> 312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 81b1-aBZP)[sage] 投稿日:2020/11/08(日) 15:07:39.73 ID:KWMMcvFf0
> ベルモンドのにじ鯖の前科
>
> ・旧鯖で誰の拠点が地上立っていようがお構いなしに、地下の資源を根こそぎとる。
>  掘った後の坑道は放置。
>  →地下採掘or地下開拓しようとしたライバーが坑道に気遣って地下をあきらめる。
>
> ・爆破したい欲に駆られて自宅横をTNTで地上から地下に大穴を開ける
>  →にじ鯖を観光にきたライバーに鳩が飛びまくる
>  →ベルお気持ち表明:「鳩やめろ!観光名所にさせない!こんな穴埋めてやる!」
>  →しかし埋めずに、岩盤から地上まで露天掘り、
>   穴の上にわざわざ線路を分岐させて通して自己顕示する。
>
> ・クソでかい拠点を地上にりつきんと作るも完成させずに放置。
> ・クソでかい船を地上にしばと作るも完成させずに放置。
> ・地下拠点を無駄に広く拡張するも、
>  1/5程度しか使わずに「土地が無い」といって別の場所を開拓する
>
> ・のんびり田舎暮らしを始めた初心者メリッサ・キンレンカの拠点周りを
>  土の囲いだけ残して岩場の更地にする。
>  メリッサが採掘していた地下に、クソデカ大穴を開ける。
>  →メリッサ困惑したままマイクラをやらなくなる。
> ・↑の近所で景観を気にしながら旅館を作っていた若女将のすぐ横まで更地になる
>  「わ、わ〜・・・山なくなっちゃった・・・」
>  「で、でも人が来てくれてうれしいな!」
>
> ・ベルモンド、更地にした場所でネザーゲートを建てる
>  近所のイブラヒムの村のゲートと混線、
>  イブラヒムのゲートが一方通行の使い物にならなくなる
>  →リスナーに指摘されるも、
>   「知らない聞いてない嘘だ!」といって信者と一緒にコメントを叩く
>  →イブラヒム「ベルさんが先輩だしあきらめるよ・・・」
>
> ・ベルモンド、更地に家を一軒建ててあとは放置、地下の大穴も放置。
>
> ・ベルモンド新鯖に乗り込む