1500いいね以上ついてたこれすら消したんか…
なんていうかもう何も届いてないんだろうな


僕はあの騒動の時にあなたではなくあの子の側に付いて、結果的にはあなたの勝ちで、あの子たちは負けました。
それからはずっと苦しい日々が続いたけれど、最近はみんな楽しそうだし、減り続けていた登録者も増えるようになったし、運営のフットワークも軽くなったように感じます。
今はさして不満はないし、あなたへの恨みなんてものもないです。
辛くても無心で信じた先の今だと感じているので、あなたの事を裏切らずに信じているファンの方々を応援しています。
その上で言いたいです。
あなたの契約解除が発表された後のあの子の配信はこの配信と同じように大量の低評価、チャット欄もコメント欄も荒れ放題でした。
それでも彼女は「この配信にはモデレーターを付けない、コメントは全部受け止める」と言いました。
あの配信は今もあのままです。酷いコメントも沢山残っています。
逃げないで下さい。
痛みから逃げた先の誠意は説得力を伴いません。
あなたを信じたいと思っている人に信じさせてあげてください。裏切らないであげてください。
頑張ってください、BLUEチームがいつまでも好きでした。