河野玄斗について だがこれが正解
41名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 11:02:59.33ID:W4hph5wp0
「障害のある子供を相手と一緒に育てる覚悟がないのなら、その相手とセックスをしてはいけない」と子供に教える事。

その覚悟がないままセックスをした場合、
どんな避妊でも100%はないのだから妊娠する可能性があり、
妊娠してもし障害をもった子供なら、
中絶という殺人をするか、ふたりで障がい児の子を育てるかになる。
そのどちらかをできるかって話は避けて通れない。
そのどちらか二つの選択をする覚悟や準備がない内はセックスをしてはいけないよ。
性行為ってのはそれくらい大事な事なんだ。
これは逃れようのない事実。

それが当たり前だったはずなのに、なんで婚前交渉する奴が増えちゃったんだろ。
世界全体ではまだ婚前交渉はマイナー側ではあるけれど、
世界一貞操観念がないという統計がある日本では、
「婚前交渉するのは当たり前。してないほうが異常」みたいに異常な状態になっちゃってるし。
ドラマとかマンガとか映画とか雑誌などの婚前交渉の欲情がマーケットになる媒体だけみて、何も考えていないまま影響されたからだろうか

42名無しさん@恐縮です2019/06/13(木) 11:04:42.77ID:W4hph5wp0>>45
未婚の童貞と処女とは、
「相手のことを思って、自分の欲情よりも、相手や子供のことを大切に思っている人」
であり、
未婚の非童貞と非処女とは、
「マスコミが作った風潮や自分の欲情を恋愛と言って、子供を育む安定環境がないまま性行為をし、
 相手や子供よりも性欲が上回った軽薄者」

という逃れようのない事実に戻ることが必要だ。

愛があれば婚前交渉はしないぞ。
なぜなら結婚もしてないのに愛している人との間に子供が生まれたら相手も子供も大変だからな。
それが障がい児の可能性すらある。それでも育てるか、中絶という殺人をするかのどちらかを選べないんじゃ性行為はしてはいけない。

未婚なら非処女より処女、非童貞より童貞のほうがいいよ、何歳であってもね。
コンプレックス持つ方がおかしいので堂々とすればいいし、
むしろ未婚なのに子供ができうる性行為した人を軽蔑するぐらいでいい。
「何で結婚してないのにそんなことしたの? 仮に障がい児だった場合育てる気でいたの?
妊娠してもいいってのならその前に結婚してるはずだし。 相手や子供のことよりも自分の性欲を優先しただけだよね。」って 。