こやけんがつまらないの分かる。

・バカ
まだ何とかなりそうな感じはあるし、バカが幸いして素直でナルシストが滲み出るような事もない。
が、いかんせん周りの連中がダメ過ぎて一緒に根腐ねしてる感。
・横揺れ
自分の事が面白いと思ってるフシあるが、言動どれもイマイチ。たまにテンパってイカレキャラを出すが、
笑いとドン引きされる線を見誤っていて、毎度やり過ぎで批判コメント殺到。プロデューサー気取り&ナルシスト
な部分が悪目立ち、あのビジュアルにしてヨゴレになれないのが致命的。
・ハゲ
つまらない&性悪。横揺れに対しては媚び媚びのやっすいお世辞を並べまくるのに対してバカが話しかけると、
動画撮ってるにも関わらず無視したりする。しかもそれが自分の味、みたいに思っているフシがある。
・メガネデブ
四人の中では確かに喋りが頭ひとつ抜きん出てる。が、独立後のラジオでは既に話題に枯渇しており、すぐに
エグいシモネタに頼ってばかり。引き出しの無さをもう露呈。あげく「聞き上手なワシ」「ブサイクやけど
この話術でけっこうオンナ食った」等、意外とナルシスな気持ち悪い本質が滲み出ている。

こんな印象。