自分がやりたいことをやってその結果リスナーがついてきてくれれば良いとか、やりたくない時は配信しないっていうスタンスって要するに自分が楽しいかどうかだよね。
それはもちろん大事なことだけど、誤解を恐れず言わせてもらうなら極端すぎるのかもね。自分にどういう魅力があるかを理解してるなら何を求められてるかわかってるはずだし、100%同じ考えの人以外バイバイって言われたように感じて疎外感持つ人もいただろうなと思う。
アイドルグループとしての箱の事を考えるならスタンスを崩せとは言わないけれど、自分優先のムーブばかりだと矛盾する事もあるってのは知っておいて欲しいかも知れない。
でもすごく難しいバランスだと思うよ。配信者は求められる事全部に答えられないし、トワ様も言ってたけどリスナーが求めすぎるのは良くないから。