【性別】男
【年齢】27
【職業・雇用形態】事務、所属スタッフ管理、対外折衝 契約社員(賞与有7/25)
【借入比率】86/300
【毎月の返済額】60000円
【借入希望】十万円
【返済方法】7/26一括
【都道府県】宮城県
【連絡方法】電話、メール
【身分証明書】住基カード(後述の理由で住所は変更されていません)組合保険証
【在籍確認の有無】可能です。
【家族構成】両親有 姉1人
【他で借りられない理由】総量規制と申し込みブラックになってしまったと考えられます。過去キャッシュカードでも借金していて、全て手伝ってもらったので、実家には断られました。
【借金の理由】過去にFXで失敗をし、
借金を返済しながら生活をしていましたが、クレジットカードもその過程でかさんでしまいました。
一旦クレジットカードの借金120万円は
親の手伝いもあり完済しましたが、
消費者金融での支払いが残っております。

【この板での金策回数】初めて
【担保】動画作成やExcel入力など、
文章作成はできるかと思われます。

【動機】急な出張で、3ヶ月会社より出張手当てがでつつも、正式に異動となり、引っ越し先を見つけなければならなくなりました。
会社から異動費用は8月の給与と同時に振り込まれるのですが、立て替えなくてはならず、焦って増枠申請をクレジット会社に出したところ、否決と借り入れ可能額がゼロとなるダブルパンチを喰らってしまいました。
上司同僚や、家族などあたれるものにあたりましたが全て断られ、万策つきました。