【特別番組】参議院選挙の総括[R4/8/29]

コメント

水島さん、本間さん、沢田さん、スタッフの皆さん この動画に寄せられたすべてのコメントに目を通していただき、次回「くにもりの選挙総括番組」を設けて真摯な回答をお願いします。 また、選挙中に支援や手伝いをしてくれた方々への感謝の言葉が今回お3方の口から出なかった。 参政党がどうこうはもうやめて、自分達の振り返りと今後の展望を番組で徹底追求していただきたいです。


全然気付いていないようなのでコメントします。参政党との違いをアピールしたいのであれば、その違いを表にするなど解りやすくして淡々と説明した方が伝わります。気持ちはわかりますが、一緒にしないでくれとか感情的に言うとただ参政党を批判しているようにしか聞こえず、自分達の印象を下げる事になります。また、よく選挙の為にやっている訳ではないと言われますが、それだと当選する気がないのかと誤解して受け取られてしまうので、選挙での当選は目的ではなく手段であると言った方がいいと思います。そして目的をしっかり説明し訴えるのです。自分達が他人からはどう見えるのか、言った事が他人にはどう聞こえるのか、もう少し客観的になって考え、伝え方に気を付けてみて下さい。生意気なようですみません。何としても当選して活躍してほしいのでコメントせずにはいられませんでした。応援しています。


頻繁に仰る「日本には時間がない」と「当選するためにやっているのではない」の整合性というか、何をどうしたいのか、何が最優先課題なのか知りたいです。

参政党云々の話はもう聞きたくないです。それより、国葬儀後に行われると噂のある日中外相会談やミサイルを落とされたあとにNSCを開かなかったこと、日中国交50年の記念行事など、批判することは他にあると思います。親中議員落選運動をやっていたときのように。


参院選の結果を踏まえての、今後のくにもりの具体的な方針などを聞きたかったです。三人で?時間も短か過ぎる。全く総括になっていない。


参院選の総括であって新党くにもりの総括ではないのですね。そして相変わらずの参政党批判。これでは一歩も先に進めないですね。


表題が動画内容と違ってる。