今日は中身のまーーーったく無い つまらんライブと思って見てたが、
何よりも、あんな悪意の塊の様な、ハナさんの動画をUPしたのに、
みどり字(メンバー)が全員 完全スルーで「こんばんは〜。」と言ってる事に
驚いた。

分かってはいたけど、この人達の頭大丈夫?と本気で心配したわ。
全員よ!全員。 誰も昨日のあの糞動画に触れない。

うんざりしながら耳半分くらいで聞いてたら、いきなりあの「旭日旗」を
つばかけて、破いて 燃やす ヘイトそのものを見せつける。

「駄目ですか?」だって、駄目に決まってるでしょうが!
どこの世界に、他国の国旗に唾かけてOKな国があるんだよ!
「分からないんですよ」とかほざいてたけど、そんな訳ないでしょ。
あれがOKな国あったら こっちが教えて欲しいわ!

「韓国ではイイネが一杯です」と、結局 リスナーをいたぶって
快感を得てる『邪悪』なんだわ ジソンって。
嬉しそうに日本人にヘイトを見せつけてたもん。

で、反論来たら速攻で削除まつり→メンバー限定コメ。
殴るだけ殴って 逃げる卑怯者。
それを擁護するメンバーも同罪だわ。 騙された被害者ではなく、
日本人にヘイトする加害者だわ あいつら。

最後に胸糞悪い思いした。報告しようっと。