X



【悲報】左翼とリベラルになるような人にはもともと、脳に障害があると判明【やっぱり・・・】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001日出づる処の名無し垢版2018/12/03(月) 14:17:58.34ID:3xn34WOw
. 
 脳科学の専門家の研究で、リベラル左翼の脳には障害があることがわかりました。

 デイビッド・イーグルマン氏のビデオ情報によると、
バージニア州の神経学の研究機関の研究者(モンティギュー氏)は、人の脳を脳スキャンで調べれば、
その人がリベラル左翼か保守派かということを95%の正解率で当てることができると言っています。
人の政治的考え方は単純な脳の反応で判断することができます。

 任意の被験者ら(リベラル左翼と保守派)の脳の反応をMRIでチェックしながら、
彼らにナイフで射すふりをしたり、死体やサラダの周りを飛んでいるハエの映像を見せるなど
悍ましい光景を目の前に見せました。。

 心身共に健康な人は、悍ましい光景を見せられると気分が悪くなるのですが、
リベラル左翼はそのような光景を見せられても、脳は何の反応もなかったのです。
彼らが悍ましい光景を見ても何も感じないということは脳に障害を持っているということです。

 また、被験者らに政治的考え方について質問したところ(例えば、銃規制、堕胎、婚前の性交渉などに関する是非)、
保守派はこれらの問題について真剣に議論しましたが、リベラル左翼派はあまり反応がありませんでした。
リベラル左翼の脳は問題を真剣にとらえず、悍ましい光景を見ても何も感じないのです。

 つまり彼らは恐ろしい事や悍ましい事に対して何も反応しないため、
彼らの脳には障害があり正常な防衛機制がないとうことがわかります。

 その一方で、リベラル左翼はごく一般的で普通の事(家族、仕事、美しい女性など)に関しては
嫌悪感を持ったり吐き気を催したりするのです。

(・・・続きます・・・)
★ソース:英語(https://www.youtube.com/watch?v=O5Yj5v8_z5M )
★翻訳:blog[日本や世界や宇宙の動向](http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/52034663)
10011001垢版Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 20日 1時間 10分 7秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況