX)
垢版 |
2022/10/15(土) 16:22:57.84ID:/LkFu+2D0
>>499
とろみは自分の発言を覚えていないから、もしそうなら悪いとおもってえびに謝罪したら、謝罪枠をとれと言われ謝罪枠までとったからな
えびぴらふはそれでもしつこくとろみを売名ババアだの炊き出しカレーだの罵ってた
だからとろみは自分の無罪を証明するために動画を公開したかったけど、えびがどいてと言ったとは言ってないと言った時点で終了
0503名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-Y5I7)
垢版 |
2022/10/15(土) 16:25:39.97ID:HqMw2CG7d
>>500-501
うるせーよハゲ
とろみさんを信じてえびちゃんを信じない理由なんなんだよお前ら
それこそ単なる信者の一方的な思い込みだろ

逆転勝利したえびちゃんを信じるのが普通だろ
悔しかったら動画を公開してみろw

動画を公開しない限りえびちゃんの勝利は揺るがないからな
0508名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-Y5I7)
垢版 |
2022/10/15(土) 16:33:56.31ID:HqMw2CG7d
シーフードカレーなのか?
だがそんな揉めてる時期にシーフードの中のエビをカレーに使うとかとろみさんは配慮が足りないのかもしれんな

シーフードはいいがエビは入れないとかある程度の配慮は必要
人間は心が動揺してるといろんなことに敏感になるからな
えびちゃんが傷ついたかもしれんし
0510名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fb1-2mpv)
垢版 |
2022/10/15(土) 17:10:12.21ID:CyNZ++d70
>>503
動画公開するにも「まずはえびにDMで動画を送ること」って条件あるんだろw
まずはえびに送らないとな

そしてとろみは東京を満喫中
とりあえずとろみを見習って、あなた達も別のことで満喫してから結果待ったら?w
0511名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fb1-2mpv)
垢版 |
2022/10/15(土) 17:15:13.58ID:CyNZ++d70
とろみは相変わらずずっとコラボしてるな
ヤドカリばばあ全開ですわ
えびさんも見習ってたくさん味方作ってはいかがか?

しっかし、とろみのコラボ放送は毎回上位にいるな
ニコ生リスナーってコラボ好きなんだな
コラボの良さがまったくわからん
0512名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-Y5I7)
垢版 |
2022/10/15(土) 17:31:30.76ID:HqMw2CG7d
>>510
えびちゃんをブロックしてるから送れないだろ
ってことは最初から送る気ないだろw
本当に送る気あるならとっくに送ってるはずや

と言うことは最初から動画公開する気は無さそうだな
というか動画自体存在しないのかもしれない
トトロいたもん!のノリだな
もうこれでえびちゃんの逆転勝利は確実だな
0516名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sdbf-Y5I7)
垢版 |
2022/10/15(土) 18:43:46.50ID:HqMw2CG7d
>>515
だから送ればいいじゃん
えびちゃんはとろみさんにブロックされてるって言ってるんだから
ブロックされてる以上えびちゃんからは配信でしかメッセージ言えないでしょ

早く動画を送って公開しろ!
本当は動画なんて無いんだろ w
とろみ信者はいい加減にしろ!
0521名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fb1-2mpv)
垢版 |
2022/10/15(土) 19:17:46.68ID:CyNZ++d70
>>516
ならとろみが東京ヤドカリしてる時じゃなくて、とろみ福岡帰ってからえびが動画許可の枠をやればよかったのにね
なんで明らかにとろみが見てないような時期に枠をやったんだろ?

しかもあの枠削除したんでしょ?w
0525名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fb1-2mpv)
垢版 |
2022/10/15(土) 20:01:45.54ID:CyNZ++d70
>>524
それもオプチャの種類によるよ
とあるオプチャでは「アヒルって堀田より性格悪いと思う」「とろみ色んな人に嫌われすぎだろ」「うわ!歌枠出演ってことはまた東京行って色んな所に顔出すんかよ?消えろよ」とか言われてるけどな

ただ現在はえびがキチガイすぎて、えびを叩く流れにはなってるw
0526名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacf-qsu7)
垢版 |
2022/10/15(土) 20:06:12.77ID:xc5oRXtOa
おっ?🦐先生が降臨してて草
0530名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bb58-7BnS)
垢版 |
2022/10/15(土) 20:41:45.65ID:BlUjcCvz0
放送なしか?
0531名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fc2-vZDS)
垢版 |
2022/10/15(土) 20:56:05.31ID:sf/Af1jB0
暗黒オプチャで見たが、えびちゃんがハンバーグとポテトサラダ作った後とろみもハンバーグとポテトサラダ作ったんだろ?トラブル後のエビカレーはまだしもやっぱり狙ってやってるんじゃないか?
0533名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fb1-2mpv)
垢版 |
2022/10/16(日) 06:49:38.91ID:nFLqYQkF0
加瀬が、とろみと映画見てる時に常に解説を求めてきてそれでネタバレになってウザいって配信してんな
コメも「とろみダル」「一緒に映画見たくない」「容易に想像つく」「国語の点数とか低そう」
0534名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fb1-2mpv)
垢版 |
2022/10/17(月) 00:26:40.00ID:3GHC/p0r0
仕事中も他のことしててもアヒ婆のことが気になって仕方ないえびちゃん
長崎県に観光しにいってた時は静かだったけど、帰宅した土曜日は大暴れw
そして日曜日はまた静かw
次、ニコ生リスナーにネタ提供してくれる日はいつ?
0548名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ab58-e84p)
垢版 |
2022/10/18(火) 03:54:21.39ID:IsQ1KssG0
目くそ鼻くそ
0549名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sacf-wtzB)
垢版 |
2022/10/18(火) 06:19:46.31ID:fZ74HOLUa
だいたいこのスレはとろみ信者が集まるスレだと思って煽ってる時点でもうねw
スレを最初から読めばどんな場所かが誰でもわかる

せっかくとろみアンチが集まってるのに、めんどくさいレスやられたらえびアンチに転化するぞ?
0554名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fb1-2mpv)
垢版 |
2022/10/18(火) 19:55:09.17ID:yrzH/Bxo0
>>553
なら、レスに「とろみ」って文言を入れてえびの話を振ればいいのか
それでいい?
違うだろ

基本、えびネタでとろみを叩こうとしたらほとんどがとろみ擁護意見になるぞw
それを言ってる
たぶん俺のレスはだいたいがそれを言ってるはず
0556名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2b76-DbjC)
垢版 |
2022/10/19(水) 13:47:25.06ID:sKOhOzrT0
とろみをけなすために堀田しゃんとえびちゃんを崇めるスレにしようぜ
堀田しゃんとえびちゃんのやる事を全面的に肯定しよう!
0562名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e96e-72Rk)
垢版 |
2022/10/22(土) 06:48:39.32ID:u9P1qa8G0
もはやえびぴらふはとろみの引き立て役にしかなってない
とろみアンチがあつまってもそれはとろみ人気なのでえびぴらふ人気にならないんだよな
それでも人が集まってうれしそうなえびちゃん
0563名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82b1-XU/L)
垢版 |
2022/10/22(土) 07:29:56.33ID:BfTdzT/n0
まぁ、とろみの今のコラボが面白くないしな
いうてコラボは嫌いだから見てないけど、5月の時は茂原がヒットしすぎて見てない奴にも情報がきてウザかった
今話題にできるものはえび関連しかない
0565名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa45-CdOM)
垢版 |
2022/10/22(土) 09:12:25.22ID:wUW0v7Aua
アヒ婆は普通に東京コラボを楽しんでてえびを見てないだけだろ
えびもあれからアヒ婆の動きがないから別のことをしてるだけ
アヒ婆が福岡帰って何かすればまた動きがある
つっても、えびの粘着ウザイと言いつつ、えびはスルー決めこんでるって矛盾してて草
えびウザイならアヒ婆の東京コラボの叩き所を探そうや
0566名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 02c2-dyr7)
垢版 |
2022/10/22(土) 10:05:32.90ID:+L9aVa+r0
俺はえびちゃんが粘着してるなんて書いてないよ
最近のえびちゃん見てるともうとろみに興味ないんだろうなって思っただけ
自分の事でいっぱいになってる感あるからえびちゃんはとろみ相手にしないんじゃないか
0568名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82b1-XU/L)
垢版 |
2022/10/22(土) 11:53:13.01ID:BfTdzT/n0
>>565
お互い何もすることがなくなって落ち着いてからだろうね
2人とも頑固で粘着気質だから暇になった時に再燃するだろう

それまでは東京コラボからアヒル叩きのネタを探しといて
俺はコラボ興味ないから見ない
0574名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa45-n+C9)
垢版 |
2022/10/25(火) 11:06:53.79ID:0q5Hsmixa
えびちゃんとの確執があるのに暗黒に絡みに行くとか、なかなかやるなw
自ら燃料投下してくれるアヒル
0576名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6ec0-XU/L)
垢版 |
2022/10/25(火) 12:36:25.88ID:MTbIKVWv0
🦐ととろみの件だととろみ側を応援するけど、これだけ揉めてる中でわざわざ久保田に絡みに行くのは理解できんわw
本人は「なんで私が🦐のために気を使わなきゃいけないの?」とか思ってそうだけど

こういう火に油をそそぐようなことするからアンチが増えるんだろ
0577名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウクー MMd1-dyr7)
垢版 |
2022/10/25(火) 13:08:30.43ID:+tQMz9YeM
目立ちたがり屋で映画も見学に来てたしヌマップオーディションも見学にきた
茂原もだし兎に角あらゆる配信に出たがり
えびちゃんに嫌われたのもこういうところだろう
今回ので暗黒リスナーにはかなり嫌われた
0581名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e96e-72Rk)
垢版 |
2022/10/25(火) 16:50:49.29ID:Oa/trl940
えびぴらふがどいてと言ったとは言ってないと言い出したので決着はついてるんだよ
本人がどいてと言われた記憶がないのなら、現実がどうであれどいてという言葉で傷ついてないわけで
なのにどいてと言われたと言ってとろみに謝罪枠まで取らせたんだから
えびぴらふがちゃんと自分で謝罪枠をとって謝罪枠をとらせてすいませんでしたって言わなきゃいけない
だけどとろみがそれを求めてない以上はどうでもいい
0592名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 82b1-XU/L)
垢版 |
2022/10/27(木) 14:45:27.67ID:t3/V6Qu00
早く動画送れ!
0599名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13b1-0nG8)
垢版 |
2022/10/29(土) 11:56:47.39ID:dl+OdhTN0
まぁとろみアンチですら、えびが関わってくるとえび叩きに回るからなw

なんか今は久保田に薬飲ませた疑惑で開示請求やってるわ、とおるに敵意表明されるわ、とろみ以外でも大変になっとるやんけ
0603名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ MM45-czyC)
垢版 |
2022/10/29(土) 15:39:25.84ID:3PPyQsXDMNIKU
>>602
【下記の行為は禁止です】
・近隣店舗やトイレなど、更衣室以外での着替え、メイク。
・スプレー、ミスト類の会場内での使用。
・コスプレをしたままの来場及び退場。
0609名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエW 5186-Y6cs)
垢版 |
2022/10/29(土) 19:43:55.12ID:uETOtCev0NIKU
売名の為なら手段を選ばないよな、いい歳して
0610名無しさん@実況は禁止ですよ (ニククエ MMeb-f5rT)
垢版 |
2022/10/29(土) 20:47:14.38ID:dUTrwVwdMNIKU
マジ、ハエみて〜に鬱陶しく凸するBBAだな。
0614名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd33-XOvL)
垢版 |
2022/10/30(日) 00:30:45.70ID:foczH7q4d
たこすとか迷惑配信者が無許可配信はやりそうだったけど
大人のとろみがルール無視とかがっかりしたわ
0615名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd33-XOvL)
垢版 |
2022/10/30(日) 00:32:04.27ID:foczH7q4d
こういうキチガイは渋谷行けよ
0617名無しさん@実況は禁止ですよ (スップ Sd33-XOvL)
垢版 |
2022/10/30(日) 00:34:58.90ID:foczH7q4d
>>616
ほとんど配信みてないからな
大人じゃないの?
0618名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13b1-0nG8)
垢版 |
2022/10/30(日) 00:42:11.96ID:pQJ2V1Am0
>>617
常識ある大人だったら1ヶ月もヤドカリしないよ
今回も「1ヶ月は東京にいなきゃダメだよ」「私がどこに現れようと勝手じゃない?」とか言ってしまってるからね
図々しくてワガママな本性に、大人意見を言うようなキャラを被ってるだけ
0622名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FF33-7Fmg)
垢版 |
2022/10/30(日) 03:12:34.53ID:+XXcTSTaF
とろみ以外をアコスタに通報するのは
スレチだ いい加減にしろ
0630名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f158-BfxT)
垢版 |
2022/10/30(日) 11:49:18.35ID:5t9nd7DI0
>>621
自分で勝手に通報してください
巻き込まないでください
0634名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 696e-iO6U)
垢版 |
2022/10/30(日) 14:41:12.10ID:/03EpUb30
動画とってる人は他にもいくらでもいただろうし、あくまで企業などが撮るのを禁止してるだけやろ
ライブストリーミングが禁止な場所はあるかもしれないが、全面禁止ならそうはっきり書くはずだよ
0639名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FF33-050t)
垢版 |
2022/10/30(日) 16:20:33.02ID:4yVL5Er2F
そんなに悪い悪い言うならすみやかに通報しにいけばいいのにw
他にも配信してた人がたくさんいたからそれはやらない
0640名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa8b-czyC)
垢版 |
2022/10/30(日) 16:25:36.93ID:VYbm8cGXa
・イベント当日、オフィシャルカメラマンや取材メディア等、様々な写真撮影及び映像収録が行われます。
ご来場者が予告なくテレビ・新聞・雑誌・WEB等に露出・掲載される場合がございますので予めご了承ください。
・池袋ハロウィンコスプレフェス2022発行の「取材パス」を持たずに取材している方を見かけた場合は、お近くのスタッフまでお知らせください。

せめて違反したら説明したらいいと思うが
0641名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FF33-050t)
垢版 |
2022/10/30(日) 16:35:44.43ID:4yVL5Er2F
ルールコピペマン
0642名無しさん@実況は禁止ですよ (中止T Sd33-jUyN)
垢版 |
2022/10/31(月) 05:10:08.53ID:jjFBu4LUdHLWN
奥さんが料理下手だというリスナーの批判するのに自分の家庭を引き合いにだしてたけど
批判自体はまぁ人それぞれなんで特段言うことはないにしても、
自分の特殊な家庭環境を基準に他人を批判することができるのかについては違和感すごく感じた
とろみん所は旦那が許してくれるんだから他人がとやかく言えないんだけど、
例えば一ヶ月家を空けて遊びほうける奥さんを許してくれる旦那って普通いないわなぁと。
そこをスタート地点として旦那はこうあるべき論を主張しても説得力がなさすぎ

料理って努力すれば美味しく作れる余地はある。
顔がブサイクとか嫁の親が性格悪いとかそういう変えられないものではないしね
0643名無しさん@実況は禁止ですよ (中止 696e-iO6U)
垢版 |
2022/10/31(月) 12:46:20.70ID:xkX4z97c0HLWN
>>637
そのカメラマンとはコスプレイヤーにお願いして写真を撮るカメラ小僧のことでは
>>640
取材パスというんだからコスプレイヤーを撮影してマスメディアに載せる人たちのことだろう

コスプレイベントのことを知らない人が違反だーって盛り上がってもなあ
栗田に聞くのが手っ取り早いよ
0644名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W 13b1-UYw8)
垢版 |
2022/10/31(月) 14:23:46.31ID:VAodI+vr0HLWN
まぁ違反違反と騒いでたり、ルール貼ったりしてるのは、なんとなく誰かはわかるw
なんかそれっぽい枠を取ってた御方もいるしね

ルールの宣伝はもういいんであとは栗田さんと違反者について相談してください
0645名無しさん@実況は禁止ですよ (中止W c16e-cncW)
垢版 |
2022/10/31(月) 14:39:49.49ID:qBicrjV40HLWN
親子にしか見えない...
0647名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 696e-iO6U)
垢版 |
2022/11/01(火) 14:09:21.80ID:/OhnQQyb0
チケットを買うのはコスプレイヤーを撮るカメコだろ
ぼんやり全体を映すのは禁止されていない
それでもライブストリーミングが禁止の区間はあったと思うし
コスプレイヤーがはっきりうつってしまってたらだめだと思うけどね
0648名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 696e-iO6U)
垢版 |
2022/11/01(火) 14:10:54.61ID:/OhnQQyb0
着替えしたままじゃなくて、家からコスプレのまま入場もダメって話だろ
それはあくまでコスプレイヤーに言ってることだろう
とろみやるみはコスプレイヤーで参加したわけではないぞ、あのかっこはハロウィーンの仮装だ
0649名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13c2-czyC)
垢版 |
2022/11/01(火) 16:40:57.64ID:5g98bDkE0
池ハロに参加してルール違反したら謝罪や説明すべきなんだがな。所詮はルール守れない生主ってだけだな
【下記の行為は禁止です】
・近隣店舗やトイレなど、更衣室以外での着替え、メイク。
・スプレー、ミスト類の会場内での使用。
・コスプレをしたままの来場及び退場。
・警察官、自衛官、消防士などの公務員、日本・外国を問わず現行の国家機関、ガードマンの制服着用。またこれらと見分けのつかない衣装の着用。
0653名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13c2-czyC)
垢版 |
2022/11/01(火) 22:51:37.53ID:5g98bDkE0
>>651
池ハロにコスチューム(仮装)参加するなら適用されるルールだよ。参加チケットも購入制。カメラマンも購入制。ネット配信は取材になるとおもう。
チケット買わずなら見るだけなら問題ないがコスチューム参加するならチケットがいる
0654名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13b1-UYw8)
垢版 |
2022/11/01(火) 23:13:39.24ID:AIhpGJdX0
>>653
そうなんか
ちなみにそのコスチューム参加の場合はチケットがいるルールや、チケット買わずに見るだけなら問題ないってルール、ネット配信は取材になるってルール、のコピペはどれ?
ついでにそのページも貼ってくれりゃ助かる
このレスは別に煽ってるわけじゃなくて普通に疑問
0658名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13c2-QQLF)
垢版 |
2022/11/02(水) 12:42:58.53ID:PJAm0HaV0
>>654
何回も貼られてるURL見てないんかよ
わからんならいい
運営には顔写真付きで通報しといたから
0659名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 696e-hZr9)
垢版 |
2022/11/02(水) 16:44:13.88ID:VjkfEZ8y0
家に帰るらしい
0662名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 91cf-iO6U)
垢版 |
2022/11/02(水) 19:30:30.74ID:bIYJKxJl0
なんかこの人をやたら美化して理想の主婦像と思考停止してる者が一定数いて
嫁が一ヶ月外泊して遊び歩いて旦那さんがこまってる、男が居るんじゃないかと心配してるとか
そっちに同情する人はいないんだよな
0669名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FF33-050t)
垢版 |
2022/11/03(木) 16:27:51.61ID:SPweU8KzF
ニコ生見てると税金がクソみたいな奴らに流れていくよな
かなり好き勝手なことやってて何が議員だよ?
無職や主婦、障害者手帳のふざけた奴らもしかり
そりゃリスナーが腹立つわけだわ
0670名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 696e-iO6U)
垢版 |
2022/11/03(木) 18:44:32.75ID:c2sYJEEf0
>>669
主婦は税金を払うばっかりだし、無職は税金の恩恵(商売など)にあずかれてないんだが
障碍者手帳も簡単には取れないし、お前金目当てに障碍者になれるか?

議員に関してはくやしければ当選してみればとしか言いようがない
普通は高額な選挙費用でビビる とてもそんなリスクを冒せない
本来は当選しないものがN党に協力することで当選した、こればかりは決断がはやかった奴がもうかった
0686名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e2b1-owpT)
垢版 |
2022/11/19(土) 11:22:42.08ID:LJ8ysVhW0
動画の真偽はわからないけど、言動がな
「緑さんはとろみさんに弱味でも握られてんじゃない?」
「えびちゃんを叩いてくるのはとろみ信者」
「他にもえびを叩いてくる生主もとろみ派」
「叩いてくる奴らは全員嫉妬」
などなど
0687名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW e2b1-w/TG)
垢版 |
2022/11/19(土) 14:32:32.64ID:LJ8ysVhW0
とろみは普段からいい顔しまくってるから、出しゃばったり図々しい所を見るとドン引きする
腹黒いと思う

逆にえびぴらふは想像通りの人間だから驚かない
脳の足りないガチメンヘラ女がヒステリックになると、全方位煽りしまくるタイプ
話も通じない
Rさんとそっくり
まぁ、そんな奴が政治家になれるこの国は終わってると思うが
0688名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyBirthday!W 97a4-3Tzy)
垢版 |
2022/11/20(日) 17:50:52.66ID:b0t50Ow20HAPPY
とろみってマジで旦那いんの?
0689名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyBirthday!W 1b86-wcf+)
垢版 |
2022/11/20(日) 18:01:23.92ID:Wytr+/4H0HAPPY
実は愛人説
0690名無しさん@実況は禁止ですよ (HappyBirthday!W e2b1-w/TG)
垢版 |
2022/11/20(日) 18:33:29.91ID:ptR3qnDa0HAPPY
とろみは普段からいい顔しまくってるから、出しゃばったり図々しい所を見るとドン引きする
腹黒いと思う

逆にえびぴらふは想像通りの人間だから驚かない
脳の足りないガチメンヘラ女がヒステリックになると、全方位煽りしまくるタイプ
話も通じない
Rさんとそっくり
まぁ、そんな奴が政治家になれるこの国は終わってると思うが
0699名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa3b-w/TG)
垢版 |
2022/11/21(月) 22:06:33.92ID:ENfpl/eba
やーっとエビというキチガイとの争いが終わったか
これで普通のとろみアンチスレに戻れるね

伊藤の言う通り、キチガイ女ってのはサゲマン厄病神だから 目をつけられると全て吸い取っていくぞ ってのは本当だったなw
0703名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef6e-TaOI)
垢版 |
2022/11/22(火) 01:27:40.11ID:2JI3BytV0
>>694
フカシもなにも、えびが「どいてと言われたとは言ってない」と言い出した時点で動画のあるなしは関係ないよw
そもそもとろみはどいてと言った記憶はないけど、もし傷つけたのならごめんなさいと謝罪枠まで取ったんだから、あとから嘘をつく意味がない
フカシてたのはえびだろw
まあその場で言えなくて一回我慢した後の、緑の特別扱いで発狂してる時点でダサイことになってるんだけどね
0710名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa3b-w/TG)
垢版 |
2022/11/24(木) 08:21:22.27ID:3GQDpL6xa
現時点ではニコ生の中で一番関わっちゃいけない生主だろうな
アヒルもとんでもない人に目をつけられてしまったな
猛犬みたいなもので刺激したら噛みついてくるから、もう落ち着くのを待つしかない
0711名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b86-wcf+)
垢版 |
2022/11/24(木) 20:40:36.25ID:Vg6jMVQY0
もうこの人が実質白石麻衣だよな
0713名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ ef6e-TaOI)
垢版 |
2022/11/25(金) 07:10:05.45ID:mCx+Lbb70
えびがとろみに粘着するのは単にコメントが流れるからでしょ、お金になるしな
とろみがえびに気が付かなかったくらいのことで何か月も怒るのはおかしい
でも自分の配信のディスや批判コメントをとろみのせいだと言い張って、とろみディスの理由にしてるよね
もう通報でBANにしてもいいかもしれないね
0727名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ff44-Kr3Z)
垢版 |
2022/11/27(日) 14:03:22.27ID:3MhT8oEK0
話が極端すぎておもしろいね
0730名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffc0-kXxT)
垢版 |
2022/11/28(月) 14:35:41.65ID:TVpcuHbb0
やっぱ暗黒に絡む女どもってロクなのがいないなw
ほんとにw
0739名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ bf1f-KKgq)
垢版 |
2022/12/10(土) 22:53:47.29ID:Hnt7rna20
とろみの配信で「そろそろ吊れ」とか「暗黒に関わるのやめろ」とか分りやすいコメあったなw
自分を大事にする時期じゃないか?身を固めるとかやり甲斐のある仕事に没頭するとか、30代後半の3~4年てめちゃ貴重な時間だよ、特に女性にとって
0747名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW f376-21Zm)
垢版 |
2022/12/20(火) 14:51:53.18ID:VgrxMGdc0
伊藤福島が彼女と別れて、それで傷心なのをいいことにとろみが優しくして、やるみがツイッチに誘おうとしてる

やるみとろみの売名コンビ
0760名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW df6e-h4Pr)
垢版 |
2023/01/03(火) 19:48:53.48ID:oFh6fbuB0
あと見た目がいいから叩かれない
0761名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4e44-kFRU)
垢版 |
2023/01/03(火) 20:57:16.34ID:zTZjky8f0
「瞑想」の意味分かってない?
0763名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 99c1-QzLs)
垢版 |
2023/01/13(金) 15:14:31.60ID:qN1jD/U+0
リハビリの病名は?引きこもり
引きこもりをググると発達障害とでる
0765名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffda-Z0H/)
垢版 |
2023/01/27(金) 10:26:45.72ID:I8/1KSAQ0
とろみの枠では184でも生IDバレるらしい
0769名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 4ada-7wfr)
垢版 |
2023/02/15(水) 05:38:31.52ID:a/5J4ObF0
引退した?
0771名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8ab1-yKXP)
垢版 |
2023/02/15(水) 14:02:10.87ID:+fBLH5Uo0
引っ越ししたじゃん

前の家は売却したってさ
住所がバレそうだったし、家に行くぞとも脅されてたし、旦那の仕事をも特定すると言われてたもんな

こりゃ、思った以上に大ごとになったな…
0777名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa4f-lo+y)
垢版 |
2023/02/16(木) 03:57:47.92ID:oC0vrS3Ra
「どいて!と言われてムカついたから」という理由で粘着が始まり、住所は特定できると発言し、家に行くかもと言い、旦那の仕事も特定できると言い etc...
その結果、引っ越しすることになり、前の家を売却するまで追い込んだ

これを政治家が一般人相手にやったんだぜ
週刊誌に載るレベルの問題だと思うが
一体どんな政治家だよ?
0781名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ d3b1-YkDz)
垢版 |
2023/02/16(木) 14:29:13.10ID:+9uM8RoN0
久保田は罪作りな男だな
0789名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2376-laJ5)
垢版 |
2023/02/17(金) 10:15:46.42ID:CMfqhg060
オプチャとか他配信で、別居したって情報あるから、別居で確定だろうな

エビにとっては最高のシナリオじゃん
よかったな、ムカつく相手をドン底に落としたんだから最高の気分だろw
でもエビの性格上、まだまだこれからも追いつめるんだろ
0791名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウアー Sa96-2gtx)
垢版 |
2023/02/17(金) 12:56:00.55ID:XMkLXWAMa
もしくは、ウソを広めて相手が困ってる様子を眺めるのが趣味な悪質な人かもしれない
0794名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa49-rfwd)
垢版 |
2023/02/19(日) 04:54:47.66ID:8pXTNtZea
あ、引っ越せとは言ってないか
その気になれば間取りで家を特定できるからねとか、家に行ってピンポンダッシュするだとか、アヒばあが配信で見せてしまったGoogleマップを保存したとか、あとは旦那の仕事も特定できるとかを言ってたか

まぁ、旦那が引っ越しまでしたとはいえアヒばあは次はないだろうな
アヒばあも迂闊すぎる
0800名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW a3da-K6bF)
垢版 |
2023/02/24(金) 16:42:09.83ID:Vk8BofOW0
公式雑談復活で出演者募集中とツイート
交通費自腹なので配信者枠では出たくないのかな?
0802名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW dab1-TMyX)
垢版 |
2023/02/25(土) 17:36:03.50ID:UakIasoj0
加藤純一
「3時さんってのはアワードで見たよ。
アワード、この世の終わりみたいな放送だったw
百花繚乱が『はい!始まりました2022年アワード!』って気合い入れててさ。
隣に売れないタレントみたいなの置いててさw
とろみちゃんだっけ。
んで、『第10位!豚王!』とか出てきてさww なんだこれ?終わってんなってwww 」
0803名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW daae-AXTo)
垢版 |
2023/02/25(土) 18:29:08.04ID:vWwqfBWM0
この発言が本当なら加藤ってやな奴だな自分もニコ生出身なのに発言そのものも面白くいじれてる訳でもねえし
0807名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-HW4C)
垢版 |
2023/02/25(土) 22:56:47.57ID:kP0gHYzIa
生主を呼ぶ公式放送で、放送事故がなかったことあったっけ?
つか、いつも百花繚乱と栗田がやってる放送事故のないニコニコインフォなんてクソ面白くないのにadoが出てた時ですら面白くなかった
0808名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa39-HW4C)
垢版 |
2023/02/25(土) 23:03:54.44ID:kP0gHYzIa
まぁ、ニコニコインフォは情報番組だから面白さを求めるのはおかしいが、黒澤がチンコ出してBANになった歌枠なんかは黒澤以外はまったく見所がなくて
むらまこが「ねえ、公式枠って意味なくない?」って言ってたけどな
0809名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1ada-GXzk)
垢版 |
2023/03/02(木) 22:38:53.64ID:kiTh9vkK0
【悲報】ギフトイベントの上位者の中で唯一バハムートを投げられてないことを自慢するとろみさん、「リスナーの皆さんから幅広く小銭で稼いでます」と発言してしまう。
小銭で稼いでます
小銭で稼いでます
小銭で稼いでます
0813名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW daae-pXfQ)
垢版 |
2023/03/03(金) 22:07:26.99ID:cMbbViQV0
実質まいやんがずいえきに激おこしてる
ことかが失礼な事した時でも怒らなかった温厚な人なのに
0814名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1ada-GXzk)
垢版 |
2023/03/03(金) 22:34:52.13ID:3tEglgtL0
DMの内容を伏せたまま一方的に公開処刑
対話はできない模様
0815名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FF33-GoPl)
垢版 |
2023/03/04(土) 02:14:25.50ID:3KR6auO0F
>>812
84年かな?
48から50歳くらいか!
0816名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e96e-Qpn1)
垢版 |
2023/03/04(土) 03:38:20.23ID:Yob7z9Dy0
自分のグッズを作ってばらまいたり売ったりするとこういう奴も出てくる
堀田は基本的に自分の男がほかの女のグッズを持ってるのは嫌いだろう
おしょーとかしょうもないとこに便乗してくる

プロレスはプロレスしたい人とやらないと、仕掛けられた人にメリットがないので
0817名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-M4Wx)
垢版 |
2023/03/04(土) 07:23:55.93ID:ZINwORm6M
ずいえきさんはDMを公表して汚名返上すべき
0819名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13b1-kCZp)
垢版 |
2023/03/04(土) 12:56:56.03ID:9O0v0FxH0
まぁ、堀田の命令だろうなw
DVするくらいずいえきを従えてたんだから、配信上でステッカーを切らせるくらいはやるだろう

自分の彼氏が、よりにもよって敵とみなしてるとろみのグッズを持ってたら怒るだろうな
ましてや堀田だから、ワザと配信上で切り刻むことをやりそう
0821名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1d-a9DJ)
垢版 |
2023/03/04(土) 17:52:32.44ID:hJVv3UHDa
サダや伊藤福島、唯我など、彼女の言いなりになる男ってアレだな
「彼女を守る」っていう思いからやるんだろうけど、まわりから見たら馬鹿すぎてあまりにも滑稽

んで、別れたら彼女の悪口言いまくるくせに
0822名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1d-MaPZ)
垢版 |
2023/03/04(土) 23:06:42.37ID:7xPguJMXa
とろみ自身が、彼女を守ってくれる男性を好きだからねw
「女性って彼氏に守ってもらいたいものなのよ」みたいなことをいつも語ってるからな
今回はたまたま、堀田を守る男性がとろみに牙を剥いてきただけ
0823名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1d-eU3h)
垢版 |
2023/03/05(日) 02:47:25.93ID:l51kmj+Pa
とろみは歌い手の囲いの女とかがアンチ化して実年齢より上にしようと必死
少なくとも本人が結婚した時はまだ20代だったといってるのに2001年11月時点で30歳以上になってる年齢を設定してる
のは間違いなくアンチでしかない
0826名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e96e-Qpn1)
垢版 |
2023/03/05(日) 09:07:27.15ID:TFN+0+M00
堀田は仕事ができる男らしい男が好き!っていいながら無職の弱弱しいずいえきとつきあってるんだから
そういう弱そうな男にしっかりしろとはっぱをかけるのが好きなんだろうな
りーこも開業医とつきあうとかいいながら、無職のビッグニートの変態トークが大好きで付き合い始めるんだから
女のいう男の好みってのを真に受けちゃだめだな
0827名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 330c-r8O0)
垢版 |
2023/03/05(日) 10:48:47.64ID:fi9250aM0
とろみと堀田の件はとろみが悪いだろ
イノシシがいいとかノンデリすぎ
明らかに女として見下してる
0828名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e96e-Qpn1)
垢版 |
2023/03/05(日) 11:13:53.93ID:TFN+0+M00
>>827
最近注目の生主としてイノシシをあげたんじゃなかったっけ?
堀田はメンヘラで後から記憶を書き換える、えびぴらふと一緒だな
だから絡んじゃだめだし、絡むときは何の会話をしたかメモに取らないといけない
0829名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1d-a9DJ)
垢版 |
2023/03/05(日) 13:40:17.66ID:FKb6HAQqa
堀田はガチメンヘラだよ
堀田がリスナーとしてコメしてる時は空気読まないコメばかりで本当にヤバかったからな
まぁその堀田のコメを優先的に拾って、配信の空気をおかしくしてたとろみもアホだったが
0832名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13b1-kCZp)
垢版 |
2023/03/06(月) 20:50:11.12ID:jolfC50i0
まぁ、なんだかんだでとろみはニコ生配信頑張ってるけどね
今日、飛び入りでギフトイベントに参加してきたむらまこは、ふざけんなって思うけどな

まぁでも、去年のニコ生アワードはみんな不評だったから、もこう・加藤純一・むらまこなんかがポツポツ帰ってきただけでニコ生アワード上位を取ればみんな文句ないだろ

人気で決まるんだからな
0833名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4144-W5Lg)
垢版 |
2023/03/06(月) 22:11:27.92ID:tQLHM6V40
とろみとポンが揉めた時、とろみは堀田と電話したときにポンを怒るようにけしかけてた
堀田は事情を知らないのに自分の都合のいいように操ろうとすることに不快感を感じている様子だったな
0834名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1d-a9DJ)
垢版 |
2023/03/06(月) 22:53:18.38ID:QSQetUNwa
まぁ元々そういうのがシコリとしてあったんだろうけど
堀田が怒ったキッカケは、堀田の誕生日枠の時に「(何ヶ月も前に)とろみさんから『イノシシさんなんかはどう?』って言われたんだよ。失礼すぎない?彼氏候補としてイノシシさんを紹介するとかふざけてんの?」っていう、わけがわからない所からキレだしたからな

そのわけのわからないブチギレに、エビピラフが「堀田さんに全面同意します」とか言ったもんだから、「あたおかメンヘラ2人が攻撃してっぞw」とニコ生リスナーに言われることになった
0835名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ e96e-Qpn1)
垢版 |
2023/03/07(火) 03:56:49.28ID:AYWKAsGw0
>>833
ぽんと揉めたというより、ぽんがとろみの住所ばらすぞと冗談を言ったのをとろみがガクブルして過剰反応してただけ
堀田のことが好きなぽんが堀田から注意されればごめんなさいしてくれると思ったんだろう
堀田からすれば、旅部のお姫様ポジションを脅かされ、大好きなしけきのこを家に泊めやがったとろみが
そういう過剰反応してるのをばかばかしいと思ったんだろうし、そこは堀田は悪くないと思う
0836名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13b1-kCZp)
垢版 |
2023/03/07(火) 06:04:18.77ID:21tU9xGW0
横山緑・とろみ・堀田・ずいえき
4人のスペース

https://twitter.com/iroma29/status/1632840299025403904?s=46&t=qJ8FfvPJiOFi6kO9t7yN9w

ずいえきは「ちょっと考えます!」と言って何回もミュートにしては堀田の指令を聞く始末
ずいえきは完全に堀田の奴隷じゃんw

もうここにえびぴらふも入れたら?
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0838名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b11-XZov)
垢版 |
2023/03/07(火) 09:07:43.86ID:6iDCCz8Y0
とろみは大人なのにヒステリーだなぁ
無理だわ
0839名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 330c-W5Lg)
垢版 |
2023/03/07(火) 09:50:00.53ID:hrpkd9ky0
ずいえきが謝罪のDMで彼女さんへの謝罪を要求したのはあの場面で言うべき言葉ではないな

けど、彼女の立場だと付き合う前のほうが良かったって言われてるようで普通に不快だろ
それが分からないとろみも大概だわ
0840名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1d-a9DJ)
垢版 |
2023/03/07(火) 12:16:00.44ID:JXWfHN7Fa
失礼だと感じたならずいえきを通して口頭で言えばいい
とろみはそういうのにちゃんと応じる人間だしな
なのに、わざわざ配信でステッカーをハサミで切らせるってのは、さすがに根暗すぎる

とろみもヒステリーだが、堀田はそれ以上のヒステリー根暗だから、相対的に堀田の方がヤバい
0843名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa1d-MaPZ)
垢版 |
2023/03/07(火) 16:13:38.98ID:E3O0JxAOa
とろみは大人なのにヒステリーで無理だなぁ
かたや堀田しゃんは34歳でまだ若くて子供なんだからヒステリーは許されるんだよ!
思春期の反抗期みたいなもの
堀田しゃんは特例で少年法も適用されるよ
0844名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 330c-W5Lg)
垢版 |
2023/03/07(火) 17:48:11.59ID:hrpkd9ky0
>>840
デリカシーに欠けるって言ってるんだよ
配信者じゃないっていう体なのにとろみと喋れんだろ

とろみ信者ってなんでも擁護して怖いな
どっち派でもないけどお前ら信者がアンチが増やしてるんじゃないか?
0847名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b44-Ve5L)
垢版 |
2023/03/07(火) 19:37:02.89ID:8Y+9Syxa0
>>843
擁護風皮肉草
0848名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 330c-W5Lg)
垢版 |
2023/03/07(火) 20:14:14.90ID:hrpkd9ky0
>>846
彼女があの人じゃなくても分かるだろ
お前さんの相方がいる(いた)としよう
その相方がやってくれた事に対して全くの部外者に一人身のときのほうが良かったとかと言われたらどう思う?
どっちの立場でも不快でしかない。
それすら分からないの?君は何も思わないのね?
とろみはそういうつもりじゃないって言ってたけどそれは言われたほうが言う言葉なんだけどね?

とろみはこういう盲目な囲いを放置するからダメなんだぞ
0849名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7b11-XZov)
垢版 |
2023/03/07(火) 20:40:13.26ID:6iDCCz8Y0
あいがみに凸して売名
0850名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8b6e-c/l+)
垢版 |
2023/03/07(火) 20:56:48.24ID:UUNgI/Le0
自分の配信で前の方が良かったと言っただけだろ? そのくらいでいちいちめんどくさいな 
0851名無しさん@実況は禁止ですよ (オイコラミネオ MM15-M4Wx)
垢版 |
2023/03/07(火) 21:28:31.84ID:vGk7x5GfM
出前館クーポンで食べきれないほどの大量の出前で囲われアピール

からのほとんど絡みのないあいがみにジオン服でリア凸して売名
0863名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 8bc0-NCuH)
垢版 |
2023/03/08(水) 14:14:05.61ID:vbPq+wC30
アヒルも大概嫌われてる配信者だけど、堀田というさらに嫌われてる配信者が暴れたもんだから、このスレもまるでアヒル擁護派みたいに見えてて草

そもそもエビの暴走に飽き始めたらこのスレはクソ過疎だったのに、堀田の暴走後はなぜかアヒルの凸にまで噛みつくレスがつき始めたw
0868名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ fb1f-Qpn1)
垢版 |
2023/03/09(木) 01:15:08.99ID:JUpTOzDL0
別にそんな叩いてなくね?
「どいて!」からこっちうざい展開にはもううんざりなんよね h田さんもシャレで流す寛容さ持って欲しいわ
とろみさんは子供みたいなとこがあるからなあ いうかチョキチョキしたんだからもういいでしょ
0869名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 93da-M4Wx)
垢版 |
2023/03/09(木) 06:26:19.99ID:d0Zca5OH0
敵にまわすとめんどくさいから表立って悪口言えない腫れ物的な存在
0871名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13ae-duZp)
垢版 |
2023/03/09(木) 13:05:03.64ID:y4hCtxKx0
普段からあいがみのファンを公言してるとかなら別だけどこの人の凸は自分の売り込みだからなあ相手の都合や気持ちは二の次だから叩かれる
0872名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13b1-kCZp)
垢版 |
2023/03/09(木) 16:38:32.49ID:SPsOHRg50
>>867
アヒ婆はウザいと思ってるよ
アヒルアンチ連合が、それ以上に粘着質なネタを撒き散らしてるから、相対的にアヒ婆側についてしまうだけw

アヒルアンチ連合の議員やHしゃんがいなくなれば、このスレは元の過疎なアンチスレに変わるよ
0873名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FF33-NCuH)
垢版 |
2023/03/09(木) 18:56:23.83ID:56tki9zZF
>>869
それはH田しゃんや えびぴ も一緒だな。
H田は訴訟してくるし、えびぴは名誉毀損を言ってくるわ久保田・サダ・オプチャに圧力かけてくるしな。

まぁそれでも各場所で、とろみやH田・えびぴ の悪口はいまだに言われまくってるけどな。
0874名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FF33-NCuH)
垢版 |
2023/03/09(木) 19:03:43.97ID:56tki9zZF
というかむしろ、とろみの悪口言ってる配信者の方が多いけどな。
やまおかとかはガチで言ってるし。
まぁ、とろみはまだ話し合いができる人間だしな。

H田やえびぴ は最近ニコ生やってないから誰も話題にしないし、なによりガチのガ◯ジな所があるから、話し合いしても通じない。
H田は、縁を切るぐらいブチギレたかと思ったら、やっぱり好きですと言ったり主張がコロコロ変わる。
えびぴ はちょっとした指摘でも「傷ついた、名誉毀損です」って言う人間
0885名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ 4e1f-JIpj)
垢版 |
2023/03/14(火) 17:04:13.20ID:0v18FLOd0Pi
やるみはほんとやってくれるよな Twitchはゲーム配信に特化したサイトなんだし、そもそもとろみは高画質を求めてもないし
Twitchに引き抜く気満々で設定とかして、まじで勘弁してほしいわ ほんとあれで失望したリスナー何人もいたと思う
0887名無しさん@実況は禁止ですよ (オーパイ 4e1f-JIpj)
垢版 |
2023/03/14(火) 19:20:41.75ID:0v18FLOd0Pi
乞食って考えがもう古い 金くれ金くれ言ってるやつのスレで書き込めばいいのに イベント中頑張ってた配信者に乞食っていうのは考えが古すぎだし
ここに書き込む意味がわかんね 他でも書いてくれね
0890名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW bada-yuRE)
垢版 |
2023/03/15(水) 02:06:55.24ID:T96OEZT70
コメント「大手配信者って丹羽コメ無視するよね」
とろみ「私さっき自分から丹羽さんの話題振ったんだけど?」
0891名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-wlZU)
垢版 |
2023/03/15(水) 03:04:32.81ID:rw/y2Yy+a
個人的にはツイッチに行ったのはそこまでかな
やるみやむらまこにツイッチ来なよって猛烈に誘われたんだろうし、あとあの頃って某市議の粘着でヤバかった時期だったしな

ツイッチ行った時「あーやっぱ今の戦々恐々とした中でニコ生ではやりたくないわな」と思った
0894名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 4d6e-JIpj)
垢版 |
2023/03/15(水) 04:30:27.04ID:7Qlmwk9N0
kenkenは基地外であり事故みたいなものだろ、それはほかの生主とは明確に区別すべき
七原やむらまこや3時の実況をこれだけ長時間やってたらがっかりしたと思うが長時間やったのか?
それに今回は緑がBANになった愚痴を言ってるだけの配信だぞ?
0896名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 7ab1-YEfY)
垢版 |
2023/03/15(水) 04:48:47.53ID:PN8YWSTN0
七原の実況なんかしょっちゅうやってるぞ
むらまこはツイッチ行ったから最近はないけど昔はやってた
どちらも実況スタイル
そういうスタイルでもリスナーが来てるんだからいいんじゃないの?

まぁ俺は最近アヒルの言ってることが見当外れなこと言ってる時があるから、見る頻度が減ったけどねw
0898名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa89-wlZU)
垢版 |
2023/03/15(水) 06:55:44.15ID:rw/y2Yy+a
とろみは暗黒界隈だからね
今回は緑が垢BANになってニコ生辞める騒動があったから騒がれてたからな
あと色んな所で話されてるけど、今のニコ生は緑が抜けたら終わりだろって話題が盛ん
七原はすごいけど、彼はよく辞めるし健康的にも厳しい
うまごんがいるけどキチガイ芸だらけ
ニコ生の黄金期に固執してるリスナー達からしたら、横山緑は最後のニコ生中心の配信者となる
0905名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13ae-9Zga)
垢版 |
2023/03/22(水) 18:08:55.90ID:IZXug3uc0
俺たちの白石麻衣が危なそうな奴の車に乗ってる
0907名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 13b1-z1gF)
垢版 |
2023/03/23(木) 05:00:09.89ID:3KnSkzsx0
>>904
らしいね
どこまでやらせるのかにもよるけど、理解してるんだろうか?
町長選をやった知り合いがいたけど、大変すぎて奥さんはガリガリに痩せてた
そこの選挙事務所に所属した女性がめちゃくちゃしんとそうだった
0908名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FF33-jHUz)
垢版 |
2023/03/23(木) 09:17:28.12ID:zMBDzh7yF
レクチャー受けるとおもうが
活動員も警告・検挙・逮捕あるからな
0909名無しさん@実況は禁止ですよ (オッペケ Sr9d-fJtl)
垢版 |
2023/03/23(木) 11:28:58.21ID:cT01tU0Cr
>>907
うちも親が長年政治家だったけど母は長年苦しんで病んでいた
日本の政治、選挙活動においては未だに露骨な家父長制がベースにあるので夫婦ではない時点でその圧力はないにしろ女2人なのでセクハラは覚悟して記録を残した方が良い
まあ良くも悪くも2人共地元にしがらみが無いのでお気楽なのかもしれんが
自分も長年手伝ってきた経験があるのでとろみリスナーとして何か手伝えたらと考えて、配信とスレを見て注意点を何度かコメしたけどアンチだと思われたようだったのでもう見てるだけにした
お遊びなら良いけど今後市議を足掛かりにその上も考えているのならなんだかなあと
0913名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa95-YPED)
垢版 |
2023/03/23(木) 15:31:06.76ID:AsJHbqv3a
どこまでやらせるかにもよるんじゃないの?
立派な事務所もかまえて本気の選挙活動やってそれに深く関わらせるんだったら、とろみも潰れるかもね
まぁ、潰れたら潰れたで教育になっていいんじゃないか?w
0919名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa95-YPED)
垢版 |
2023/03/23(木) 21:18:13.50ID:AsJHbqv3a
最近チラッと夜とろみの配信見たけど、アンチコメするリスナーが普通に来るようになってた
今日もやるみの家にいる配信してて「離婚したのか?」「東京に別居しにきたんだろw」とかめっちゃコメあった
だからだと思う
0924名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a16e-F0re)
垢版 |
2023/03/24(金) 05:45:51.92ID:NIyhfjbX0
>>907
町長選w そりゃ田舎町のうっとうしい人間関係を考えると相当なストレスだろう
だけどやるみが市会議員になるのはそこまでないんじゃない?
そりゃどこかから組織的な応援を受けようとすれば人間関係は大変だろうけど組織の応援とか受けるのかね?
0925名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ a16e-F0re)
垢版 |
2023/03/24(金) 06:06:29.76ID:NIyhfjbX0
>>909
それはさすがにやるみに言うべきじゃないのかw
>>921
とろみは一晩中不動産情報見てニヤニヤしてる女だぞ、引っ越しなんて数年前から検討してたに違いない
総理が出なくなったのは出しゃばるととろみの良さが薄れるとかなんとかかなり前言ってた気がする
普通旦那とかは出ないよな、とろみ配信は珍しく出てるほうだよ
0927名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 42b1-+msU)
垢版 |
2023/03/25(土) 12:10:38.79ID:rEAE2vKv0
とある人の配信での発言
・旦那の職場も特定しようと思えばできる
・自宅のマップを晒したことあるよね、あれでだいたいわかった
・あの辺の物件の間取りを探せば自宅を特定できるよ
・特定したらピンポンダッシュはするかも
・私は今でこそこういう仕事やってるけど、もし無職になって無敵の人になったら、何でもすると思うよ
・ムカつく相手にはとことんまでやるよ、私はヘビ女だから
0933名無しさん@実況は禁止ですよ (ワントンキン MM03-WGcu)
垢版 |
2023/04/04(火) 02:32:32.64ID:rxs/RIVlM
あのルックスからマスク取ったらブスってのが想像つかんのよね
もう勝手に白石麻衣で脳内補正されてるからw

逆にどんな鼻と口だったらあそこから一発逆転でブスに持っていけるのか、、ぽ○ちゃんレベルじゃないと難しいと思う
0936名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパンW ffc0-ROpb)
垢版 |
2023/04/04(火) 09:37:06.04ID:waHAkUGt00404
素顔ねぇ
まぁイジる所はそこでいいと思うけど、顔で選ぶんだったらこんなオバさんじゃなくて若い女に行けばいい
それより愛想やキャラだな
見た目がよくてもぶっ壊れ性格な女は不快でしかない
0941名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン Sa23-LiXv)
垢版 |
2023/04/04(火) 16:06:46.64ID:W/2iNzk0a0404
ニコ生において若くて可愛くてぶっ壊れてない生主っていないんじゃね?
いたとしてもニコ生なんざに長くはいない

まぁ、私は可愛いからねと言い張ってるどこぞの粘着議員さんとか、DVで彼氏を操ってる胸糞自称タレントよりかは、まだ引っ越しアラフィフの方がマシってだけw
0942名無しさん@実況は禁止ですよ (アンパン ff1f-kVuH)
垢版 |
2023/04/04(火) 19:03:47.30ID:xIYVWuuX00404
とろみのあのスタイルのよさは他にないよ あのスタイルだったら流行りの服着たりブランドもの買ったりしたいとこだろうに、元々節約家だから着るものも質素
そういうとこも全部含めてのいい女、可愛い女性だなって思う これなかなか真似できないとこだよ 着飾りたいからね普通は
0952名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sd7f-LWOc)
垢版 |
2023/04/16(日) 12:03:33.73ID:Sye02z8ed
画面右端のひとだれ?
0954名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6d73-CC5i)
垢版 |
2023/04/23(日) 22:20:17.95ID:FvTA/J110
暗黒の開票放送で、年増区と呼ばれ苦笑い
0955名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW eaae-5oVo)
垢版 |
2023/04/24(月) 00:01:51.71ID:21PF37k70
長谷川先生おめでとう!とろみさんの全力サポートが実って良かった
0957名無しさん@実況は禁止ですよ (テテンテンテン MM3e-MuVN)
垢版 |
2023/04/24(月) 01:01:30.33ID:I/QoE29FM
退いて
0958名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa21-dAI0)
垢版 |
2023/04/24(月) 03:41:09.84ID:tRSzFzQFa
エビは、無職になって無敵の人になったら荒らしまくるんだってな

まぁ政治家の時ですら暴れまくってるけどなw
粘着するわ、ニコ生やオプチャや掲示板に張り付くわ、サダや久保田に釘を刺すわ
0959名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 2ada-zhNS)
垢版 |
2023/04/24(月) 04:54:34.53ID:EShmdvnj0
とろみさんの手柄ですね
0961名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 6676-fUs3)
垢版 |
2023/04/25(火) 11:31:30.07ID:0OTNjuvN0
旦那は特に関与してないだろw
というか、えびの「住所特定できる」「旦那の職場も調べられる」という件で、引っ越ししてからは旦那はこれ以上情報を漏らさないように配信には出なくなったし
0965名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイ 17b1-IScu)
垢版 |
2023/05/01(月) 10:39:11.48ID:eMjAyhCN0
とろみの胸肉カレー
0970名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fb1-cn4o)
垢版 |
2023/05/04(木) 02:33:54.84ID:Zi7MzIXR0
やまおかが「とろみさんってもはや監視業してないよね」って言ってたけどまさにその通りだな

3時が公式雑談を欠席する噂出た時に、とろみが「3時さん緑さんに公式雑談で言い返せばいいんだよ、いっつも言われっぱなしじゃん」って言ってたのを聞いて あぁこの人は3時が横山緑のことをボロクソ言ってたことすら知らないんだなって思ったわ
0971名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ Sa1b-TsFU)
垢版 |
2023/05/05(金) 12:04:40.89ID:i3L02/5Qa0505
このbbaどっから収入湧いてるの?
0972名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモW 9fae-Vr77)
垢版 |
2023/05/05(金) 18:31:56.35ID:j9QOpa5b00505
本人のクリ奨、ギフトはもちろんあるしそもそも旦那さんがいる主婦ですから
0973名無しさん@実況は禁止ですよ (コードモ Sa1b-TsFU)
垢版 |
2023/05/05(金) 21:56:39.75ID:dafLSgzOa0505
3月頃今の旦那とは離婚予定で新しいカレピとお熱って言ってたけどあれどうなったの?
0974名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 12b1-nnQ3)
垢版 |
2023/05/06(土) 04:57:06.41ID:LiAhqrg+0
>>973
さすがにリスナーたちのイジリではある

とはいえ昨日のアンチに煽られた仕返しで、「私の旦那さんは特殊です。普通の夫婦だったら私みたいに遊んでたら離婚ですよ。私達の夫婦関係なので過剰な口出ししないでください」はちょっとウザかったな
0976名無しさん@実況は禁止ですよ (エムゾネW FF32-joB5)
垢版 |
2023/05/07(日) 04:23:22.72ID:jLVJEoXLF
>>975
所々で本性出てくるよねw
超会議の公式雑談の時も最後感想言う時ユキに
私飛ばしました?とかちょっとマジな感じで言っててひいた
0977名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac3-WsTn)
垢版 |
2023/05/07(日) 04:56:17.35ID:K+NPqmyfa
もう福岡に帰るのかよ?
ついこの前までは「いや東京には半年は居たいね。東京に住居を借りたいくらいだもん」って言ってたくせに
一昨日くらいには「あと1ヶ月は東京にいろよ?嫌です、そんなに居たくない旦那に会えなくて寂しいもん」だとよ

なんだこいつ?
0978名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sac3-SHXO)
垢版 |
2023/05/09(火) 05:42:19.68ID:nxyk+GlNa
ただの更年期のきまぐれおばさんでしょ
0983名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW cf6e-paFp)
垢版 |
2023/05/15(月) 21:44:13.13ID:Cvz4cbaD0
総理「鍵開けっ放しやったよぉ」
0985名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb1-hs0w)
垢版 |
2023/05/16(火) 18:24:23.33ID:aJpDaTt30
囲いは盲目だね
まぁリスナーは増えたけどアンチも増えてきてるしな
とろみ本人もその状態で平然と配信してるから自分が望んだ形だろ
他の女生主だったらアンチのコメに効いてすぐ辞めそうなもんだが
0986名無しさん@実況は禁止ですよ (アウアウウー Sa67-132K)
垢版 |
2023/05/18(木) 15:34:43.77ID:NLKe7Ri+a
ギフトイベント参加してるけど、いって10位前後だろ
もうどんなイベント参加してもそのくらいだと思う

とろみの1番の魅力は良くも悪くもニコ生一筋だったところ
それなのに目先のお金だけしか考えずにTwitchに浮気した事で
、ガッカリした奴らも多いはず

どうしてこうなった😢
0987名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW ffb1-hs0w)
垢版 |
2023/05/18(木) 19:28:13.73ID:F1Zd85dT0
Twitch行ったことに失望した人たちもやっぱいるんだな
個人的にはTwitchに行った頃はえび議員の粘着がヤバかった頃だったから仕方ない部分はあったかな
あとは、むらまこたちの誘いもあったんだろ

まぁそれでも去年からの出しゃばりもあって好感度は下がってるから、ギフトイベはまさに10位以下だろな
0989名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 1b6e-wGOv)
垢版 |
2023/05/27(土) 18:45:34.22ID:NXoiP0dy0
ジョナと二人じゃ間が持たないから、れぼるん呼んだんでしょw
0991名無しさん@実況は禁止ですよ (スプッッ Sdbf-efRZ)
垢版 |
2023/05/30(火) 23:13:50.09ID:yqST0AW0d
伊藤「ほうれい線がヤバイ」
0993名無しさん@実況は禁止ですよ (ワッチョイW 9fb1-VltX)
垢版 |
2023/06/01(木) 11:51:07.05ID:50SjHO7j0
「げう」や「こふなばけんと」に絡まれてから、また株を落としてるなアヒルw

ただ、相変わらず絡んでくる方がゲェジすぎるから、相対的にアヒルの方がまだまともに見えるのが終わってる……

げうは昨日、学校で寝てて閉じ込められて、それをもアヒルのせいにしかけてた
こふなばけんとは、アヒルだけじゃなく栗田・横山緑・NERにも喧嘩ふっかけてて、クスリでもやってんじゃないかとリスナーに言われる始末
0997名無しさん@実況は禁止ですよ (テトリス Sac5-OWSi)
垢版 |
2023/06/06(火) 07:08:00.40ID:rICrDt4Sa0606
お、久々のワッチョイ消しが現れたw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 366日 20時間 7分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。