先生!裏ドラって何ですか?
レベリング提督 2020/11/25 02:10


久しぶりの声明に歓喜!
約3ヵ月ぶりに楠栞桜先生からの声明がニコニコで発信されました。
色々あったわけですが、安否が確認できてホッと一息。現在は入院されているということです。

もしも・・・
もしもこの駄文というか声が聞こえるなら先生に1ファンとしてかなり厳しい事を言いたい・・・

嫌なら見なくても構わないし怒られるかもしれない。
でも偉そうやけどこれだけは言わなアカンのよ。


入院するほどシンドイんやったらとにかく今は休め!

元気になって体調が万全になって100%の楠栞桜先生じゃないと自分は認めんぞ!
もし動画を上げた時に何処かシンドそうやったらチャットやコメントでヤイヤイ言うからな!

もう居なくなって寂しい思いすんのは嫌やからシンドイことからは逃げたらええねん。
自分は先生から教えてほしいことはまだまだいっぱいあるんよ。ファンやねん。

細かいことはどうでもええねん。
ただただ先生の楽しくやる最強よりも最高の麻雀が好きなんよ。

ゴースティング?はぁ?
逆に聞くけどどうやんの?疑惑出してる人教えてや。

教えてくれた人はもれなく何回かに一回はやってますっていう自己証明が発生するけどな。

先生に皆は何を求めてんの?
クラスの女子が他のグループの女子の悪口言うのを「ボ、ボク達の姫を悪く言わないんでほしいな」みたいなさぁ、
どこの世界でもあるような話であって同じ学校、同じ会社、女でも男でも表面上は仲良くても裏では「コイツのこと嫌いやねん」って何割かは誰でも言うてる話やないか!

ecがー!とかグチグチ言いやがって。女々しいんじゃ!

vtuberにな、
理想を求めても押しつけるな!

ただただ楽しめ!全てのvtuberを楽しむのだ!
粗探しすな!vtuberも同じ人間じゃ!欠点は誰にかてある!

コロナに負けるな!先生を炎上させて喜んでた奴らもそれに乗っかった奴らも普段は良い奴と思うねん。
でもこの我慢を強いられる今の時代にイライラが溜まってしてしまったことやと思う。
「俺はそんなんじゃない。単純に楠栞桜が嫌いや」っていうかもしれんが、普段のお前は絶対良い奴じゃ。
自分を下げるな。

人の失敗で笑うな。人の成功で一緒に喜んで笑おう。
そうしたら今度は自分の成功で周りが喜んで笑ってくれるから。

自分はそういうふうに勝手に解釈して教えてもらったぞ。麻雀を通して楠栞桜先生からな。

自分は30代終わりかけのオッサンやけど歳下である先生を尊敬しとる。
尊敬できる人間に歳は関係ないから。

ただ楠先生に不満があることがひとつだけある。
何で放送で裏ドラは教えてくれないんですか!!!?(嫌味

https://note.com/everfree779/n/nc562e4247a33