>>788
Flash版終了と同時(つまり今日)にNicoCacheもアップデートしたんですが、
今までに入れたnlFiltersの何かが悪さしてるのかレイアウトぐちゃぐちゃになってまともに見れなかったので、
nlFiltersは全部一旦消したので今はデフォルト以外はほぼ何も入っていないです。
シークが無効になってるというよりは、キャッシュを持っているのになぜかシークバーの白い部分が徐々にしか伸びなくて、
10秒進むとかしか出来ないような感じです。
using なんとか cache:は出てるのでキャッシュを使っているはずなのですが…。

昔の動画(今見たら2010年の動画でした)のmp4だから何か内部的なデータの違いでダメなのかと思って、
一旦旧キャッシュをリネームして新規でキャッシュを取得しましたが、新しいキャッシュでもプチプチするのは改善されませんでした。
(キャッシュは解像度も時間も変わらないのになぜか古い方が23.9MB、新しい方が71.2MBとファイルサイズだけ無駄に大きくなっていた)
スペック不足と言いますがニコ動以外の動画サイトでこんな症状は起きていないです。
YouTubeよりニコ動HTML5の方が要求スペックがべらぼうに高い、という事…?