応援してくださる方々に残念なお知らせがあります
沙耶香@say7806について話します

「川湯温泉(北海道)なんか潰れたらいい」
「潰れれば静かになり清々する」と言われて残念な気持ちになっています

植別川で彼女と初めて会ったとき一緒にいた男性 
は川湯温泉の居酒屋でした女子会の送迎で白いプラドを運転して帰宅されました

9/1から予定していた利尻釣行も同じ男性とずっと一緒 利尻渡航前に稚内で合流して食事の約束をしたけど後で知るとその男性も一緒なんだとか
約束も守らない予定も立たないので行くのやめました

稚内で会食を提案してくださったフェリー会社さん(と聞いてますが実態は謎)
わたしはぜひ参加したいとご返答しましたが
彼女はパートナー(いつも一緒の男性)とわたしと3人が良いという理由で断ったことをご存知でしょうか?会食を誘ってくださったあなたがわたしの予定に迷惑されてると彼女から聞き渡航を止めましたが本当なら利尻が嫌いになりそうです

関東からの移住は嘘で札幌の人だよね•••

投資家で悠々自適という自身の設定だけど
THE NORTH FACEのショップに勤めていた普通の女の子

山は嫌いだけどmonbellの仕事は受ける

わたしがお会いしてみたいと話した釣りガールYさんに対して「パリピなので距離を置いている」
1週間後「Yさんとカラフトマス釣りに行ってきます」

本当に残念という言葉しかでてきませんが
わたしは彼女が暮らす弟子屈に人が集まってほしいと本気で考えてますし、もちろん川湯温泉にもです

残念ながら彼女はわたしが可愛いがる子分でも何でもありません

嘘が多すぎて北海道の弟子屈町に居辛くなり道北に引っ越すそうです

彼女は私の動画を研究していて全て4回ずつ見ていると熱く語ってくれました

彼女の動画で流れるBGMのほとんどがわたしが好きで使っていたBGMです

わたしの動画を尊敬していると慕ってくれていたからまぁ構わないかという気持ちもありましたが
わたしの動画で彼女を紹介して以来ほぼ全ての動画内で同じBGMを何曲も使ったり(著作権フリーとはいえ)そんなYouTuberあなた以外にいないし
元々持っていた個性や才能だと偽るのは愚かなことだとおもうよ
YouTube全部は知らないけどわたしが使用するBGMを片っ端から使う人なんて旅系の動画にはあなた以外いないし似たような動画を作る人ですらそんな酷いことはしません

稼ぐことを考えるのが好きで得意と彼女がいうければ、わたしの動画で紹介するまで収益化の見込すら立っていなかったよね、初心の気持ちを忘れて嘘ばかりの設定で欺いていた人たちってあなたを大切に想う視聴者さんだよ

尊敬するのは自由だけれどスーパーナブラの真似事をされると悲しい気持ちになるし
わたしに嫌われてもう尊敬する必要もないんだから今日以降もコピー動画を作るならほんと引いちゃいます

言った言わないの水掛け論で不毛な時間を使いたくはないので“記録のあるものの一部“を公表しましたもし嘘で反論されるなら全て公開します

何も知らずわたしや彼女の動画を楽しみにして今後の繋がりを期待してくださる方々に申し訳ないから!