2/15 初発熱37.2 下痢嘔吐 →2日ぐらいで収まる 念のため相談センターへ電話(渡航歴無しで秒で断られる)
2/20 発熱37  今まで経験したことのない呼吸困難症状 かろうじて寝れる
2/21 以下最高体温 呼吸困難続く(夜寝る前に強くなる) かろうじて寝れる
2/22 37度 半日呼吸困難 夜眠れないレベルの苦しさだったので一般緊急外来へ→原因不明の呼吸器症状
さすがに恐怖感を覚え2回目の相談センター電話(濃厚接触歴無しで無理とのこと)
2/23 症状なし(思い過ごしかと思うぐらい何の症状もなし)
2/24-29 毎日熱を1日に4回ほど計る 計る時によって平熱36.6−37.0前後と推移する。
     徐々に胸と喉の奥に違和感と痛みが出てくる。
3/1-3/9 相変わらず毎日平熱と37度前後を行ったり来たりの謎の症状が続く
毎日空咳と胸の痛み(両胸がゴロゴロする感じ)が止まらない
3/10  初めての最高体温37.5記録 収まっていた呼吸困難感が突然襲ってくる。
3/11  症状なし がっつり外出
3/12-15 比較的咳収まる 熱は37になることも。呼吸困難感は消えるが両胸・上気道の痛みは消えず。
3/16(1か月経過記録) 昨晩は微熱はあったが胸の痛み・のどの痛みも消え症状なし。
治ったのかな‥?と思う症状。これでまたぶり返して来たら・・・治らないのかもしれない。
3/17(現在)  熱は36.8前後 咳は止まらない。 胸の痛みゴロゴロ感少しあり。
夜少しねむった後夜中に目が覚める。すぐに体温を測ったところ37度で愕然となる。
3/19  外出してみた 少し胸の痛みがある 多分激しい運動は無理だろう。 夜寝るときに胸と上気道に痛みが出る。
3/20 発熱の回数は少なくなったが、胸と上気道の痛みと違和感が消えない。喘息のような後遺症がある。これが消えるかどうか記録していきたい(後遺症が残るのではないか)

思ったことは症状が日によって出たりでなかったりする。
比較的体調?体のだるさとかはない。
微熱が1か月連続で毎日37度を上回った。(特に夜)
自分の場合呼吸困難感と胸の痛みがずっと続いたので恐怖。
他にこんな症状の病気ある?
マイコプラズマに近いとはおもうが、喘息持ち無し・持病なし・現在快便
一週間後・1か月後も症状記録してみます。
検査はもう2回拒否されたのでそのあとは電話していない。
病院もガチのコロナが怖いのでいけない。(1回目では原因不明といわれている)
当初は2週間で治ると中国・日本政府はいっていたが、そのあとの情報をなぜ出さないのか。噂では5週間治らないとの情報も、政府は経過を発表してほしい。
この病気治らないんじゃないか、軽症でも後遺症が残るんじゃないかと疑っている。