敵国パッチ5.3祝勝会場【一ヶ月ぶりの大型パッチ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
国2なんかと違って吉田は天才で有能のためコロナだろうと大型パッチを1ヶ月であててきます
おかげでやることが追いつきません
やめてみるスレのデマに騙されないでください 国2はパッチすらあたらない
国王は少しでも吉田を見習え 敵国神ゲーすぎ
国2サ終すぎ
穴さん生きる価値のないこどおじ無職ニートゴミクズガイジ死ね 家庭用ゲーム大手、6社中3社が増益 スクエニHDはバンナムを抜いて利益トップに 全社がゲーム事業好調
2020年08月11日 09時32分更新
https://gamebiz.jp/?p=273400
https://i2.gamebiz.jp/images/original/19204035795be67bb8651150011.jpg
家庭用ゲームソフト大手6社の第1四半期(4〜6月)の決算が出揃った。本業の儲けを示す営業利益が前の期に比べてプラスとなったのは、6社中3社だった。2社は減益となり、1社は赤字転落となった。
カプコン<9697>やコーエーテクモHD<3635>、スクエニHD<9684>が増益の一方、バンナムHD<7832>、コナミHD<9766>が減益、セガサミーHD<6460>が赤字転落となった(社名は略称)。
https://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/21131167475f30f4a46fb370011-1597043881.jpg
ただ、新型コロナの影響でゲーム以外の事業の業績が悪化したものであり、ゲーム事業だけみると、いずれも好調な着地となった。いわゆる「巣ごもり消費」の恩恵を受けた格好といえる。
今回のトピックスは、スクエニHDの躍進だろう。バンナムHDの利益を抜いた。家庭用ゲーム、MMOゲーム、スマホゲームが好調に推移したことに加えて、電子書籍を展開する出版事業も伸びた。
■スクウェア・エニックス・ホールディングス<9684>
売上高870億5400万円(前年同期比63.2%増)、営業利益245億4900万円(同241.4%増)と大幅増収増益を達成した。主力のゲーム事業がHDゲーム、MMOゲーム、スマホゲームがいずれも好調に推移したことに加えて、出版事業も堅調に伸びた。新型コロナの拡大を受けて、臨時休業等による損失22億2600万円を特別損失として計上したという。 いくら5chでわめいたところで売上高はごまかせないんだぞ穴さん steam同時接続で散々煽っといて
ぷそげが14に負けたことに関してはだんまりのダブスタ
散々クソしょぼいつってたんだから同じようにクソしょぼ同時接続だって言えよw steamの同接見に行ったら上位100位にすら入ってなくて草 >>14
いくら5chでお前らチンカスキッズが喚いたところでしょせんウジ虫の囁きなんだぞクソゴミさん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています