>>625
謝罪動画の時に後ろに写ってる影がウィースのポーズっぽくなってるらしいってのを
自分のめっちゃおもろい話と思って陰きキャにありがちな
自分で話しながら自分だけヌヒフヒ笑ってるって話

プシーッは正確にはこの場面ではないプシーッ笑いが確認できるのは
りっらマネージャーがSPOONで視聴者大虐殺してた時のことで
それを見た野獣アイコンの奴が「こんなことしても根本的な解決にはならないですよ(実際敬語だった)」
みたいな正論コメしたのにさらに虐殺
周りから悪いこと言ってないんだからBAN解除してあげてとコメされるも順平はそれを見て
「リっさん強っ!強すぎてくさはえるわぁ」
「俺知らんも〜んwマネージャーがやったことやしぃ〜(マジでこんな感じのからかい口調)」
とオホついてた時にプシーッ笑いがあった

あとはゆゆうたに喉乾いたと言う前に

順「チョッ!マイカ、マアイイカ、マアイイカ、フシシシシィィィーッw!」
ゆ「あ、いっすよいっすよ全然。どうぞ、言ってください」
順「ナンカ、ホテルとかさ!」
ゆ「はい?」
順「おったら、ずっとおったら喉乾かん?」
ゆ「ああ、乾きますね。まあホテルに限らず、
まあずっと喋ってると僕も今喉が乾いてますし。うんホテルに関わらず喉は乾きますね。どうしました?」
順「ンヒwノド、カワ、キ、マス、ヨネ?と思って」

とフシィィーイ!と何故か笑いながら話してる