有本 香 Kaori Arimoto@arimoto_kaori
パウエル氏は否定しています。報道はFakenewsだと。思ったことをつぶやくのがSNSの楽しさですから、先生を責める気は毛頭ありませんが、こういう話題の際には、ワンテンポおいて確認なさったほうがよろしいかと存じます。


長島昭久@東京18区(武蔵野、府中、小金井市) Akihisa NAGASHIMA, MP@nagashima21
な、なんと!パウエル氏の言葉を信じ、姿勢に共感し、法律専門知識に懸けて、一生懸命応援し繰り返しSNS発信した方々が日本にも沢山おられたが・・・。フェイクニュースによって攻撃を受けていたご本人が自らの発言をフェイクと認めたこと、しかもそれを信じた方々を侮辱したことは記憶にとどめたい。