>>417
https://www.youtube.com/watch?v=vqgESH4RTh8&;t=1h03m20s

【マシュマロ】読まないとか言ったけど読むよ【にじさんじフミ】より
フミ「ワレね、人間の頃8年付き合ってた彼氏がいたの…」
フミ「周りはさ、2年も付き合えば、凄いね〜おめでとうってお祝いされるレベルでさ」
フミ「ワレは8年も付き合ってたから友達にいつ結婚するの?絶対に呼んでねって言われてた」
フミ「ワレも当然のように結婚すると思ってたんだけど、ある日ね、ワレの誕生日に彼氏から大事な話があるって切り出されたの」
フミ「ワレはあっ、これはプロポーズされるんだと思ったら……、別れようって言われたの(ここから涙声)」
フミ「頭が真っ白になった。私が、あの、ワレがね、理由はって聞いたの…そしたらアイツなんて答えたと思う?」
フミ「毎回お前からチーズの匂いがして吐きそうだったって言われたの。ワレはいつも言っているように潔癖症だし、そういうことする時は入念に体洗ってたのに…」
フミ「何…この理由、しかも私の誕生日になんで別れ話なんて切り出してんだよ!って怒鳴りたかった、でも、もう何も言えなかった。わた、ワレの人生は何だったんだろうかって考えちゃって…」
フミ「あ〜あ、ワレ赤ちゃん産みたかったな……」