nc0280.txt  fetchAllMoviesの処理はできるけど警告が表示されていたので少し弄ったfetchAll.js

link[i].click();の処理をした後に警告が表示されていたのでif文の中に処理を移しました。

nc0281.txt  DOMのイベントでshowIchibaCounter()のタイミングを弄ってみたTag_Ichiba_Counter.js

mutationObserverの使い方は知らないので、setTimeoutの引数を据え置きでDOMNodeRemovedとDOMNodeInsertedでタイミングを弄ってみました。

私の環境では、InViewEventCounterの数値が2のタイミングでshowIchibaCounter()が実行されるようです。

DOMNodeInsertedに{once : true}を指定しているけど、保険的な感じでremoveしています。
※{once : true}無しでremoveを忘れたらOSごととてつもなく重くなって、こんな時間に……

ichibaMainFooterの確認をするならDOMNodeInsertedはいらないかもしれません。