【コロプラ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part36【パニパニ】

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【コロプラ】PaniPani -パラレルニクスパンドラナイト- part35【パニパニ】
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ゲームが好きだから面白いものが作れるわけではないということか? どっちにしろオープンワールド感皆無な訳だが

パニパニのテレビCMなくね
プロ野球なんちゃらもCM打ってたのに

裸黒タクは間違いなくできなくされるから今のうちにやっとけよ 進行不可バグより先にこれやるぞ

3年間ダラダラしてたってことやぞ!

ドラプロはスタートダッシュで失敗した、早期のうちにもっとイベントを出していくべきだったとか馬場が決算発表会で言ってたけど何も学習してないのね

採集系と空中攻撃とSPアップ上げだけがだるいけど
それ以外はすぐマックスなるからな

0958名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW fd87-TxR3 [126.60.230.241])2017/10/10(火) 17:20:16.79ID:UvXusmtm01010
そういえばイベントきた?

>>957
ダウン耐性(不屈の精神系スキル)は?

やだなー狩場減らしたのはサーバー負荷が原因って言ってたじゃないですかー
さっさと戻してくださいよー

早期イベント(下方修正
酷いのは意図的に下方修正したことで不具合出したのに対応出来てない現状

言うに事欠いてどんな告知するか楽しみだ

>>959
それは確かにあんまり上がらないが
使う場面もあんまりないからな・・・

こんなのに三年間とか浅井も苦笑いだわ

0965名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ 3b90-BYga [183.86.191.94])2017/10/10(火) 17:25:07.70ID:z+1ZpGt001010
フィールドに居る他人のキャラが邪魔で殺意すら覚えるMMOってなんやねん

ドラプロはピカピカフーフーという、ひたすら乱入を待つ(しかも通常の乱入ではなくレア乱入)
糞イベントやったおかげで引退者が続出したんすよ

毒沼とかでむりなんか?

他に人がいる事によるデメリット
・敵の沸きが遅い・足りないので人が多いとモンスターを殴れない
・2人以上で殴ると更に沸きが遅くなる
・敵が弱すぎるせいで自分が殴る前に敵が死ぬ
・敵が早く死にすぎるとエーテル獲得量が減る

他に人がいる事によるメリット
・ごくまれに回復してくれる
・クソ硬い敵の時だけはラク

どうみてもデメリットのほうがでかすぎる
フィールドでのPTシステムでも導入するか協力をもっと美味くしてくれないとソロゲーやってたほうがマシって感じ

弓・魔法の射程UPスキル欲しいよな

サムライライジング→企画書4000枚
ぱにかす→開発3年
なぜ爆死ゲーは盛るのか

>>968
全てのモブをオーク並の固さにして全員でワンパン辻斬り入れつつオープンワールド()を周回すればもしかしたら

MMOなんて基本狩り場の奪い合いだろ
参りましたって相手を追い出した方の勝ち

0973名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロW b5d9-Btjl [122.210.111.65])2017/10/10(火) 17:34:01.80ID:e0GindVA01010
まーだ更新来ない

一番負荷掛けてるのは他PCと同期とってることだな
モブがどんなにいても一人とすれ違うだけでクロックアップするし

俺の知ってるMMOは人数によって湧き数が増えるんだが

沸くポイントが完全固定されてるせいで
最効率化で動くとほんとマクロみたいな動きになるからな
沸き場所ランダムにしてほしいわ

開発者に2Dmmo経験者が居て震えるわ

2D横スクロールって攻撃の基本がスキルだった気がするんだが
パニパニは99%が通常攻撃だから尚更単調になるんだな
しかもスキル1種類しか使えないし実質回数制限あるようなもんだしな

肉が1000個近くあるんだがこれだけで当分やっていけそう

ルームが変更されましたって出た後に敵めっちゃ湧くようになったわ
やっぱ時間帯でいじってんだな

学園戦姫今日じゃないのかよ

スキルを殴りでSP溜めて一発打つシステムにしたら

学園戦姫はよして😡

>>968
今のエーテル仕様でPT狩りしても獲得量ゲロマズで産廃確定だな

0985名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ MM89-GCCJ [110.165.146.96])2017/10/10(火) 17:44:45.32ID:hcvcfQ91M1010
>>982
これのが面白そうだな

>>984
PT狩りの時はその仕様外してくれりゃいいんだけどな
奥義で狩った時も一瞬で狩るけど減衰してない気がするし

0987名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロT Sa93-tMkp [111.239.239.96])2017/10/10(火) 17:47:20.48ID:4mcOJj9La1010
>>978
個人的にはスキル制より通常攻撃主体のほうが楽しいからそこはいいや
スキル制って最初はどんどんスキル覚えていいけど
最終的には頭打ちになるから結局単調なのは同じだし

>>987
スキルっていっても奥義みたいなやつじゃなくて
最終攻撃くらいのをSP5くらいで連打できたりしても面白いと思うんだけどね

ウィズダム解放からのウィズダムソード7連
おかしいだるるぉ?

>>986
PT専用システムを取り入れるとそれはそれで狩場争いが激しくなるが部屋作れればワンチャン
奥義による瞬殺で減らないのは判定が違うからなんじゃないかね

俺の知ってるMMOに爽快感なんてなかったんだが
息の詰まるような単調作業の繰り返しが良くも悪くも依存性を高める

今からでもスキル増やして通常攻撃でSP回復にしろ

仕事中での出来事
ピコン!
わい「ん?メールかな?」
パニ「最近どうしてるんだ?みんな心配してるぞ」
うぜえwみんなって誰だよwこんな他人が見えるだけのソロゲーで

スキルクールタイムの方がやってたMMOっぽい感じ

0995名無しさん@お腹いっぱい。 (マグーロ Sp29-da98 [126.236.77.127])2017/10/10(火) 17:55:12.46ID:wXLYIuF5p1010
今仕事終わったけど何か下方修正あった?��

ワイとかさむっ

ふにゃああああっ!

ニアたんの好きそうなマグロだ!

ニアたそ〜

4亀でpanipani放送らしいぞ

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