>著作権で保護されているご自分の作品が無断で YouTube に掲載されたと思われる場合は、
>著作権侵害の通知を提出できます。
>こうした通知は、著作権者本人、またはその正式な代理人が送信する必要があります。

>>339
そう思いますね。

>>344
加えて「何でも誰でも良いから悪い奴はどんどん消してくれ」と傍観して楽しんでいる他人事なやつ(自分)


そんなに気になるなら探偵でも雇って調べてもらえば?
消された違法転載動画のTV局に行って聞いて来ればいいじゃん、その会社と契約してますか?って。

TV番組の違法転載は大体がTV局が消す。その何とかさんが勝手に著作権利を行使していたらTV局が怒るだろう。
TV局は問題視していないのか? と言う疑問もあるね。(また妄想話www)
勝手に消してくれたら仕事が減って助かる、とも言えるしね。(また妄想話www)

1点だけ 「著作権者じゃねぇから」と言う言い方は、「著作権者や正式な代理人」じゃねぇから、と言ういい方にしてもらえる?
著作権者と言っているTV局やラジオ局も結局は代理人ですよ、実際の著作権者は1つの番組でも山ほど居る。