SOP入れ替え実装くれば一度つければ無駄にならんぞ
SOP入れ替え機能が来るまではアストシュート6フレイズグレースのついたこのアトラちゃんと添い遂げる
付け替え前提でジソスピリタ4アクスFエレシュにS級4つだわ
Foが槍の舞で遊び始めたからRaTeで遊んでみたけどこれめぐみいらないんじゃね?
2秒でPP180回復してるんだが
森行ってる時周囲見て赤クラスがそこそこいたらレスタゴーレムは腕にWB貼ってるけどコアでいいんかな
それともコアに貼って何度もレスタされるようなら腕に貼る感じ?
いまいちレスタゴーレムの正しいWBが分からない
0958774メセタ (ササクッテロラ Spf1-AR1l)2018/06/18(月) 01:44:23.92ID:6oRI5vCep
レスタはコアにWB貼ってサテしてたらソロでもすぐ倒せるだろ
上手いテク職がいたらコアへのグランツやイルグラでパニック入れてくれるしコアに貼らないと地雷に思われかねないし(被害妄想)
ところで赤クラスって何だろう 近接職のことか?
片腕だけ壊すとレスタの詠唱時間が伸びるから、片腕だけにしてからWBコアサテカしてる
ゴーレム3兄弟にパニックが入ると頭が上向いて攻撃当たらなくなるから、テク職の方は光テクやめちくり
片腕だけ折ってくれれば嬉しいけど実際は無駄に両腕折られて再生されるだけなのよね
つかコア直出来ないクラスの方が少ないと思うけどどうなんだろ
エネミーを理解してる人ばかりじゃないからね
ニャウとか家ダーカーとか
>>962
よくやった、今日の緊急はかなこオンリーで行って良いぞ! かなこの機能拡張欲しいよな
・キャラメイク可能
・部屋に置いて店番する
・僚機として付いてくる
・口からフレイムバレット出せる
みたいな
PCの周りを回転しながらロックしてる部位に一定間隔で弾を発射するかなこΔとかでも良いです
>>962
乙 順番としてはHuの方が先になるんじゃないかなあと思ったけど
報告書を見た時のクソみたいなコメントを考えるとBo辺りだろうなあ
0973774メセタ (ササクッテロ Spf1-M+te)2018/06/19(火) 13:53:16.14ID:HmPnCRlcp
・ダイブロールのキャンセルタイミングを調整して回避性能を向上
スタンディングスナイプの「有効/無効」を判別しやすくなるよう改善
・ウィークバレットなど特殊弾装填中に立ち回りやすくなるよう改善
運営はレンジャー馬鹿にしてるんだよなぁ
受けてると思ってんのかかなこかなこ寒いオヤジギャグしつこいし
アトラライフルのS3は現状時流の恵がいいですかね
初の14交換なのですが他に候補あれば教えてください
>>973
スタスナ自体がもうこのゲームにそぐわないスキルだってことを頑なに認めようとしないよな 可能ならば現状は時流じゃないかな
妙撃以外にもう一つくらいなんか4%倍率あればいいんだけど
WBとか武器に装填じゃなくAISみたいにサブパレ起動でいいのにな
自分のパットの設定上、サブパレ実行だと肩越し視点でWB打てなくなる('ω')
>>974
死中災転ならS3時流だとPPが過剰な気もするけど好みかな
S2が時流ならそれでいいと思うけど Foに空を飛びながらテク射撃が出来るパラ零強化版のような略式来るから
かっこよく射撃戦がやりたいならそっちって事なんだろ・・・
どいつもこいつも空中戦だの高速戦闘だの出来る時代に未だに大地に縛り付けられたクラス
そのFoもEP5で軽いスタスナ植え付けられてるからな
FoはサブTe限定だけどパルチの舞でPP超回復するみたいだから固定砲台の呪いがなくなりそうになってる
修正されるとHuが弱くなる仕様だからほんとひどい話だ
HuとRaをまずどうにかして欲しいわ敵の挙動に追いついてない
個性が無くなるから挙動が重いのはリスクとして残していいと思うわ
その代わりリターンでもっと火力を上げてくれ
エンドがガリガリ当たる奴への火力は現状十分すぎるからそれ以外への対策が欲しい
つまるところ他のPAの底上げということなのだが
PA打つ前のリロードモーションとかも何で残してんだろうなー
フォトンの力でどうにでもできるだろ禿崎
>>986
じゃあもう手から直接弾だせばよくね?
あっ・・・ ライフルにS1とS2の強闘強いと思うんだけどどう思う?
現状雑魚戦ならランチャー担ぐし
動いててもそれなりに火力出るし、ランチャーも強くなったしゲームスピードに付いてけない以外は現状に満足してる
何が言いたいかってーと、ラストネメシスみたいな長距離狙撃下さい
運営見解では遠距離職はFoでRaは支援オールラウンダーなのでFoに実装します
>>989
PP面がs3の弱い時流か光子だけと考えるとどうだろなあ
人それぞれだろうけどアトラはPPそれほど盛れないし 無限遠ラフォイエ無くしたのはほんと意味不明だった
アンビジュアルでも当てれるのが大きな火力ソースだったのに。だからといって射程が減ったぶん他の火力要素での補填はないしな
他スレでたまにいるが、Raは入力から大きい1拍おいてから火力が発揮されるのにそれ無視してD/Sで事象を捉えるのはやめてほしいわ
D/Sで判るのはあくまでコマンドゲーみたいな投射できる前提の火力なのに……
いよいよスタスナの呪いから解放されるのか?
一応アンケートには書いてきたが…
☆14で対応完了!されても99%のプレイヤーが恩恵を得られないってそれ一番
恩恵が受けられねえ奴はよっぽど運が悪かったんだろうと(アスホール太郎)
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